*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也の晴れ舞台?になるかもしれないこの日に
私は大学のオープンキャンパスに行ってました…
まぁ一応第1希望かな?ってトコだし、こっちも大事なんだけど。
でも家から2時間…遠い。
自他認める都会の中に住んでる私にとって超ド田舎。
大学の入り口、森。
でも自然がいっぱいでもし通うコトになったとしたら
毎日が冒険だろうな!と。w
んで、結局学んだコトは…
勉強しろってコトね
はい、頑張ります!(笑)

んで行きからだったけど、帰りの
すごい東アジア選手権のコトしか考えられなくなって…!
しかもバス酔いするし
もう達也出せー!としか考えられなくて…(苦笑)
スポンサーサイト
さぁ恒例の予想フォーメーション♪(私の推測)

          都築

   ヤマ  ホリ    内舘  ヒラ

       啓太   ハセ

     友ちゃん    萌ちゃん

       永井    カニ

ってカンジ?
やったぁ~カニがスタメン☆萌ちゃんもスタメン☆
サブもギシ・加藤くん・南・サンちゃん・ポンちゃん・新井くん
西谷・マリちゃん・岡野・セルヒオくんと
私が試してほしかった選手ばかり!
うわ~すごい楽しみになってきた!

でも闘莉王はやっぱりケガがダメだったのね…_| ̄|○
みんな闘莉王と代表組の分までがんばりましょう!
そしてPRIDE OF URAWAも忘れずに…☆
結局不得意分野なマンUには一切触れず…(汗)
でも楽しみ!ルーニースタメンだ!
あ~あと30分!?
We are REDS!!!!
昨日、私のレッズノート(!?)をながめていたら
こんな達也のコメントを見つけました。

日本代表に入りたいという気持ちは
サッカー選手ならば誰でもあると思う。
代表の試合は結構見てますよ。
やれるというよりもやりたいという気持ちが強い。
呼んでほしい?いや、実力的にまだまだなんで(笑)
謙虚なわけではないですよ。本当のことです。
ただ、嘉人(大久保)とか、茂庭さんとか、
同世代のひとが入ってるから、そういうのを見ると、
やってみたいなって思いますよね。


確か去年あたりのコメントですかね?
そんな達也が代表選出。やっぱりうれしいですね。

今日、東アジア選手権の番宣をなにげ録りながら見てたんですが
スタメン予想のボードに達也はいなかったものの、
そのボードのピッチ外?みたいなトコに貼っつけられてて
やはり注目されてました☆

20050730170638.jpg ぜひ明日A代表デビューを!>ジーコさん。
楽しみだなぁ~なんて思ってたらもう7月30日。
Vodafoneカップは今日です!
マンU、浦和戦へ軽めの調整(報知)
やっぱり海外サッカーについては無知なので
マンUでもルーニーぐらいしか分かりません(爆)
でも分からないながらも勝手にテンションが上がってます!

レアルとかボルトンのジャパンツアーとか見たけど
東京Vもジュビロもいつもの応援だった気はするんですよ。
でもスタジアムの色は五分五分で…
なんかイヤだなぁ~って思いました。
だから埼スタではいつもの!いつもの応援!が見たいんですけど…
どーなんスかね?ヌルいのでしょーかね?
応援も熱いほうがマンUもノってくると思うんですが…

マンU・朴智星は欠場へ(スポニチ)
ちょっと楽しみにしてたのになぁ~…残念。
確か鹿戦でケガしたんだよね?このやろう鹿め

乗り遅れてたフリをしてましたが…
アルパイがFCケルンにほぼ移籍決定だそうです。
素直におめでとうと言いたいけど…なんかイヤだよぉ(ワガママ)
でもアルパイにとってはいいコトだし!決定したなら素直に喜んであげたいです☆

こちらもめでたいハナシ。
浦和 16歳“マラドーナ2世”とプロ契約(スポニチ)
マラドーナ2世って、誰かと思ったよ。
このあいだJデビューしたけど、少ない時間だったからなぁ…
今日は出るのかしらん?

