*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和我慢の強行日程、ナビスコ&鹿島戦(ニッカン)
三都主浦和「爆発して結果出す」(デイリー)
千葉、阿部&巻で決勝王手弾だ!(ニッカン)

同選手権で高評価を得た浦和FW田中達との直接対決となる巻は「FW同士なので特別意識しない」と平常心を語ったが、試合当日にジーコ代表監督が来日すると聞くと「それなら勝つためにもぜひ味方に抑えてほしい。そして自分が決められればいいですね」と闘志を燃やした。


おとといのエントリーで

注目の選手が出場するであろうナビスコ準決勝もジーコが観に来るとは到底思えないんスよ!!

って言ったのに…ある意味期待を裏切らない?人だw

んでスタメン!
         都築

    坪井  闘莉王  内舘

      啓太    ハセ

   ヤマ         アレ

         ポンテ

    雄ちゃん   マリッチ        ってカンジ?

ヒラホリーがサブに、鹿戦に向けてなのかしら?
達也がサブに、いつ出てくるのかしら?
スカパーがないので速報に念を送りますが、楽しみです。
このごろ、自分エントリー立てすぎだよ…
まぁ、もうすぐガッコでエントリー立てる量が激減するかは分からないけど
今よりかは減ると思うので、今のうちにね☆夏休みの特権ですよ!エッヘン

んでもって本題。
先週、ウチのお母さんが私に言いました。
「来週、どっか食べに行く?」
もう夏休みは終わりだけれど、まだ暑いといえば暑いですからね…
しかも連戦…。だからヤマ

Q:夜の試合と昼間の試合はどっちが好きですか?
A:夜。

って涼しい夜を答えたんだと勝手に思ってます☆

接戦を覚悟 闘志は満々 田中先発は微妙
【ヤマザキナビスコカップ:準決勝 浦和 vs 千葉 プレビュー】[ J's GOAL ]

オシム監督は「4万人という観客はすごいし、認めざるをえない。これなら試合に負けてもいいんじゃないか。もちろん冗談だけど、本音も入っている。なぜなら、サッカーとは観客のためにやっているわけだからね」

オシムやっぱりスキだわ~☆オフィシャルのオシム語録もなんかいい♪
マキマキは明日出るのかしら?阿部ちゃんも出るのかしら?
なにげファンサカに入れちゃってるハニューも出るのかしら??
私、テレビで初めてJの試合観たのってジェフのだったんですよw
だからってワケじゃないけど、ジェフタレント揃いだと思うので毎回楽しみです☆


あくまでも偵察としてのぞかせていただいた
サッカーボールを追いかけてさまのところで知ったJリーグチップス第2弾
ほぉ~9月28日発売ですか!
しかも今回は達也もいるじゃないっスか~(o´∪`)
代表のとか、ヘンなカード?とか合わせれば
レッズ選手は都築・闘莉王・ヤマ・啓太・ハセ・達也
・三都主(代表)・ツボ(代表)
(BOXとか買わないけど)ヤマ
エクステンションカードとかいうヘンなのがツボ・ネネ・ウッチー
Jリーグはお手ごろ価格なので、レッズが集まったとしても(集まってないけど)
食べたくて買っちゃいますね。フロサポの友はなぜかレッズがよく出て
私はフロ選手をよく出しますし(汗)

とにかく!明日ちゃんと勝って3日の鹿につなげましょう!

【追記】
今日最終回の「僕だけのマドンナ」(再放送)のサッカー場って埼スタですか!?
いや、違う!あ、横国っぽい…w分かんねー!(笑)
トレビソがF東京石川にオファー(報知)
宮本がダメになった瞬間、ナオですか…?
でもこのごろケガかなんかでスタメンフルとか果たしてませんよね?
私的にナオはまず代表に入って欲しいんだけどなぁ~…
でもそしたら瓦斯の代表組、何人だよ!?

