*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ、見てる人いんのかなー? とりあえずお久しぶりです。

大学2年の夏は、思いのほか、サークルに追われ、次になんとかバイト、
サッカーは二の次、三の次になってしまい、ブログもこの有様です。
まぁ、サークル(部活のような)が充実してるので、個人的にいいっちゃいいんですが。

ただこの夏でもサッカーに行けないのはキツイ!
ただでさえ、行ける日が限られてるのに、埼スタに行きたいのに、
チケットが取れない、その前にお金がない…バイトしなきゃ…!
ってな、悪循環具合で、この夏にナイトゲームを見ることはなさそうです…

おかげでかなり、サッカー・レッズ・達也が私の中で離れていきました。
てか、離れざるを得ないような状況?習慣にしてた、スパサカ・やべっちも
結構見てませんおまけに言うと、このFC2ブログの機能もありえないコトになってる…!
ニコ動挿入らしきボタンがあるがッ…!?

でも、またサッカーを呼び寄せてくれたのは、達也の代表入りです笑
それも友達に言われて、知ったんですが← それでなるべく代表戦ぐらいは…
と思っているのですが、忙しくてなかなか…そもそも家に帰って寝るカンジなので、
ついに机がなくなりました← 取り上げられて、妹のモノにっ

オリンピックが始まって、少しでもサッカーの勘?を戻そうとした矢先に、
あっけなく予選敗退…もう4強入りしたなでしこに頑張ってもらうしか…
せめてケータイにストラップはつけて、リハビリ?に励んでいます笑

まぁそんなカンジです。秋は大学、ヘンな休みが多いので、
それを利用して、また大原になんか行ければいいなぁーと試合にも
ロクに行けないヤツがのんきに考えております。試合に行けないからこーなるのか。。

とりあえず明日のFC東京戦…瓦斯キラーな達也の活躍を願いつつ、カフェで労働しますww

見てる人いますよ!!!
私です!笑
ずーっと更新待ってました^^♪
私も達也ファンでnatsuさんの記事には
共感するところがいーーっぱいあって
いつも楽しみに見ています★
更新しばらくなかったのでさみしかったです><
サッカー熱と達也熱を取り戻せることを願ってます 笑
また更新して下さいね~♪♪

2008.08.16 20:46 URL | みゆ #8kSX63fM [ 編集 ]

*みゆさま*
うわー!見てて、なおかつコメントしてくださる方が!
こーいうトキ、ブログ閉じなくてよかったなって思う瞬間です笑

共感するところがあるだなんて!!うれしいです♪
瓦斯戦、達也は得点しなかったですけど、試合には出てたみたいですね★
実際に見れてないのが悔しいけど…相馬が入れたし、勝ったし!!

どーにか時間を作って、スタジアムに行く時間を作りたいと思ってますよー
それでレッズ熱を一気に取り戻す作戦でっ!笑
なるべく更新できるようにがんばりまーす★

2008.08.18 00:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

またコメントしちゃいましたー♪笑
瓦斯戦,達也は得点はしませんでしたが大活躍♪
豪快なミドルもあったし,ずーっっっと走り続けてて
解説の人も褒めまくってましたよ^^
私は大阪なのでTV観戦なんですが・・・><
ちょっと寂しい~
実はガンバ大阪から近いのに
レッズ(というよりも達也)を応援してます 笑
スタジアムいつか行きたいですー★
よし!!!
その作戦実行してみましょう!笑
ではまた~♪♪

2008.08.18 08:50 URL | みゆ #8kSX63fM [ 編集 ]

*みゆさま*
またまたコメントありがとうです★
今日バイトだったんですが、達也代表出てたみたいですね!!
すっかり忘れてて、母が録画してくれてました♪また見てないけどー
住んでる場所は関係ないですよっ!全国にきっとレッズサポはいますからね笑
私も早くどっかの試合を確保できればなぁ~…
ではでは、また(・ω・)ノ

2008.08.21 01:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/515-f89adf6d