*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう知ってるコトですがやっぱりほぼ全誌が達也の記事を♪
田中達、5か月ぶりスパイク(報知)
★リハビリ中の田中達、スパイクでトレーニング(サンスポ)
浦和FW達也が5カ月ぶりスパイク(ニッカン)
達也150日ぶりスパイク履いた(スポニチ)
達也 代表復帰へ驚異の回復(デイリー)
うわぁ…ずらーっと並べるとさすがに実感が。・゚・(ノД`)
レッズプレスによると伸二が達也に「早く戻ってきてよ、エース
って言ったらしいですね。激しく同意ですw
でも何回も言うけど、ゆっくりゆっくりね(*`ω´)b

Glorious Reds★の絢ちゃんからレッズサポバトンをいただきました
久々のバトン、しかもレッズ関連の!うれしいなぁ(*・∀・)ノ

闘莉王 海外直談判(報知)

「年俸は上がった? それは関係ありません。自分は海外でチャレンジしたい気持ちが強い。6月の移籍ではチームに迷惑がかかる

やっぱり海外には行きたいよね。
でもさすが闘莉王。ちゃんとチームのコト考えてくれてます。
今までが後のコトを考えずに移籍していった人たちだったから、ね。
私たちも軽く人間不信ですよ、まったくw

早大DF徳永悠平がFC東京に新加入(サンスポ)
なんだ、結局瓦斯に入ったのね。レッズの練習参加までしたのに…
バレンシア行かなかったのは、個人的にはいいと思う☆
ただ瓦斯はアテネっ子多いからなぁーそのせいでDFライン強くなってもヤダなぁ。

ここからは『威風堂々』のたつさまからだいぶ前に回ってきていたけど
書けなかった念願のJリーグバトンを!

NOLIMITのrinaちゃんから念願のFootball Batonが☆
実はこのバトンがもらいたくて、ブログを始めたと言っても過言ではありませんw
カテゴリーも特別に作っちゃいました!
やっぱりサッカーを愛する者として、このバトンの存在は特別ですね♪