*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっしょもっとトピックス

ポスターは、29日の埼玉スタジアムイベントで配布する他、31日(月)より、品川の三菱自動車本社ショールームでも配布します。なくなり次第終了となります。
(クリアファイルと、ジグソーパズルについては本社ショールームでの配布予定はありません)

ぶっちゃけ品川ってめっちゃ地元なんスよw
というコトで学校帰りに行ってきました!

韓国修学旅行の最終日は絶対に早く寝ると決めていたのにやっぱり
みんなと宴会したくなって結局5時に寝た(起床6:20)のが全ての始まりでした…。

お母さんに叩き起こされて起きたのがなんと7:30
あのー8:10にフロサポと待ち合わせなんですけど。
6:30に目覚ましセットしたのに鳴らなかったァー!(母曰く「自分で消してたじゃん」)
とにかくフロサポに電話しながらゴハン食って、服着て、充電してたデジカメ取ったり…
とにかく必死。それで鶴を忘れるという大失態を犯したのです(号泣)
赤い1羽鶴のほうはなんとか持ってたんですけど…あぁショック。部屋に飾ろ。
まぁなんとか待ち合わせに10分遅れるぐらいで済みました。(ゴメン、フロサポ)

ずーっと京浜東北乗ってたんですが…赤い人に会わない。
なんかここまで会わないと逆に心配になってきて…
でも南浦和着いたら結構いましたw
あとはずっとついて行って、結局9:30に着く予定だったのに
私が遅れたのにも関わらず9:40ごろ到着。
DSC03522.jpg DSC03523.jpg
埼玉高速鉄道の本数が少ないコトを考えるとかなり優秀だと思われ。

そのあとすぐにvodafoneと三菱のイベントに参加!
しようと思ったのに急激に腹が痛くなってトイレにかけこむ。きっと韓国の分だw
そのあとでvodafoneのガチャガチャやったら友ちゃん(ホーム)でした☆
修学旅行のコトもあって大爆笑w試合でも頼んだぞ!
DSC03525.jpg DSC03524.jpg
それからよく周りを見たら達也とハセのあの壁紙のポスターのパズルを
持っている人を発見。ハナシを聞きつけて?抽選の列に。
ガラガラやったら私はパズルで、フロサポはクリアファイルでした♪
クリアファイルいただいちゃいました!ホントにありがとう!!

それから列に並ぶことに。
でもすっごいヒマだったからパズルを開封(笑)
開門までできるかとかは考えずに第1目的はヒマつぶしw
でもなんか結構できてきて達也とハセがつながるほどに。
隣に座ってた男の子たちが見てたんだけど、一言「一緒にやる?」
って言えばよかった…!と今でも大後悔。
行きかう人に「それ今、完成させるんですか?」とか
「どこでもらったんですか?」とかいろんな人と話せました☆
パズルに興味なくてファイル目当てだった人がその人にパズルをあげていたり、
やっぱりレッズサポっていいなぁ~としみじみしちゃいましたw
サポ暦とかカンケーなく酸いも甘いも噛み分けた仲だもんね!
と自分に必死に言い聞かせてみるw

あと途中BOYSの人たちが「レッドカードいかがですかぁ~?」って言って
売り歩いてたんですけど、あれって何なんですか?誰か教えてください(切実)

つづく。
20051029131205
初めての埼スタでの席はこんなカンジ!!
20051029112405
寝坊して、なおかつ鶴まで忘れましたが(大汗)なんとか着きました!
今パズルに奮闘中です☆
そーとー疲れてますが
超楽しかった!!!
しっかし、私、明日は初埼スタなのでもう寝ます。
でも最後に一言。
韓国でレッズの情報がないからイライラすると思ってたけど
20051029002013.jpg 添乗員さんがおもいっきし友ちゃん似だった!!!!
寝ます(笑)
韓国だなんて…!
まぁそれは別にいいんですよ。
一番イヤなのがレッズの情報が入ってこないコト…(持ってないし)

次にみなさんと会えるのは埼スタですかね?

1回言ってみたかったぁー☆←バカですよ、バカw
じゃ、行って来ます:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

三都主FK弾(報知)
浦和MF三都主“興奮”初ゴール/J1(ニッカン)
BS-iで観てたはいいんですけど、明日の用意をしながら観てたので…(以下略)
でも、アレのFKは観てて、(前半3分だったし)叫んでから
「おめでとー!」って連呼してた!
ゆりかごとかアレと同じく頭になかった!