達也が!!巻が初選出組2発(報知)
FW陣躍動、必死のアピール!!ニューフェース効果だ(サンスポ)
FW4人2発そろい踏み!(スポニチ)

こりゃジーコもニヤけるって(´▽`*)
ってか今までのFW陣の得点力の差にムラがありすぎたのよ!
やはり、今回の4人初招集は成功ですね♪
いっつもなんで代表の練習試合はどっかのチームのユースなんだよ!
とブーブー言っちゃうんですが…(選手を負けさせないため?)
10-0って気持ちいいですね~☆
FW4人とも②得点ずつしてる中で
唯一FW以外の加地さんが得点してるのが妙に気になるところですがw
4人ともホントに誰を出してもいいようなベストコンディション☆
その分争いが激しくなるし、ダメだったらすぐ交代させられちゃうかもしれない。
まぢで踏ん張りどころですよ!頑張るんだ、みんな!

㊤のサンスポの記事の中に背番号の話題も載っておりました☆
私がなにげ毎日気にしていた初招集組の背番号。
オグリは16番、巻は9番
達也は27番です!カニだぁ~、とすぐに考えてしまう(笑)

なんか巻って背ェ高いし、金髪だし、どこか雄ちゃんとカブってたんですが…
もっとカブってしまうような背番号に…
達也は私的に11番希望でしたが…27番です。
カニの背番号だし、バカで悪いんですが
27は私の出席番号でもあります☆
でもやっぱり11番のほうが…(しつこい)
だって話題にもなってない玉ちゃんはどーせまた28番っしょ!?
でもそれほど背番号を指定席化?してるってコトは
やっぱりコンスタントに選ばれてるってコトなんですよね~

それよりも私が一番気にしてるのは11番は師匠の背番号だってコト。
ジーコは師匠に隠れたチャンスを与えているのか!?
それを含めて、達也がんばるんだ~☆行ってらっしゃい!!
大黒、玉田、田中達の3トップ試す(ニッカン)
練習試合で3トップ試す サッカー日本代表
代表合宿最終日で3トップって…
達也のスタメンを期待しても良いのですか!?
玉ちゃんは㊧45度の玉田ゾーンが得意な選手。
真ん中にオグリというコトは
      大黒
  玉田     達也
というカンジなのかな?
でもここまで、W杯最終予選でさえ
②トップでやってきたのに、システムを変えるというコトは…
達也が外せないほど、調子がいいのか!?

昨日の紅白戦では巻との②トップだった我らが"田中さん"。
あ~でも今日、鹿とマンU戦あるし
小笠原とかの影響かな~…
W杯最終予選インド戦でヒデのために?
いつもの3バックから4バックにしたジーコJAPAN。
でもボランチとかの連携がうまくいかず、結局負けちゃったよね~。
でも今回は③トップを試したってコトは…
もしかしたらジーコは勝利どころか貪欲にゴールを狙って、
勝ち点でも得失点差でも㊤に行くってカンジですか?
私、前回の東アジア選手権については全く無知なのですが
どーも得失点差で涙を呑んだようですし…
とにかく達也の鮮烈なA代表デビューになるように祈っています(●´∀`)ノ


小野 伸二選手レッズユース・ジュニアユースを激励
まだ日本にいたんだ…って思っちゃいましたが
日曜日のサンデースポーツに生出演するらしいし、やっぱりいるのね(笑)
でも伸二って結構レッズに来てくれるよね~
だって俊輔とか(そりゃ忙しいからだけど)マリノスとか来てなさそうじゃん?
でもレッズに来る=チームドクター(名前忘れちゃった!)
に用(ケガ)がある
ってカンジだからなぁ~( ´Д`)

ってか伸二つながりで言いますが
ずーっと気になってムズムズしてるんですが…
平川のケガはどーなのさっ!
土曜日は出れるのかい?
彼の赤いスパイクを拝めるのかい?
赤星も昨日の練習試合で前半7分交代って…
ケガ尽きないなぁ…_| ̄|○
今日の代表記事はオグリと初招集の巻がメインだけど
その中でも気になるモノはありました☆
田中達、中沢抜き1発(ニッカン)
田中達 決定力アピール(デイリー)
まぁ中沢とかと競り勝たないとゴールは奪えませんからね!(厳)
でもちょっと人見知りは解消されてるよう?
とりあえずよかった~と言っておきます(´-ω・`)

ってか昨日から合宿先が成田市から鹿嶋市になってるんですけど!
0727ooguro.jpg しかもこの赤いベンチは鹿スタじゃん!(`ε´)
ジーコってやっぱり鹿贔屓!とか思ったんですが…
自分でいろいろ考えたら…

