*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか今年のバレンタインに友チョコと同時に「REAL9」が我が家に来るとは
思ってもみませんでしたよ…。kuriがフツーのトキに買い忘れ、私も一緒に
ショックだったけど、追加販売で「買えたよ!」ってメールが届き、そして「今、届いたよ!」
って家に電話がきても(※私、電話嫌いです。)一緒になって喜んでいたのですが…
「見飽きたら見せてね」というカンジで早く見たかったのは山々でしたが、まさか14日
当日にホントに持ってくるとは!!しかも本人は雄ちゃんの誕生日を「すっかり
忘れてた」
発言!(笑)でもまぁおかげで雄ちゃんの誕生日に堪能できました
ちょっとだけ載っけちゃお♪

雄ちゃんがカッコイイのはもう十分承知のコトなんですよ。
ただkuriが言うようにカワイさというか無邪気な雄ちゃんが垣間見れたカンジですね。
私的にはそっちの雄ちゃんのほうが親近感が湧いて(・∀・)イイ!!です。
もう最初のほうのページとかカッコイイけど、モロに背筋とかスーって見えちゃうショットも
あったりで…見てるこっちが恥ずかしい、なんか犯罪犯してる気分になりましたw
DSC05693.jpg
ただフツーに考えて、結構なページ数の写真集+ポートレート+特大ポスター+DVDで
あのお値段って通販の人じゃないけど、「安い!」って言いたくなっちゃう。
私、自他認める達也贔屓ですけど、もうちょっとお金に余裕のある人だったら、
フツーに買ってたかもしれません。
DSC05698.jpg
ただサッカー選手なのに、サッカーしてるページが1枚もない!(笑)
庭でボール蹴ってるヤツならあったけどさ。でもところどころに写真だけじゃなく、
自分のコト書いてたりもしました。ファッションについては結構語ってたイメージ。
ただ自分で服を買い始めるようになったのは小5ってアンタ、ませてたわね!w
㊤の浴衣姿いいですねぇ☆これを見たせいか、自分の中での萌えポイントが
スーツ<浴衣になっちゃってますよ!
DSC05696.jpg
アナタにこのメガネはないだろ~(爆笑)本人曰く、縁日でハズレでもらった
メガネ。ムカついたからかけてみたって…!ウケるからwそんなキャラだっけ?
私が写真集見てたら、お母さんがのぞきに来て。「雄ちゃん、足長っ、背ェ高っ~」って
言ってました。そのあと「だから服とかカッコよく着こなせるんだよね」ってハナシをしました。
そしたらオカン「達也だったら(以下省略)」って十分分かってたけどいらんコトをww
「達也には達也なりの良さがあるの!」って私もいらんフォローをww
何もウソを言ってないハズだけど、なぜか罪悪感w

DVDもしっかり見させてもらいました。メイキングってカンジですね。
写真集の中で最初に、モデルルームみたいなトコでの撮影があったけど、そのDVDで
自宅で撮影したので、どこまで踏み込んで行っていいかわからなくて…」みたいな
コトをあのカメラマンさんが言ってて、「ぇっ、えっ、じたく!?」とその場で
問いただしましたよ…あれがホントに雄ちゃんの自宅なら、どんだけ生活感ない家
なんスか!そんなトコで味噌汁作ってるとか。・゚・(ノД`)

そして私がキュンとキてしまった、無邪気な雄ちゃん王子はコレ!
DSC05699.jpg
これホントはもっとこんなアップじゃなくて、この草原?の一角に雄ちゃんが
ポツンってカンジだったんだけど、それが逆に素朴さと少年っぽさをかもし出していて。
DVDで何回も「少年」って言われてたけど、それを含めてなんか納得しましたねぇ。