ヒデとの夢コンビ実現も!小野、ボルトン移籍交渉続行中(サンスポ)
う~ん…オランダを離れるのはいいと思うけど、ヒデと一緒となると…
2人とも巧いけど、2人がしっくり来るとは思えないんだよね~
まだ伸二と俊輔のほうがコンビ的には合ってると思うなぁ~…
中田英、中村ら招集=9月7日のホンジュラス戦-サッカー日本代表(スポナビ)
この見出しを見て、ホンジュラス戦メンバー発表は
9月2日だと思ったのに今日だったっけ!?
と本気で焦りました…

日本サッカー協会は29日、ホンジュラス代表を招く国際親善試合、キリンチャレンジカップ2005(9月7日、宮城スタジアム)に臨む日本代表に中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)ら欧州組の6選手を選んだと発表した。残り17人の国内組は9月2日に発表される。中田英、中村以外は高原直泰(ハンブルガーSV)、稲本潤一(ウェストブロミッジ)、中田浩二(マルセイユ)、柳沢敦(メッシーナ)。9月上旬にはW杯欧州予選があるため、各クラブの日程に余裕があり、日本代表としてもW杯に向けた数少ない強化の機会ととらえて招集した。

てっきりフライングで発表したのはジーコだと思ってたけど
そーいえば、あの人、帰国中だわ。
かと言って、川淵サン、フライングで海外組発表していいワケ?
ただでさえ、「ホンジュラス」とかいう普段は名前さえ聞かない国と試合するだけでも
緊張感なさすぎなのに(キリンチャレンジカップはチャレンジするんでないの!?)
国内組発表前に招集メンバーを言っていいワケ…?しかも

代表メンバーは通常、ジーコ監督が発表しているが、今回の試合はまだチケットが約1万2000枚売れ残っていることもあり、ブラジルに帰国中の同監督に代わって、川淵三郎会長が事前に欧州組の参加を発表した。

ホンジュラス国内組メンバー発表はさっきも言ったように9月②日。
というコトは監督はたとえ日本に来日したとしても③日のJリーグを見て
メンバーを決めることはできないんですよ。

かと言ってジェフのマキマキ&阿部ちゃん我らがレッズの達也など招集されるか
注目の選手が出場するであろうナビスコ準決勝もジーコが観に来るとは
到底思えないんスよ!!大丈夫かよ…
遅くても明日?あさって?来日しなきゃ…間に合わん。
ちなみにジーコの年俸は1億8000万らしいです(爆)
不器用な自分には合わなかったgooブログさまから
FC2さまに移動した7月1日から昨日で10000アクセスを達成いたしました
たぶん半分は自分だろうけどね…

そもそもRHBを見つけたのが、去年の5・6月(遅ッ)
レッズの試合に一喜一憂しながらも有意義な生活を送っていらっしゃる
みなさまを見て、「頭よりも体が先に動いてしまう」私は
来年には受験とか受験とか受験とかあるのにも関わらず、ブログを作成
そして現在のバカに至っております☆

中村、リーグ戦初ゴール=セルティック-欧州サッカー(スポナビ)
俊輔、ポンテなみにスゲー!
FKかと思ったら、なんか走りこんできたゴールでしたね♪
しかもなんか俊輔4試合目にして早くもマークされてたり!!
ファールのトキ、めずらしく?怒ってた(苦笑)
なんかまだ移籍してきたばっかなのに、背番号が10に見えるよ~(人´∀`)
そーいや、俊輔ってコミュニーケションとか言語とかで
ぶつかったってハナシ、あんまり聞かないよね~
無難にこなしてるってイメージなんだよね!(嘉人とかもう大変だったじゃんw)
隠れた努力家?だよね~☆エライよ、俊輔!

代表招集へ評価急上昇!松井が後半から途中出場で勝利に貢献(サンスポ)
もぅホントにお前にゾッコン♡byやべっち
やっぱり足技がスゴイと思うし、あの歓声はなんだ!?
あんなのされたら、そりゃ活躍せざるを得ないでしょ!!

小野、今季に意欲「フェイエでやる」(スポニチ)
あ~結局フェイエでやるんですか?まだ正確に決定してないみたいだけど。
これでレッズが負ける心配が…!ある意味、負けたら自分たちの責任だぁw
DSC01674.jpg 部長として、一仕事しました☆
トルコ代表発表、アルパイもメンバーに=W杯予選
DF:
ウミト・オザト(フェネルバフチェ)
デニズ・バルシュ(フェネルバフチェ)
イブラヒム・トラマン(ベシクタシュ)
ギョクハン・ザン(ベシクタシュ)
ファーティヒ・アクイェル(PAOKセラニク/ギリシャ)
アルパイ・オザラン(ケルン/ドイツ)
トルガ・セイハン(シャフタル・ドネツク/ウクライナ)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━よ!父ちゃん!