三都主が闘莉王が…達也へ贈るゴール(スポニチ)

田中達不在の危機を救ったのは「自分の分のゴールをまず取って、達也の分も取る」と大宮戦前に話していたMF三都主だった。
三都主のアシストを受けた闘莉王は「達也にいい報告ができる」と語った。この日、クラブにはサポーターから田中達の復活を願う5万1000羽の折り鶴も届いた。浦和はピンチを力に変えた。

達也のためにだけ頑張ったワケじゃないけど、
達也のために頑張ったのは事実だと思う。

浦和、来季10億円補強(報知)
そ、そんなカネ、どこにあるワケ?
10億かけるほどの選手に目ェつけてるの??でも

強化幹部は今季最大の誤算を「今季補強しなかったことで、選手間の競争や刺激が少なかった」と話した。

これは言えてるかも。
柏DF土屋22日合流(報知)
“達也ショック”の土屋再合流へ(スポニチ)
「達也ショック」とか言う病名みたいなのがついちゃうのはイヤですね。
あくまでもショックなのは達也なんだから。。

しかしそんな達也ですが
べるがもさまとオトコマエ13さまのハナシを聞きつけて
ちっしーのブログに飛んでいきました!!
20051022084819.jpg
達也キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!しかもPSP!(笑)
浦和・田中達也4週間後に再手術(報知)
田中達、手術成功…15日の柏戦で右足関節脱臼骨折(サンスポ)
達也、骨折の手術から2カ月後歩行へ(ニッカン)
田中達 3カ月後に軽いランニングも(スポニチ)
達也を、サッカーを詳しく知らないクラスの子でさえ(私が叫んでるせいで)
達也のケガを大きさを知ってて、「手術成功した!」って言ってたら
「手術って1回なワケ?」って言われて、戸惑ったnatsuです…
やっぱり1回じゃ済まないですよね…(あの曲がり具合は)
でも仁賀ドクターだし、すっごい安心して見守るコトができます!

柏DF土屋は次節の川崎F戦を欠場へ(ニッカン)

ラモス・コーチは「あまり自分を責めないでほしい。事故だと認めている田中くんの立場もあるし、分かってあげないと」と早期復帰を願った。>

たまにはいいコト言うじゃん!
でもこの「早期復帰」は文章からして土屋に対してだよね?
ちょっとぐらい「手術が成功してよかった!」とか言ってほしい…(ワガママかな?)

浦和ブッフバルト監督続投合意(報知)
浦和・ブッフバルト監督続投!1年契約で合意…常勝軍団作る(サンスポ)
とりあえずよかった☆

川淵キャプテン擁護「土屋わざとではない」(報知)
土屋の早期復帰へ、柏が非公開練習増やす(ニッカン)
1日500件!土屋激励メール殺到(スポニチ)
川淵は余計なコト言わない!
土屋にはアナタに言われなくても頑張ってもらいますから!

達也が右足手術(スポニチ)
達也に白星を…浦和イレブン思い新た(ニッカン)

18日に入院中の埼玉県内の病院を訪れたMF長谷部は「気丈に振る舞っていた。『最後まであきらめずに頑張れ』と言われて、代わりにオレが点取るからと伝えました」と言った。DF闘莉王も「達ちゃんはプレーしたくてもできないから、その分を我々がやらないと」と気合を入れた。

とりあえず手術は成功したみたいですね!(まぁ仁賀センセーだしね!)
みんな明日のダービーは達也のためにもしっかりやるんだぞ!
闘莉王は絶対「達ちゃん」なんて言わないと思う(苦笑)
フェスタでも大原でもお互い「達也」、「闘莉王」って呼んでたからねw

阿也ちゃんピッチサイドからの達也を詳しく書いています。
文章力がある人ってホントに尊敬!阿也ちゃんは在学中から
アテネの達也を側で見てきたもんね!!
隼磨親友の達也のコトを書いています。

昨日、オフィシャルの壁紙とレッドフィールドが更新されてて
なんか達也だらけだなぁ~と。
もちろん今、壁紙は達也withポンテのにしてます☆
回復祈願もふまえて?ね!!

柏・土屋“達也負傷ショック”で次戦欠場へ(報知)
土屋“達也ショック”で次戦欠場(スポニチ)
これは心配だぁ…早く土屋がサッカーできるコトを
達也はきっと望んでるはずだからね!しっかし柏は
次の川崎戦主力3人がいないのか…こりゃピンチかも…

浦和逆転Vへ危機感、大宮もうナメない!(ニッカン)
危機感も何も、選手たちは大宮を決してナメてないと思いますけど?
達也のコトもあるしね!

平本に3試合の出場停止(スポニチ)

サテライトリーグ浦和戦で転倒した時に相手選手の顔をけり、退場処分を受けた後には主審の胸を手で突いたとして計3試合の出場停止処分を科した。

誰か蹴られたんだぁ~!ふざんけんなー!
でもサテでしっかりと活躍しなきゃトップに上がれないのに
サテで何してるんですか?ってカンジなんですけど。

ベトナム遠征メンバー発表-U-20日本代表(サンスポ)

MF 赤星 貴文 浦和レッズ
MF 細貝 萌 浦和レッズ

ハイ、キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!
ホントによかった!まぢで頑張るんだぞ!ホントに応援してるから!