1日で返却しましたが、1日でもかなーり堪能できました☆ありがとう、kuri!
改めて雄ちゃんの引退後の心配は全くもってご無用だね!自分で服デザインして、
自分で着て、自分で売っちゃえ!(笑)でもまずはまだまだ現役でボールを
蹴り続けてほしいです。そんなコトはそれからのハナシですから。
カテゴリーを「book☆」にしてみました♪
起きてゴハン食べて、近くの本屋にソッコー行ったのですが、また開いてなくてw
最寄り駅の近くの既に開いてる本屋に行ってアッサリ購入!ウラマガも一緒に置いてあって
読んできましたが、私的にはダンゼンこっちですね!(ウラマガ、ゴメン)
昔から「Footivalで達也が表紙を飾ったら絶対買う!」って思ってましたが、
Footivalはいつの間にか休刊に。でもFootivalでもまるごと達也はないでしょう☆
DSC04757.jpgDSC04758.jpgDSC04761.jpg
キュン死にしすぎました。。。( ゚Д゚)なんか普段の達也では
考えらんないショット炸裂…ハセにはよくありがちなカンジだけど(苦笑)
でも、さわやかなカンジです♪ミッキーのカワイイ☆
4分の1か3分の1ぐらいは今までのサカaiでの達也を集約したカンジで
DSC04759.jpgDSC04760.jpg
こーんなめずらしいツーショットや、「西部!?啓太も若ッ!」もアリ(笑)
昔のサカaiで載ってた達也の「ちびっこアルバム」は買ってない私にとっては
レア感が(・∀・)でもなんだかんだ言って、顔は面影あるカンジですね☆
まだ全部読めてないし、興奮しすぎて読めるハズもありません(死)
土日だけ塾から解放された私にとってはもうかなり癒されてるカンジ
+宿題をやろう!という気が…達也のもたらすパワーはスゴイなぁ(*´∀`)

友達から「達也、イケメンランキング1位だったよ」ってメールが着て
「フクザツな心境…」って送ったら「お前だけの達也かよ(`Д´)!夏休み明けたら
natsuちんの達也病がより激しくなってそう(´ω`)…」って言われちゃう始末。。
達也病(もう病気と称されてるのが末期)はそりゃ進む一方ですよ!
あんな目の前で復活ゴールされちゃったら~!それで代表選出でしょ?
この本も出してしまっては…強制的にキュン死にです(爆)

今日は埼スタでも発売されるらしく!でも雨も降りそうなので、みなさん買ったら
濡れないようにご注意を!
今年選択した、選択世界史の授業で使う参考書を口実
ちょっくら八重洲(ブックセンター)まで行っちゃった私。
近くの本屋はマガダイを読むのにはちょうどいいけど、品揃えが悪い。
置いてなくて凹むのもイヤなので、確実にありそうなトコに行きましたよ。
DSC04067.jpg
八重洲ブックセンターのサッカーのトコ行ったら、思いっきし正面にw
10冊ぐらい置いてあって難なく購入。
しっかしサカaiに似てる!かと言って悩むコトなく、パラパラめくって
一番のお目当てと言ってもおかしくないような少年時代の写真を見て
DSC04070.jpg
「かわいい~」と本屋で叫びかけてしまっては、
購入の決意はいっそう固くなって、買うしかありませんもんね(笑)
近頃ではこーいう表紙の雑誌を買う抵抗さえ薄れてきましたよw
ぇえ、自他認める腐女子ですとも(爆)
でもハセオンリーの本を買うのは初めてですね。
ついでに八重洲にはあの啓太の本も置いてあったw
ハセは小6から既に藤色だったんですねぇ~
表紙がこんなのですけど、読みごたえはすごくありそうです!
いつか達也が登場してくれますように…☆