特にアルパイは浦和を解雇された後、オファーのあったトルコのクラブではなく、代表復帰のためにケルンと契約を結んだだけに、待望の代表復帰となった。

こんなにも早くトルコ代表のアルパイ父ちゃんを見れるなんて!!
私、あえてこのエントリーのカテゴリーを
『soccer/REDS☆』にしてますから!!
ってか真っ先に達也とアルパイ
競り合ってる?シーンを思い浮かべちゃいましたが、なにか!?
12月の組み合わせ抽選会次第ではありえますよね?
あ~頑張ってほしい~♪レッズは離れても応援してるからね!!!!
達也ホンジュラス戦間に合った(報知)
あの~、まずJですからぁ~
ドイツW杯の新星・田中達也が“ジョーカー”で復帰(サンスポ)
浦和・田中達4試合ぶりベンチ入り(スポニチ)
20050827104337.jpg この写真の説明が
ボール回しで遊ぶ闘莉王(左端)に“岡野を狙え”と指示だす田中達(右)
スポニチさんは達也のキャラをとっても理解してますね(苦笑)

でも達也と名古屋って私的にすごい相性いいイメージがあるんですけど。
たぶん去年のナビスコのせいですよね?ハットトリックしたもん!
代表へのアピールもそうだけど、レッズでのスタメンも
今日のアピール次第ですからね!!

私としては、ホリーを出してほしい…ほ・り・のうち!
友ちゃんとの対談読んじゃうと期待せざるを得なくなります☆
あと、達也が途中交代で出場となると、ここ最近の様子を見てると
マリッチと交代の可能性が高い気がするんですよ…
でも達也はエメを活かしていたように、マリッチのコトも活かせると思うんですよ!
イチバン気になるのは達也とポンテの連携ですがね!
考えただけでも…(*´ -`)ウットリ

すっごい暑いみたいだけど、現地組のみなさん、頑張ってください!!
達也順調回復もギド慎重(スポニチ)
う~ん、なんとも言えぬ…出てほしいけど、ムリはしてほしくない!
ってかナビスコで爆発してくれたら、第2戦は若干ラクに戦えるよねー
って準々決勝の清水の2戦で学んだ…w

朝っぱらからジムに行ってました。書道のせいで
肩が凝っていたので動くようになってよかった☆(やば)
足の内側を見せて、スルーパスみたいなカンジの動きがあってウキウキ
んでジム帰り、恒例?となっている本屋での立ち読み♪
デカイわりに使えない本屋でFootivalがなかったので
Numberのハセのトコと、SOCCERZの
ホリーと友ちゃんの対談を読んできた(*´ -`)

サッカーとの一番古い記憶が「おじいちゃんとボールを蹴ってる」
っていうのがいかにもハセらしいなぁ~と(o´∪`)
でも小6のトキにコーチ?に平手打ちされたっていうのが意外だった~
それがハセの人格形成に大きな影響をもたらしたそうです。。

ホリーと友ちゃんの対談は本屋でニヤニヤしてたw
ってか友ちゃんがホリーをリクエスト?したんだ~
ホリーのイメージがまた変わった♪なんか悪キャラ?wでもなんかいいね♪
確かにホリーは姿勢がいいよね?(猫背だからうらやましい…)
このごろはベンチだけど、たまにはスタメンで出してほしいなぁ~☆
友ちゃんも「後で安定してくれているので、安心する」って言ってるし!
ホリーは話したことのない遠い知り合いなので、余計にね(ノ。'□')ノ

㊦は全然カンケーないハナシになります☆
J-SPORTSの録画を今やっと観ました♪
う~ん…前半は確かにヌルいかも。
応援はよかったのに。選手がノッてくれないカンジ。
でもやっぱりポンテが持つと違うよなぁ~。
そして雄ちゃん、またお空見てるよ~お星様、キレイだった?w
アナタ、最近結構な活躍なのよ?お空ではなく、ゴールを見よう!