代表合宿してるだろうなぁ~と思ったのは成田市内のココ
2日目の午後はプールに入った、とか書いてあったし。
でもこの競技場、ちょっと小さいカンジがしてたんですね。
特に紅白戦なんて、思いっきりできないでしょう!って思ってて。
成田空港は近いけど、やっぱり紅白戦も大事だし…
というコトで場所を変えたんじゃないかと勝手に思っています。

あ、あと久保のかわりに巻が招集されたけど
ちょっと鈴木になるんじゃないかと思いましたけど…その心配は必要なかったですね!
ってか少なからずともコレも招集されなかった理由の1つにあるでしょう(笑)
人生もコケまくりですね…

それに比べ、達也たちはUNOで仲良く(平和に)遊んでますから☆
さぁがんばろう!
あの東京Vに3-0で負けてしまっては
そりゃ黙ってらんないでしょ!どんだけガンガンで来るんだ!?
しかも相手は明らかに東京Vより格㊤の人間力ジュビロ。
結果がどーであれレッズに害は1つもないので思いっきり楽しむコトにしました。

misakoさんから「ベッカム嫌い」を指摘されましたが…
そうです、ベッカム嫌いです。
正確には性格がキライですね。
ベッカムってもう30なんですね。オヤジじゃん。
だから意外に体力ないなぁ~ってイメージがありました。
でも視野広いわ、FKはうまいわ……う~ん、ムカつくけどうまい(泣)
あんまり欧州サッカーには詳しくないんですけど、ラウールとか
フィーゴとかグティとかやっぱりうまい…何が?って全て

一方、ジュビロのほうもよかったですよ。
ジュビロってやっぱりあのパス回しが特徴的じゃないですかぁ?
しかも実況が言ってたんですけど
昨日のスタメンって必ず各世代の代表とかに選ばれてる人で…
そりゃパスとか、うまいワケだわ!ワンツーとかフツーに出てくるしさぁ…
特に達也と一緒に代表に初招集された村井とか太田のセンタリングとか
目につきましたね。あと成岡!さすが藤枝~(笑)ハセの1年後輩☆
ジュビロの実力は絶対に人間力のせいではないと思います!(笑)
昨日はよくレアルについてたし、こっちも
「もしかしたらレアル2連敗!?」とかも思いかけたんですがね…
さすがにレアルのプライドが許さなかった…

最後に一言。
川口大丈夫?(苦笑)
アナタより今は都築のほうが神ですけど?w
千葉・巻を追加招集(スポニチ)
このあいだのゴールは確かによかったぁ…(泣)
しかもさっき去年のDVD(達也がパルテノン神殿という
神聖な場所で、高松のズボ○とパ○ツを下ろした映像入り/汗)を見てたら
浦和VS市原(4-0・○)で得点こそなかったものの
超いいシュートを放ってたんだよ~(泣)
そして
駒大出身で24歳の巻は、184センチの大型FW。
た、達也ぁ~(ノ_・、)ライバルだ!(苦笑)

J得点ランキングで
オグリ…2位、巻さん…4位。
地味に点取ってるなぁ~(・ε・` )
阿部ちゃんとの連携もあるだろうし…FW争い激化してるわぁ~(号泣)
まぁもし達也がベンチで他のFWがいなくてもイヤだなぁ~って思ってたけど。

そんな巻さんがいなかった昨日(2日目)は…(追記)
ジーコ監督“頭の体操”伝授
20050727183608.jpg やっぱオグリのUNO兄さんとの②トップが
見たいよ!


田中達が決定力2位、恒例シュート練習
DF坪井:「あえて厳しく、孤独にさせてます」ってホントに愛のムチ?
大原でいぢられてる腹いせにやってたりしないよね!?
アレはUNOやったりとかしてるらしいけど…


戸田のつば吐きはなかったことを確認(スポニチ)
私はこの騒動が起きてからダンゼン戸田派!
目撃してて、ツバ吐いてなかったもん!
昔は赤髪にしていた戸田サン。(レッズかよ、オマエ!レッズに入りたかった?なにげ誘惑してた?)
でも今はマリッチとカブって仕方がないようなサムライに。
ってかベッカム、カッコイイ顔してるからって何でも言うコト聞いてもらえると思ってたら
大間違いなんじゃヴォケ!
とりあえず今日のジュビロ戦も見てやるから
いいプレーでマイナスイメージ消せ。(絶対に消えないけど)
達也 小笠原とホットライン熱望(報知)
大黒“アニキ”だ!『UNO』で初代表・達也&今野をリード(サンスポ)
決定力不足解消へ ジーコ、ピンポイント指導(スポニチ)
日本代表 クリアからの展開を反復(デイリー)

