*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカー以外で久しぶりに横浜上陸!!
初の横浜スタジアム(´∀`)

ポルノもやっと10周年かぁ♪

最近、忙しすぎて癒しがないから(しかもサッカーも行けてないし)、

しっかり叫んで、パワーもらってくるぜ!!
「今日、ハネウマライダー買うんだ~♪」って学校で言いふらしてたら
ほぼみんなに「あぁ、あの綾瀬はるかのドッチボールのヤツね~」って言われました。
……まぁ別にいいんですけどね(笑)

今回またやってしまったんですが、CD買うといっつも商品を受け取り忘れます(苦笑)
おつりを先にもらっちゃうと、もう買った気になるのか「早く帰って聴きたい!」って
思うのか、足早になってしまって…気づくと「お客様!商品を!」ってw
たぶん3回連続ぐらいでやってます。と言ってもCDはポルノしか買ってないんですけど。
次回は絶対にそんな過ちを犯したくはない!(`Д´)

「ハネウマ」自体は弟のMP3になぜか入ってたし、ココでプロモも見ていたんですが、
やっぱり私は歌詞重視で。しかも昭仁が歌ってる声って何言ってるか
聞き取れないんですよ(失礼)誰かこの感覚分かる人いないかな~?とにかく
「あぁ、ココってこー言ってたんだ!」とかね?「声」だと思ってたトコが「号令」だったからw
プロモでは2人のカーボーイ姿に(*´艸`)だし。

「ジューンブライダー」は予想どうりなカンジ(σ`・ω・´)σ
昭仁、相変わらず歌詞深い~♪「今日から君は僕のお嫁さん」とか
腐女子の妄想を膨らませるだけだから!キャー!(叫)

「タネウマライダー」は遊び心たっぷりっつーか、遊んでるw
でも音はすっごい耳につくカンジ。んで歌詞がウケるのよ。
特に2番(笑)そして、昭仁声高ッ!

ジャケットのうしろのこの順位は案外妥当なカンジかもしれません☆
やっぱりポルノはこんな歌に限るのかな~と再確認♪
DSC04395.jpg

やはりこれはカテゴリーを「music♪」にするしかないでしょう!
Footival 日本代表SPECIAL EDITION vol.3
この中の【特集】100人に聞きました 日本代表のドイツW杯大予想という特集の
100人の中に岡野昭仁(ポルノグラフィティ)の文字が。
何も知らなかった私は本屋で目次を見て、軽く叫びました。すいません。
「もしや選手と対談!?相手がレッズ選手だったら、買うほかないぞ!?」とか
思ってましたけど、昭仁が載ってたのは1ページの4分の1ぐらいで…
それでもポルノファンでサッカー馬鹿な自分にとってはもうMugen以来のドキドキ感w

「国の代表だからと重く考えずに、世界の祭典であるW杯を素直に楽しんでほしい」
みたいなコト言ってました。未だに代表入りをあきらめていないらしい昭仁が言うと
妙に説得力あるなぁ(苦笑)

あ!やはり今週は「不意打ち達也WEEK」のようで…
これまたW杯一色そうな今日発売のNumberに達也が1ページ載ってました♪
アクエリアスの宣伝でしたけど…今、売り込んでるのか?w
最近、雑誌でやたらに達也を見つけます。おかげで見つけると1回その雑誌を閉じるクセがw
おととい、BS2でやってたポルノの因島ライブを見ました。
確か去年もライブ放送してくれましたけど、今回のはかなりよかったです☆
小・中・高校生ライブの1日3回公演の様子の間に2人が昭仁の小学校である
因北小と2人の高校に行ったりするのがね(o´∀`)すっごいよかった!
昭仁の小学校のトキの写真とか。カワイかったし
あとおもしろかったのは高校。学生時代は授業中に花火、校舎の㊤㊦で
窓から糸電話、と結構なヤンチャぶりだったようですね、
あぁ青春してたんだなぁ(*´∀`*)いいなぁ☆
軽音部の視聴覚室とかもリアルでした。2人が学祭の後夜祭で司会してたり、
私が今まで知らないようなエピソードばっかでニヤニヤしまくりでした♪
晴一が高校の体育館でいろんなコト思い出して涙浮かべてたのは
すっごい印象的だったし…。やっぱり本人の言う通り「いい思い出が多すぎた」
んだろうね。取り壊されちゃうしね…ってかもう取り壊されてる!?(゜дÅ)

おっと、肝心のライブについて書かなきゃ(汗)

浦和・岡野2日C大阪戦で復帰(報知)
浦和岡野が2日復帰「前向きにやる」(ニッカン)
ファンサカ、ベンチに入れといて良かった…じゃなくて!w
やっぱ岡野にとっての良薬は㊨サイドで思いっきし走ってもらうコトがイチバン!
柱谷哲二氏が北京五輪監督浮上(報知)
もし哲二さんがホントに監督になったら北京五輪で結構な人数の
レッズ選手が見れるのかしら?オーバーエージ枠達也とか啓太とか?(笑)
啓太リベンジだ!
フェイエ・小野ショック…フル出場もまさかの負傷(サンスポ)
バカぁー!(´□`;アンタのいない代表なんか見たくないぞ!?

友子さんのブログにウッチーが!インタビューもしっかり見ましたけど
ウッチーってやっぱいい人だ☆いい人すぎる( ´ー`)ノ

ある人はこのエントリーのタイトル、ピンと来るでしょう☆
あ、新キャッチフレーズじゃないっスよ!?