浦和残った!4位後退も…ポンテ執念ドロー弾で大きな勝ち点1(サンスポ)
山田 最年少記録も勝たなきゃ…(スポニチ)
浦和 痛恨ドローで4位転落(デイリー)
とりあえずまだ試合を観てないので、記事だけ…
ヤマ、300試合おめでとうだけど、かわいそうだゎ…
しかもテキトーに選んでしまったマイベストスタジアム、駒場で。

「これから上位との直接対決がある。しっかり勝って差を縮めていかないと」。20代としてはJ史上初の300試合出場を果たした山田主将は誓った。優勝へ、まだあきらめない。

なんか今季、駒場でのゲームの勝率が悪いと思うのは気のせい?
7節のセレッソとかさ…たしか格下だったのに…w

昨日はポンテー(*´ -`)ウットリとか書きましたけど、そのポンテ様が

「優勝を狙っているチームが、ホームで引き分けてはいけない。鹿島とも差が開いた。痛い引き分けだ」。2戦連発の新助っ人の言葉は、敗戦の弁のようだった。

って言ってるぐらいの試合内容…う~ん…(汗)
今日4時からのJ-SPORTSがある意味、早く観たいw

ってか伸二が来てたんですか…
昨日、やっと伸二とヒラの対談読んだんですが
やっぱり伸二自身も「試合後、みんなに会いに行ったりすると
『あ、やっぱり来てたんだ』って言われますもん!」みたいなコト言ってましたねw
やっぱり気にしてるんだ…
それにしてもヒラと伸二はホントに仲良いわ。ありゃ夫婦だ(爆笑)
なんか海外を一通り回ってきたら、
(ヒラを求めて)レッズに帰ってきてくれるんじゃ…!w
昨日もロッカールームとか行ったんですかね?
「また来てたのかよ!」ってツッコんで、キモチを切り替えてくれれば
いいんだけどなぁ…☆とにかく次の試合はもうあさってだから。。
またポンデリングが恋しくなってきた…!!
ってか前回食べてませんって。

テレビ埼玉もスカパーも映らない私はJ'sGOALの速報観戦。
でもいつの間にかちょっと(ってか、かなり)寝てて
再び起きて、得点見たら「1-2」。
負けてんのッ!?あの神戸に
確かに神戸とは相性がいいとは言えないし…でもカズいなくなったし
ウチと同じく新外国人入ったし、何しろあちらもエメがいなくなったし
だから結構かみ合わずにリーグ再開したってトコかな?
と勝手に想像してたんですけど…危なかったですねぇ…
ってか試合観てない限り、何が悪いとか全く分からないんで
明日のJ-SPORTSの録画待ちですね…

ってかポンテ!ポンテ様!得点板が1から②に変わったトキ、

みなさんに約束できるのは、一生懸命やるという事だけです

っていうFC東京戦でのコメントを思い出して…!!
どんなゴールをしたのかは分かんないんですけど
きっと、またホレてしまう可能性が高い!(笑)
でもあの神戸に負けるっていうのは少なからず連戦の疲れ
そろそろ出てきてるのでは…ここで達也の出番ぜよ!(誰)
今日はゴール裏で飛び跳ねてるフロサポのコにも
「レッズ誰に入れられたのよ?誰よ一体!」みたいな内容のメールが着て
(実は今日の書道で「神戸はカズいなくなったしね…」とか言う会話をしてたw)
「平瀬…誰だよ!」って返しました。でも2人とも全試合の得点源?ですよね?
確か徳重くんのトコに名前が載ってたもん。


とりあえず、明日のJ-SPORTS待ち!
名古屋戦は確か生中継があります☆
昨日のエントリー

明日はスタメンだよね?J初の記録を蹴落とすようなマネ、ギドはしないよね?

って書いたんですが…今日のスタメン、

        都築

  坪井  闘莉王  内舘

     啓太   友ちゃん

   ヒラ       アレ

       ポンテ

   雄ちゃん   マリッチ

ってカンジでヤマがいない!(号泣)
だからヤマ、あんな弱気な発言してたの?
ベンチってコトをギドから感じ取ったの??
とりあえず途中でもいいから出てほしい!
別に300試合フル出場って記録じゃないもんね!