オグリ…やっぱりUNOですかw
しかし、達也はなんか最後の全員参加のシュート練習で
ダメで居残り練習って書いてありますけど、
FW・MFなど7人参加のシュート練習のほうは
玉田に続き、達也が決定率が高く
しっかりとオグリをしのいでます☆

でもオグリのよいところは
そーいうコトでライバル視せず、UNOをやろうと言うトコw
W杯出場を決めた北朝鮮戦でも真っ先に
ベンチに行ったり……いいヤツだなぁ…☆
私は達也とオグリの②トップがスゴイ見たいから
せいぜい玉ちゃんをしのいでください。(笑)
オグリをしのぐのもいいけどさ!

あと気にしていた「借りてきたネコ状態」
改善の兆しを見せているようですねw
”食事の時間には積極的に先輩に話しかけるなど、
順応を図っている。”だって。
やっぱりパスくれたりするのもコミュニーケションがなかったら
ダメだもんね!!
20050727084601.jpg おっ、この角度!やっぱり達也だょ!!
見ました?(笑)

先週にハセに激似のコージが
最後までラガーマン魂でがんばって
きっちりフラれて日本に帰っていったワケで…
顔は少し似てるかもしれないけど性格は全然だなぁと。
だってハセはきっともっと要領が良さそうだもん。
【例:要領のいいキラーパス】

まぁこれでヒデに激似のヒデしか
残っていないワケで。(こっちのほうがそれこそ激似)
「少しは楽しみ?が無くなるかなぁ~」なんて思っていたら
大変なコトが起きちゃいました。
NO.1に引き続きMUSIC BATONを…
1つの項目でこんなに語っちゃうぐらい
音楽も私の中にあるのですね…☆
普段はもうレッズに埋もれてるから…(笑)

というコトで行きます!
久保なぜ来ない!ジーコ監督激怒(報知)
この記事の㊦の方に◆達也、今野なじめない なんて記事が。
でもこれを見る限り達也>今ちゃんってトコでしょうかね?
普段のやんちゃな一面を知る浦和の先輩・三都主が
「達也はおとなし過ぎる」とあえて苦言を呈するほど。だって(笑)

田中達「まだ少し緊張してます」(ニッカン)
坪井が“後輩”田中達を助ける(ニッカン)
まぁプレーに関しては遠慮してないってラジオでも言ってましたし。
まぁ大丈夫でしょう(笑)
こーいうトキにツボとかアレのありがたみが分かるんでしょうね(笑)

ってかジーコはなんで久保にキれてるの!?
自分が埼スタしか来ないから久保の状態も分からないんじゃん!
ってその前に達也だけじゃ不満ですか?w
そりゃマリノスだって怒るって…久保だけじゃなく
代表でケガしてチームに帰ってくるのは最悪ですからね。
それだけはカンベン!

私の予想では今日からミニゲームとかする予定だったのに
だし、だし…(泣)
開催国の韓国にはその影響がなさそうなのはホントによかったけど
チームに影響が…金曜日出発でしたっけ?
頑張ってくれ…人がせっかくめずらしく真剣に代表戦を観ようとしてるんだから

次の言葉や 次の日や。なんせ 次。の沙知チャンから
ポルノつながりというコトで
私には一生無縁だと思っていた「MUSIC BATON」が
ま、まわってきちゃいました…((“(゚Д゚;)”))ガクガクプルプル
私、ブログを始めて、まだ1ヶ月ぐらいですよ!?
しかもこのFC2ブログに乗り換えてからまだ25日ですよ!
7月から乗り換えたんですから!!
ありがたいっスね~

というコトで分からないながらも行きますか!
今日・明後日とレッズはオフというコトで余計に代表に注目!
朝から情報を待ち望んでましたけどやっと出ましたよ!
レッズから出てるいつものメンバー+達也が初召集されたコトで
かなり気になる東アジア選手権ですが…
東アジア選手権に向け始動 サッカー日本代表(スポナビ)
東アジア選手権へ始動=初日は15人が参加 サッカー日本代表(スポナビ)
初招集の田中達ら日本代表15人が練習(ニッカン)
初招集の田中達、今野ら練習(スポニチ)
あ、練習出てますね(笑)
20050725214540.jpg がんばれ!達也!!!!!後ろはモニワ☆(笑)