2・3日前からアクセス解析をつけてみました。おもしろいですよ。
気に入っちゃったのは「検索ワード」で、この*Ruby-days*に
どんなキーワードで検索してたどり着いたか?ってコトなんですけど、
私の名前や、ちゃんとRuby-daysで来てくれる人がいて感激♪
あと達也やハセや萌ちゃんやシェフで来てくれる人もいたり(・∀・)
面白かったのが「八朔BOYS」。ポルノの因島ライブがこのあいだNHKで
再放送だったからかな?しっかしほぼ100%レッズの話題なのに、ありがたいw
あと爆笑だったのは腹筋フェチwお探しのページはこちらかしら?(笑)
あと福西崇史で来てる方もいますね。どっちかっていうと福西を叩いてる側
値すると思うのですがw巻祐樹で来てる方も!
いろんな方が来てくださってますけど、ホントにありがたいの一言です(*´・д・)(・д・`*)
最近、本を読むどころか、マガダイを読んでても、活字を飛ばしてしまうほど、
活字が読めなくなっていて、「これは本気でなんとかしなくては…!」と思って。
とりあえず本を読まなきゃ!と思って、でも欠だからなぁ~と思いながら
近くの図書館に行ったトキに「浦和レッズ」で検索にかけたら、フツーに
4冊もあってビックリしました。とりあえず古いモノから読んでいこう!ってコトで
借りたのが「どうしようもなく浦和レッズが好きだ!」です。実は「Goalへ 浦和レッズと
小野伸二」
のほうを先に読んでたのですが、なにしろ字が(私にとっては)多くて
とても返却期限には間に合わなさそうなので、こっちは延長してしっかりと読みたい(笑)
とりあえず新学期が始まってしまったら本を読む時間なんて、めっきり減ってしまうから、
せめて達也のコトが書いてあるところだけでも!と「どうしようもなく~」を
読んでいたら2・3時間で読み終わってしまって。

学校の近くの本屋にもちゃんとあって少し感動だった、浦和レッズマガジン。
岡野組座談会」のトコでインタビュアーさんが「『ウラマガ』って呼んでくださいね」
って言ってたので、私もそう呼んでみるコトにしました。いい読者でs(ry

今までいろんなレッズ限定?専用?の雑誌があったようですが、
私が知っているのは残念ながら「REDS系」のみ。(サポ暦浅いので)
しかもREDS系も買ったコトないという…須原屋でパラパラ見たぐらい。
しかも知ったばっかだったのに、すぐ廃刊とかもう切なすぎて…
でもそれに比べ、今回のウラマガは全国展開?みたいですし、
すぐに廃刊とかはないでしょう!と思っているのですが…?実際どーなんだろ(爆)

内容はまぁまぁ良いカンジ。まるごとレッズにしてはお手ごろ(600円)だし。
(でも欠なので、達也が大きく出たら買うコトにするw)写真がいいなぁ~
って思いました。こーいうの腐女子にとってはたまらないですから(汗)
あとはやっぱり選手の素が出るメンバー構成?がイイというか。岡野組座談会なんて、
素以外の何者でも…(以下略)こんなメンバーだからこそ、今ごろ何を言う!?
ってカンジの「何で山田さんと岡野さんは仲良くなったんですか?」とかつっこめると
思うんですよね。岡野の言う通り、夜中3時ぐらいにわざわざ隣の部屋のヤツに
ハミガキ粉借りにこられて、仲良くなるってパターンはそうないと思いますがねw
あとヤマのいいところで岡野が「ヤマはカワイイんだよ」で、
闘莉王が「特にほっぺが(笑)」って言ってましたよね?(あやふや)
もう本屋で爆笑でしたから☆(そーとー迷惑)

あとは啓太×相馬の対談。内容自体は相馬のあのいつもの口調+
啓太への一方的な想いと言ったところでしょうか?(苦笑)
でもなんだかんだ言って仲良しですよ、基本的にみんな。
岡野組座談会でも岡野が言ってましたけど「知らないところ来て
ひとりだったらイヤじゃん」だからいぢる、って。だいたいっていうか
ほとんどその岡野の意図とか役割っていうのは分かってましたけど、
それを口に出した、しかも座談会でっていうのがなんとも新鮮でしたね♪
この2人が同い年だったのはちょっとビックリしたかも!
啓太のほうがお兄さんに見えたw

マリッチのインタビューがホントのところ、一番読みたかった!
と言っても私、長時間活字を読める体質ではないので(いくらレッズでも)
さらーっとしか読んでませんけど。「浦和のいいところを言うのに
3日間ぐらいはかかるよ」がリアルで大好きでした(笑)
「日本語をほとんど忘れてしまった」とかは少しさびしい気がしましたが、
まぁ相変わらずのようで(´д`,,)あぁ、ドイツでもっと頑張ってほしいなぁ♪

そんなこんなで結構ネタになるウラマガ、密かに期待してます(笑)