ってかそろそろマリッチにももっといいところを見せてもらいたい!
ポンテにはFC東京戦以上のモノを出してもらいたい!
予想通りのスタメンだった友ちゃんにも期待!
しかしスカパーもテレビ埼玉も映らないので…速報で!!
みんな頑張ってくれ~(ノ。'□')ノ
やっぱ連戦って
サッカーNothingでは生きてけないヤツにとってはうれしいモンです☆
フロサポの友達にフロ×マリ@日スタの試合に誘われましたが
書道とカブってたし、やっぱり速報でもいいからレッズの試合を見届けたい…!
って思っちゃって、断りました。(ってか親にダメって言われた…)

浦和山田20代初のJ1通算300試合達成へ(ニッカン)
20代初!山田300試合出場達成へ(スポニチ)
鉄人ならではの記録ですよね☆健康に試合をこなした証拠ですよ!w
明日はスタメンだよね?J初の記録を蹴落とすようなマネ、ギドはしないよね?
徳重くんはベンチ入りしそうですね。そして、べーちゃんを叱るでしょうw

ってか弟にDVDに入ってた瓦斯戦消された!!!!!
まぢショック…ってかまぢで死ね!
ポンテの超衝撃リーグデビューだったのに!!
雄ちゃんのヒーローインタビューもあったのに!!!(号泣)
かなり遅いけど、ユニバ男子が3連覇しましたよね!?
ユニバといえば、ホリーっていう感覚なんですがw
しかしですねぇーmisakoさんU-'81で試合結果を見たんですが
好きな選手が田中達也の原くんが
最後にPKを蹴って見事に入ってる!!!

こりゃ決勝ゴールと言っていいんですよね!?
余計におめでとうー☆w
そして見つけてきましたよ!
a_other20050821200339.jpg 一瞬、「松井くん!?」と思ったのが
好きな選手が田中達也の原一樹くんです!
ちなみにその隣はマキマキの弟、巻佑樹くん!
この2人はだいたいがサブだったみたいだけど、PKやら、途中交代やらで
3連覇に貢献しましたね!ホントにおめでとう!!!
今日は私の数少ない登校日の①つでした。
書道部の活動日でした☆
前にも書きましたが、私は書道部の部長でしてw
レッズの練習をレポートするブログさまや、きまぐれ浦和レッズ日記さま
今日のレポートを見ると達也が元気にチーム合流していますね。
若いから復帰が早い!(自分いくつだ)
でもね~なんか…
ぶっちゃけて言うと昨日のメンバーにまだ酔いしれている自分がいるんですよ。
特にポンテとかポンテとかポンテとか…
だから達也が入って昨日のメンバーの良さが消えたりしたら…!
なんていう達也に失礼なコトも今考えちゃう余裕がありますね。
昨日の試合は結構自分の㊥でいい位置を占めてて…
もちろん達也が入って、昨日のメンバーの良さがもっと出るって場合を
最も考えますがね☆
達也、スタメンじゃなくてもいいから出てほしいなぁ~
しかし神戸戦は録画でしか観れない環境(汗)
ヤバイです!奥さん!(←大介ではない)w
ポンちゃんにまぢです、ハイ。
なんですか、あのシュート!鳥肌が2・3分消えなかった…
雄ちゃんのゴール、ドロドロだったけど、カッコよくて
すっごいすっごい嬉しくて吼えました、すいません。>近所のヒト
KFullFlash20050820047_l.jpg でもポンテも吼えてる~☆
つーコトで(自由研究みたいなの以外の)宿題が終わった記念に
恵比寿とでぇーかんやま(代官山)と渋谷に行ってきました☆
でもね~なんだかパッとしなくて…すぐに渋谷に移動。
イチバン楽しかったのは渋谷のKAMO
レッズユニとかユニとかユニとか…!!!!
しまいにはお店のテレビで東アジア中国戦の達也を見つけちゃう始末☆
あとレッズ選手のサイン入りユニとか…
レッズの後期チケットの宣伝冊子?とかもらってきた☆
ヤマと雄ちゃんとアレが載ってたの!
これで瓦斯戦へのテンションは準備満タン!