というか今日はこのハナシで持ちきりでしょうか?
レアル不発…東京Vに完敗/親善試合(ニッカン)
私、ベッカム大キライなんですけど、FKはちょいうまかった…
でも今日の試合、おもしろすぎ!
相馬がよかったなぁ~☆ヒラのほうが良いけど
とにかく始まる前の見どころは「ヴェルディが何失点するか」だったから(汗)
完封には乾杯おめでとう、ヴェルディ。今日はそう素直に言えるね!
そして気になったのは移籍してきたばっかの10・ジル
テクニックうまかったし、ワシントンとの連携がよかったかな?
それよかレアルはやっぱり連戦疲れ?
夏休みで世界一周して荒稼ぎなんてしようとするからだよ~(笑)
こりゃあさってのジュビロ戦も見モノだわ
HOT6!のレッズの成績は4勝2敗。
昨日ジュビロが気持ちよく負けましたからレッズはただいま3位です☆
そー見るとまぁ結構いい結果なのかなぁ~とは思いますけど。
ただ私としては
誕生日だった柏戦をなんとかしてほしかったです!
今のコンディションだったら絶対勝てたし!(・c_・)
まぁ連戦だったし、選手も疲れてるよね~☆
ってコトで今日と明日オフだと思うんですけどね。

そんな中、岡野が今日33歳のお誕生日!!!!まぢおめでとう!
最初レッズにハマったトキ、まさか岡野が
あのジョホールバルの歓喜の立役者だとは知りませんでした。ごめんなさい。
(水内はあれはオレが作ったってなんか言い張ってたケド)
そんな日本のサッカー界の歴史を作り上げたオトコがレッズにいるコト
フツーに誇りに思いますよ☆
レッズの真のムードメーカーは絶対にあなただから!
(闘莉王がそれをジャマするけど)
そんな人が7月生まれって…納得しちゃいますね☆夏男!
え?というコトは…
アナタもカニ年なんですか!?(笑)
ってかレッズ全体でかに座多いですよ!(アレもってコトでしょ!?)
カニ・ヨコヤマ(←なぜ外人風?)に限らず、みんなカニじゃん!(笑)
最近、岡野のスタメンが見たいなぁ☆と本気で思っています!
誰かさんも今日から合宿だし、ぜひ見せてください!


んで、その誰かさんとツボとアレは今日から成田で
東アジア選手権に向けての直前合宿☆
他の選手がオフで3人だけキツイかもだけど
(でも昨日3人は練習参加してないようですね)
がんばって!!
特に人見知りが予想される田中さん。
ツボとアレの2人が協力して殻を破るように!(笑)
そして3人ともしっかり試合に向けてアピールするように!
田中さんだって
アテネイタリア戦で予選敗退。 この悔しさを忘れたワケではないでしょう?
山本に借りを返してまえ!
もっと出場させるべきだったと後悔させてまえ!
そして日本のサポーターを沸かせろ!
と言ってみました(笑)

そーいやできたらしいですね、コレ
「俺のブログ」を見るかぎりでは
ちょっとちゃんとリハビリしてるか気になりますけど…(苦笑)
まぁ見守ってあげましょう☆でもウカウカしてる時間はないからね!

私は今年も「7月中に夏休みの宿題を終わらせる!」
というバカなコトを言ってしまいましたが…
今日現在で宿題はあと6個ぐらぃ(泣)
しかも読書感想文が2つ含まれてるという…
これでもそーとー頑張ったんですがね
まぁ自由研究っぽいのは8月にゆっくりやるとして
残りのモノを片付けたいです!(注意:決意じゃなくて希望/笑)
達也さんの右足クロスに闘莉王さんの頭で決勝点ゲット!
しっかし清水はやっぱり相性悪いですね…
大キライです、健太さん(笑)
「レッズのサッカーは幼稚園サッカー」発言、
私はまだちゃんと覚えていますから!!残念でしたぁ~(*`Д´)