ってか自分が改めてのコトしか考えられないアタマになってるコトが分かった☆
今までは渋谷って聞くとウキウキしてたけど、今は浦和のほうがウキウキ(笑)


そして今日はFC東京戦!
BS-iでは阿也ちゃんが実況なの~
なんか取材も頑張ってたみたいだし、そっちにも注目!
そして!スタメン!アレがベンチだとは思わなかった…!
個人的には雄ちゃんの活躍を期待!ゴールが観たい!
ツボはそしてスタメンでしたか!ケガは大丈夫なのか!?
達也は㊤で音信不通の伸二と観戦でしょうか?(苦笑)
浦和、クラブ初の5連続完封に挑む(ニッカン)
おっ!これもぜひ更新していただきたい!ってか瓦斯ごときに阻まれるのは許せん!
あとこれもぜひ続けて!
鹿島いきなり難問、小笠原試合出ない!(ニッカン)
アンタは海外行ったほうがいいよ!(笑)

そんなコトよりもさぁ勝ちに行きましょう!
イラン戦をきっかけに決める!不敗神話男・加地で白星奪取だ!(サンスポ)
不敗神話は代表でのハナシでしょ!Jに持ってこないで!!

J1での得点は02年10月12日の札幌戦の1点だけだが、J2と代表戦を含めると公式戦で得点した試合は5戦全勝。不敗神話男が2年10カ月ぶりのJ1ゴールで、チームに白星をもたらす。

ふ~ん、そーいうコト。まぁ、がんばって。w

すべて英語!中田ボルトン入団会見(スポニチ)
昨日すぽると!で入団会見見たけど…ありゃスゴイ。
超ペラペラじゃん!ヒデってなんか何でもできてすごいムカつくけど

まっそんなわけで、今年はみんな一緒に英語を勉強しよー(笑)!!

って隠れた努力をしてるからねぇ~…またまたスゴイ。

男子決勝進出、女子は完敗~ユニバ(スポニチ)
ユニバのコトはよく知らないけど、男子は三連覇を目指すって書いてあるから
強いのね☆女子は残念!!そして好きな選手が田中達也の原くんは
一体どーなってるんでしょ?ってか決勝はイタリアですかー!三連覇してほしい!!

ジーコ監督「次戦は欧州組呼ぶ」
ってか東アジア、イラン戦と連戦続きだったにしろ帰国しちゃうんですか!?
明日からJ再開なんですよ!?しかもレッズは5連戦!!
松井くん呼ぶのは◎だけど、もっとさぁ~頑張ってる人もいるから!!

これだけいい選手が出てくると、自分の中には(23人の)ベースはあるが、いざ選ぶとなれば「長く過ごしたから」といったような情は抜きにして、日本を代表して最高にいい仕事ができる23人をいかにクールに、ニュートラルな立場で選ぶということ。これを最初の自分の課題であるととらえている。

ってちゃんといいコト言ってるんだから、もっとJ見ない?
私、ヒラも代表に選ばれておかしくないと思ってるんだけどなぁ~

とりあえず明日の瓦斯戦勝ちましょう☆ハナシはそれからです☆
img_9.jpg もしや明日加地さんVSアレのサイド対決だったりする?(笑)
昨日、我が家にポンちゃんがやってきました☆
決してポン○リングじゃありません!!
と言っても、妹のぬいぐるみに今まで名前がなくて
「ライオン」呼ばわりされていて、昨日改めてジーっと見てたら
ポン○リングに見えてきて「よし!これからキミはポンテだ!」という勢いです(笑)
DSC01552.jpg グッチャグチャだった机の㊤を掃除したついでに
我が家のポンちゃん公開☆
↑のタイトルはちょいと大げさだったけど
①位で突破したという事実に隠れてしまったコトが多すぎます
(昨日のエントリーに書き忘れたってコトは内緒☆w)

ちょっとしたコト?でテレ朝逝きになってしまった私を迎えていたのは
「NOISY's」こと(?)角澤&松木コンビ。私が最近考えるコトは
「毎回試合で何件の苦情電話が来るんだろう?」というコトw
しかしなぜか川平が「日本に2位はいらん!」って試合前に連発してて…
テレ朝はこの人のキャラをイイように勘違いして、それを全面的に使ってるのね…と確信。
こーいうNOISYは川平に至っては許されるのよ!キャラがそうだから!
でもNOISY'sはアナウンサーと解説者だからね?(と思っている私)

でもやっぱり消化試合っていう事実は隠せなくて、特に角澤はあんまり興奮できず。
「絶対に負けられない戦い」が昨日は「絶対に借りを返さねばならない戦い」
書き換えられてましたね。それだけで満足なのか?(笑)
やっぱり巧さんがイチバン良かったよ!背番号とか名前、間違えないしさ!
昨日なんか角澤が間違えたら、松木が指摘して、松木が間違えたら、
角澤が指摘してるんだもん!あと巧さんも指摘してた!なんかウケたょw

個人的にマキマキを出してほしかった。ちょっとかわいそうだぜ!!(誰)
最後笑顔だったけどさ!ナビスコでもあの難しいヘッドしてたし☆
あと今ちゃん&阿部ちゃんコンビを投入したのは◎だったけど
もっと早く入れてほしかった…!!ジーコって何で
そーいうトコ思い切りが足りないんだろ…(ヘンなトコ大胆なのに)
あと失点のシーンはホントにバカらしいと思った。
PA内であの審判ならあのプレーは取られちゃうよ>ボンバー

あとこの2人ダンス踊ってるようにしか見えないからw
050817topKYD02623G050817T.jpg Shall we dance?
9月のホンジュラス戦とかって達也とか呼ばれるのかな~
だったら見るけど、ただでさえ5連戦とかじゃん?
また調子崩さなきゃいいけど…
【追記?】
フェイエノールトが小野の移籍否定(報知)
小野代理人 移籍の可能性認める(スポニチ)
一体どっちですか?(笑)
グループBで①位っていうのは、おめでたいかもしれないけどさ。

FWはまぁまぁよかったかな?オグリ惜しいトコありすぎだったー(泣)
しかし玉ちゃん、危機感だけであれだけ走れるのね☆だったらいつも走ってろ
先制点は玉ちゃんのどー見ても達也のパクリとしか思えないフェイント
センタリングしたのをオグリがうまぁ~くスカして、それに走りこんだのが
加 地 さ ん で す か ?
すいません。ゴールの瞬間、爆笑の後に「なんで加地なんだよ!」と激怒しました(笑)
しかも代表初ゴールなんだ。DF出場ランキングで②位だったのにbyすぽると
おめでとう(笑)

今回、ヤットがよかったなぁ~と個人的には思いました。
攻撃の起点がヤットだったし、ボールを奪ったあと、
まるでエメをすぐ見ていた達也のように、オグリを見て、パスして決定的な
場面を作ってましたね☆

イランの雑感(テキトーに)
イランのイバンコビッチ監督の横顔が
年老いて老眼になったデコに見えてしょーがなかった(笑)
あと、やっぱりダエイは太ってもスゴイかな。
でもマハダビキアとザンディがいなくてホントによかった。
3月もこの2人が超コワかったもんなぁ~いたらどーなってたか…

でもやはり目についたのは我らがアレ
今年の代表レッズでイチバン良かったのでは?(笑)
積極的に相手に向かって行ったし、㊦のエントリーで「ボールを長く持つな!」
と言ったのが届いたのか(?)ボールばなれが良く、奪ったらすぐに
センタリングあげたり!中にパスしたり!ぶっちゃけ楽しかったよ(笑)
アシストもちゃんとしたしね♪レッズでもその調子で☆
アレといえば、叩かれるトキはとことん叩かれますが
「レベルアップしていきたい」三都主アレサンドロ=サッカー日本代表(スポナビ)

(予選を振り返って)厳しい試合が続いた。12試合で11勝したので、結果的にはよかったけれども、難しい試合が多かったので、もっとミスを少なく、精度を上げてレベルアップしていきたい

その原因は自分がよく分かってるんだよね!頑張ってくれたまえ!
フロサポの友からさっき「死にそう」ってタイトルで
「今日4:45起きなんだよ~。しかも熱中症気味だし(ってのは
大袈裟かもだけど熱中症の人出たし)横国の外に居ます・・もうすぐ開場」
ってメールが着て。
だから横国じゃなくて日スタだってば!!
誘われたのに、なぜか達也が出ない気がして私も参戦を辞退し、
涼しいリビングでイラン戦観戦している私は勝ち組?とかバカなコトを思いながらいます。
(現地組には失礼だぞ!これは私なりのひがみなんだから!wホントです…)