でも田中さんたちだけではないですよ!
やっぱり試合の日の朝は
たとえテレビ観戦だとしてもドキドキワクワク

しかも
達也 ライバル崔兌旭に負けん(スポニチ)
なんて記事が出てるとね…☆

やっぱり清水といえば
チョジェジンチェテウクの韓国コンビですよね!?
いっつもリアルタイム速報とか見てるとこのどっちかが
載ってるんですよ~
つまりこの2人をウチのイケメンボランチ、ハセと啓太が止めれば…!!
勝てるハズです!!(笑)
あとは達也がが…(しつこい)
そしてに行きまっしょぃ☆

ってか今日は朝からですか…
もぅ出発してる人もいるみたいですね!!
ぜひ私の分まで頑張ってきてください!!

あ、萌タンの笑顔とかピースはオフィシャルだけではなかったコトが発覚
DSC01438.jpg J'sGOALで売り出して(!?)どーするよ!!(笑)

さぁこの笑顔で元気づいたところで…みんながんばろう☆
んでジム行った帰りに本屋に寄ったワケです。
マガ&ダイを読むために…
ダイの『苦境打開への道』は結構よかったんじゃないですか?
というのも、実際エメの移籍でテンパっちゃった私は
その経緯とか全てふっとんじゃったに近い状況だったので
もう1度冷静に経緯から考えることができました。(本屋で)
だからこれから言うコトがなんかヘンになっちゃいそうですが…

ってかエメの移籍の発端?は
エメが遅刻ばっかして、
クラブが呆れたからアルサードに声かけたんですか?
アルサードからは元々オファーがあったんじゃないの?
そこらへんがなんかビミョーでした。

ヤマの「エメはてっきり帰ってくると思ってた。
(柏戦の)試合が終わってロッカールームに行ったら
『オブリガード(ありがとう)』って書いたカードが置いてあった。」
のコトバにはちょいと感動…
なんかエメらしぃ…

あとは福田しゃんの「大将浪漫」。
「エメルソン」って題でまさに私たちの気持ちを代弁してくれてた。
「なんでカタール!?」ってみんな反応は一緒だし(笑)
でも福田は「彼がヨーロッパはどれだけやれるか見てみたかったのに」
ってホントだょ~

あとは結構批判が多かった(当たり前だけど)
セル爺の「天国と地獄」。
感想は「スイカわりのスイカってカンジでした。(夏だけに)
なんか目を隠して何も見えない(知らない)のに
とりあえず叩かれたってカンジで。。

セル爺、結構エメのコトは良いように言ってたけど
アルパイはレッズに何も残していかなかったみたいなコト
書いてて超不満。

アルパイはたーくさんレッズにいろんなモノを残してくれたょ!
というかアルパイがいるおかげで守備陣がたのもしかったトキも
ちゃんとあったし!(最近の悪いコトを最初に思い出しちゃうけどさ)
それに私がフェスタで最初で最後だったアルパイを見たとき
拍手が起こったじゃない!!「今年もレッズに残る」みたいなコト言って。
スゴクいい人だな~ってもっと思ったもん!
だから余計にショックだった。
エメがいなくなったんだからアルパイを戻そうよ!なんてコトも思っちゃったもん(笑)
まぁとにかくこんなコトは叩いて食べちゃいましょう!

明日は清水戦!マンUはさんで③連戦です!!
明日もテレビ観戦ですが
BSはきっと代表に選ばれた達也をネタに使ってくるでしょう!
そしてそれに釣られる私…
東アジア選手権前に今ちゃん・村井よりも注目されるチャンスです!
ぜひ明日もを☆

あ、ちなみに私への誕生日プレゼントは
ここ最近のゴール代表選出だとおもってますからね
今日は久しぶりにジムに行ってきました☆
ここんとこ、音楽祭やらテストやらで
ジムに行くのがおっくうになっていたけど。
夏休みだし、なんとかこの脂肪を…!!