んでさっきテレビ雑誌を買いに行くついでにマガダイを読んできたワケです。
ちゃんと日が暮れてから
それでこのタイトル。
最近、ここ更新してないけど、必死に本屋で笑いこらえるぐらい面白かったから
目をつぶってあげましょう。
マイベストゴールとかアシストとかもう(`~´)サクレツ☆
確かに優勝したけど、負けた名古屋戦とか、自分がゴールしたけど負けた試合とか
キモチは分からなくない、むしろすんごく分かるけど、もっと喜ぼうよ!
ってか祝福してるんだからこっちは!!w
あと岡さんはやっぱり特別な存在のようですね☆
ってか告白してるようにしか思えなかったんですが?(笑)
でもイイですね!このコンビ、大好きです!

達也はイイこと書かれすぎて?ちょっと呆れてしまった…(苦笑)
ってかどっちか(マガorダイ)に「玉田と大黒と田中達はタイプが似てるから
その3人でW杯の出場枠を狙わなければならない」
みたいなコトが書いてあって
まずは玉ちゃんを師匠化しよう!ってカンジです。ハナシはそれからでしょ(笑)

あー、前のエントリーで
「イラン戦は絶対にBSで観る!」と言い放ったのですが
自分ちのBS、音が小さくて画面が汚いコト忘れてた…!!_| ̄|○
というコトでテレ朝逝きですよ…香取出るし…_| ̄|○
あ~あ。とりあえずアレの無事を祈ります…
ボール、長く持つなよ!?w
小野移籍へ プレミアかスペイン(報知)
小野もボルトン!?オランダ誌が移籍報道(サンスポ)
「小野移籍へ」オランダ誌伝える(ニッカン)
「小野が合流拒否、移籍先探し中」(スポニチ)
この移籍話は今に始まったコトじゃないんだよね。
伸二がケガして大原に帰ってくる前にいろいろ言われてたもんね。
だからそのハナシが復活しただけのコトなんだけど…
今、私のパソコンの壁紙が伸二で…(笑)
たしかにプレミアとかスペインだったらもっとおもしろいだろうなぁ~と思うんだけど
浦和に帰ってくる気はありませぬか?
ってかそもそも合流拒否って、平山とヤル気がないってコト?w

日本、男女そろって4強入り/ユニバ
なんかスゴイね!
ってか好きな選手が「田中達也」の原くんはどーなんでしょうか?
スタメンに名を連ねてない気がするんだけど…(笑)
あ~マキマキの弟と一緒にサブだわぁ~☆
やっぱり宮本は公私の場でのギャップが違いすぎる!(笑)
【公】
「1試合1試合を大事にしていきたい」宮本恒靖=サッカー日本代表
【私】
Tsune's diary 『オサイフ』

大阪に住んでる友達のサッカー少年がサッカー教室で宮本直々に教えてもらって
「イイ人だった!」って聞いてから、感謝の意をこめて贔屓してます(笑)
そして6月ぐらいの「情熱大陸」でのサッカーに対する意識の高さ。脱帽です!
そしてやっぱりDFとして背は低くても、それをカバーするような知能的な能力が
すごいあるからね!そりゃジーコやチームメイトの信頼も厚いワケだ!

ところで…、最近ケータイを変えてん。前のやつと比べるとカメラの性能の良さにびっくりしてるよ。ちょっとボタンを押してからの反応が遅いのは気になるところやけど、それ以外は満足してるかな。分厚い説明書も一通り読み終えたしね。どっちかって言ったら、使ってるうちに覚えましょうってタイプやけど、今回は気合い入れて読破しといた。オサイフケータイって機能も今度から使ってみようかなと。

こんなおちゃめ?な部分もあるし!!ちょっと斜めにせざるを得ない気がしてw
言ってるコトはケータイのハナシなのに、カッコよく見えてる…(笑)
別に顔がカッコイイからってカブりなトコがあるワケでもないしね☆いいヤツだ♪

というコトで、自分的にイラン戦テレビ観戦のテンションを勝手に上げてみました(笑)
宮本以外も辞退したヤツらのために頑張ってくれよん!

最後にちょっとビビったコト。
FC2のジャンル別(スポーツ)アクセスランキングみたいなので
この*Ruby-days*が28位に入ってました!うれしいケド、ビビったほうが大きい(笑)
みなさん、ありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