インストラクターのセンセーにも
「久しぶり!!」って言われちゃって
久しぶりなのがカンペキにバレてしまった…
そう、ジムはジムでも私がやっているのはエアロビ
「オバさんがやるモノ」だと思っている人は甘いです。
若い女の人多いし、そりゃオバさんやオジさんや
おじいちゃんとかもいるし。ギシもやってるし(笑)
でも
ぶっちゃけ自分との闘いです。
まわりなんか見るヒマない!
間違って恥ずかしがってる場合ぢゃないし
とにかく暑い!!死にそう!!ってか殺す気かっ
まぁ死ぬために行ってるんでね…(爆)

しかも金曜日の午前中は
そのジムで一番難易度の高いクラス。
しかも90分動きっぱなし!!
まぁ今まで家でダラーンとしてた者にとっては
運動不足解消でいいんですけど
さすがに2ヶ月ぐらい行ってないとキツかった…(;´д`)ゞ
もぅウォーミングアップで汗が流れ
ペースを上げてくと自分の動きが合ってるかも確認できない状態。
自分が今何をしてるかも分からず(ホントですよ!?)
ただセンセーが「レッグカール!」とか「Vステップ!」とか「ダブルカウント!」
とかいう言葉に即効でついていくコトしかできない…

でもワケわからんながらも勝手に足や手がついてくようになると
ホントに快感です☆(爆)まわりができてないと余計に
そして肉体の極限みたいなのが分かってきます(苦笑)
極限まで知るワリにはそのあとのストレッチで
マットに寝て、いろいろ手足ほぐしたりすると
不思議と疲れてなくて、むしろスッキリするっていうのもよい♪
肩とかまわるし、肩甲骨がまたつくようになるし☆

でも考えてみたら90分。サッカーと一緒です。
疲れてるときは「絶対(サッカーよりも)こっちのほうがキツイ!」とか
思っちゃうんですけど
やっぱりサッカーのほうがツライですよね。当たり前に。
全力疾走だし、なにより
勝負している。
バテればボールを取られ、負ければブーイング。
…キツいなぁ。
肉体の極限とかよりもまず精神の極限かもしれない。
サッカーってやっぱりスゴイ。スポーツっていいなぁ☆と思いました。
エアロビもいいですょ☆ゴール裏で飛び跳ねるのには劣るけど(笑)
レッズファミリーへ
今まで本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
多くの感動を伴う数年を経験させていただいたことを、
とても感謝しています。今後も浦和レッズは、
僕の心の大切な部分に大きな位置を占め続けるであろうことは
間違いありません。
人生においては、難しい決断を迫られ、
勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時があります。

レッズファミリーの皆様には、お礼以外の言葉は存在し得ず、
いつの日か、恩返しをしなければいけない、と確信しています。

将来は、神の手に委ねます。

ありがとうございました。心を込めて。

エメルソン&家族


もちろん達也のコトです。

浦和・田中達、代表ゴール決める(報知)
達也は「得点するしかない」(スポニチ)

「達也は聞きたがりですからね。練習はどう?とか聞かれてます」
とツボも好奇心旺盛少年にいい意味で頭を悩ませているみたい。
でも達也にとって練習でジーコにアピールしなきゃいけないし
いろいろ聞かずにオドオドしても困るしね!!
20050721092047.jpgでも「得点するしかない」っていうのは
レッズでも!だよね?
それこそ清水戦ゴールすれば、ジーコは先発を考えますよ?

この人もこうなっちゃってるし…
浦和、元クロアチア代表FWマリッチ獲得(ニッカン)など。
昨日とか「加入決定」みたいな記事も出てたのに
オフィシャルにそんな雰囲気もない…とか思ってたら
午前中アッサリ出てましたね(笑)
背番号は18
これから達也も代表でいなくなるんで
頑張ってほしいです!!

「レッズの練習をレポートするブログ」さまのレポートを見ると
達也がなんか慕われてますね(笑)
いつもは「オイ!達也!!」とか言いそうな闘莉王が
「右肩、お借りします!」とか
ツボが達也とのパスで「ありがとうございます!」「失礼します!」
とかその場が容易に想像できる…
カンペキに遊ばれてるじゃん(笑)
いいなぁ~こーいう雰囲気大好きです☆
ってかレッズの選手は基本的に
笑いのセンスのレベルが高いんですよ!!
ヤマの「田中さんはこの世界で絶対なんだぞ」
とか誰キャラ?ってカンジ(笑)
まぁそれほど、みんなも待ち望んでたんですよ!!ね?(笑)

あ!追記!!
三都主、HAPPY BIRTHDAY゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
ってかもぅ28歳なんですか…
なのに22歳のワカゾーにいぢられてる現状って一体…
まぁこのごろのFKの精度も上がってきたんじゃ…!!
って思ってるので
①レッズ ②代表 の順で発揮してください★

これがまた使えるトキがこんなに早く来るなんて…!!

田中達、今野、阿部、茂庭“アテネ組”が代表入り(報知)
達也「すっごく嬉しい!120%力出す」(報知)
ジーコジャパン、東アジア選手権は“若い血”で臨む!(サンスポ)
アテネ戦士 田中達、今野が初代表(スポニチ)
今野、田中達らを代表初招集(デイリー)

一夜明けてもまだ私の中で余韻ムンムンです☆キモ
でも考えてみれば私、このエントリ
「達也ははっきり言ってまだ代表レベルではないと思うし」
なんっていう暴言吐いてるよ!
前言撤回!!!!!!!バカヤロー`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
現金なヤツですいませんねぇ…(・`ω´・)

でも、昨日、答案返却で
思ってたより全体的に点数はマシだったけど
教室全体の空気がスゴイイヤで…
毎日ファイルに入れて持って行ってる下敷きを眺めてたんですね。
(未だ1回も使ったコトはないっていう…バカ)
DSC01339.jpg 腐女子グッズデゴメンナサイ!
そして「達也の代表ユニいいなぁ…」
なんてなにげなーく言ってたんですよ。
そのあと友達に「達也見る余裕あるほどテストもよかったんでしょ!!」
とかツッコまれ、現実に帰っていきましたが…
マサカ、イエニカエッテキテコンナコトニナルトハ…!!
【東アジアサッカー選手権大会2005】決勝大会(7/31~8/7)
日本代表メンバー発表[ JFA ]

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 茶野 隆行(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 今野 泰幸(F東京)

FW 久保 竜彦(横浜FM)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)
FW 田中 達也(浦和)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか、やっぱりうれしい…☆
達也にとっては代表経験も大事だからッ!
泣いてしまった…(苦笑)
やっぱり召集が決定となったのは昨日の試合?
前回のエントリーで載っけようか迷ったモノですが…
kojyaさんをはじめ、直子選手好き必見です!!(笑)
(つまり今回はレッズではないので番外編ですね*)
持ってけドロボー!(笑)

遅れましたが
浦和・森GMがエメルソンの後釜FW候補絞り込みへ(サンスポ)
浦和がアルゼンチン得点王をリストアップ(ニッカン)
アルゼンチンFW??誰ですか??

レッズランド仮オープン、サッカー場5面(ニッカン)
ついにオープンですか!!
ってかテニスのコーチが伊達公子サンってなにげスゴくないですか!?(笑)

不振の浦和が荒療治 主将・山田先発落ち(スポニチ)
山田主将控えで新布陣テスト (デイリー)
浦和「主将」山田外して連敗脱出(報知)
三都主は「前にためを作ってほしい。
サポートに行く前にボールを取られると同じことを繰り返してしまう」
でもボールを取られるという点では
ぶっちゃけアナタ、人のコト言えませんよ?w

でも考えてみたら
三都主がどんなに調子が悪くとも
ギドが使ってるのは移籍してきたトキに「レギュラーを保障する」
みたいなコトを約束したから、っていうのを、すっかり忘れてましたょ……
でも戦術的な交替ではないようなのでね、ヤマは気を落とさずに…(*・_・)
個人的には久々のハセのトップ㊦と
ホリーのDFに期待してます!!
前にも書きましたが
ホリーはちょっとした理由でご贔屓ですから☆
結構セットプレーもいいし!!
明日は広島戦!
要注意人物はFWガウボンと見た!

この先は、付き合える人だけ付き合ってください。(笑)
もう来週から夏休みだし
机とか部屋とかを片付けるか!!!と
いろいろ整理してたら出てくる②雑誌の山…(そこまでじゃないけど)
あと私にはデジカメを今よりももっと使いこなす!
というちょっとした野望があって…(笑)

というコトで…大公開です☆持ってけドロボー!
まずは…
ポンテキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
とでも言っときましょうか☆
「もしかしたら10番かも…」って思ってたら
なんかアッサリと10番でした。

これで外国人狩り!?は終わったワケではないですよね!?
個人的にはサンタクルスを!!
SantaCruz.jpg
やっぱりマリッチより若いし、体力もそれなりにあるでしょう…!!
しかしいろいろ調べてたら、サンタクルスさん、
お子がおるようじゃないですか!!
ぜひパパとしてレッズで頑張ってほしいです!!