達也のおかげで鶴が折れるようになりました(爆)
しかもガッコで折ってたらみんなが手伝ってくれて
DSC03345.jpg 2日間で3つできちゃいました☆
しかも昼休みだけでですよ!?みんなありがとう!
そしてまたいろんな人たちが鶴企画を立ち上げてますね!!
バナーもこれからいろいろ貼って鶴を折る以外でも何かできれば…!と思います!

達也全治5~6か月(報知)
田中達、全治5、6カ月…HPで「誹謗、中傷しないで」(サンスポ)
達也全治5~6カ月、右足首脱臼骨折だった(ニッカン)
達也気丈…土屋さん気にしないで(スポニチ)
田中達 全治5、6カ月(デイリー)

昨日、J.B.Antenna-柏-からいろんな柏サポさんのブログを拝見しました。
予想以上に達也のコトを心配してくれていて、心が温かくなりました☆
土屋もあの晩はずっと泣いて眠れなかったとか…
まぢ死ねとか書いて申し訳なかったなぁ~ってか自分が恥ずかしい…

同時に私も達也のために何かしたい!と思ってたコトが固まりました!
F.P.C.P.(Folded Paper Crane Project)
私、29日はフロサポの友達と埼スタデビューなので
今から修学旅行中(in Korea)もずーっと折り続ける予定です!
今日早速、折り紙買って来ましたよ!ビンボー学生なのでダイ○ーですが、
7.5センチの折り紙、322枚入りで100円です!
しかし、私は今まで鶴が折れなくて、折れるようにしようとも思わなくて(いい度胸)
でも昨日妹に教えてもらうという下克上体験をしましたw
ウチに鶴を折る人材はたーくさんいるのでねw私まだ2個ですけど
妹たちはもう20個折ってるらしいです。(今、報告に来た)
小学生って折り紙に親しんでる?からなぁー…

浦和悲劇の7発、達也骨折(報知)
爆勝ムードふっとんだ!田中達『右足腓骨骨折』で今季絶望(サンスポ)
浦和達也骨折で今季絶望…W杯ピンチ/J1(ニッカン)
田中達右腓骨骨折 W杯黄信号(スポニチ)
田中達骨折…W杯もピンチ(スポナビ)
浦和・田中達、右足骨折 クラブタイ7得点も喜べず(中スポ)

今日これらの記事を見てまた凹んでます。
昨日もスパサカ見た後寝られなくて、試合を観てました。
「もうあんなの見たくない」と言いつつも、一番ツライのは達也だから。
試合見てたら、土屋は達也にマンマークでしたね。
前半土屋が達也にひざカックンして、達也を倒してたんですよ。
まぁイエロー出るか出ないかの瀬戸際プレーだったからビミョーだったけど
後からだったし。第一、それがじゃなくて、後半のはもしくは一発だから!
もう土屋なんて、どーでもいいです…

この記事の題名を見るからにレッズだけの問題じゃないんですよ。
残り8試合(ですか?)を戦う他サポが「やったレッズにケガ人!」とかじゃないんですよ。
達也にはW杯が懸かっているんですよ!!
今のジーコJAPANに不満を持つ人が一番代表入りを望んでる選手だと思います。
東アジア選手権・中国戦のあのゴールに圧巻された他サポもたくさんいると思うんです。
阿也ちゃんもビックリしすぎてヒーローインタビューのトキ、
スコアを間違えてたぐらい。

こんなに悔やんでも折れてしまったものは今すぐ治らない。
昨日の試合、達也の足が異常に曲がっていたことにではなく
あの達也の今まで見せたことのないような痛々しい顔がホントに苦しかった。
頭を抱えて髪を引っ張る姿が痛くて仕方なかった。
テレビで観て、応援すること以外、何もするコトができない自分が腹立たしくて仕方なかった。

田中達也からのメッセージ(オフィシャル)

「昨日、柏レイソルとの試合中に土屋選手との接触で怪我をしてしまい皆様にご心配をおかけしています。怪我をした直後はショックと痛みで冷静さを欠いていましたが、時間が経つにつれ平常心を取り戻しつつあります。これからは気持ちを切り替えて一日でも早くピッチへ戻れるようリハビリに務めていきたいと思っています。しばらくの間、皆様の前でプレー出来なくなってしましたが、今シーズンは、まだ終わった訳ではないですし、今まで通り熱い声援をよろしくお願い致します。そして、柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。それが、今一番の気がかりとなっています。最後に、必ずピッチに戻りますので、また、応援よろしくお願い致します」

浦和レッズ 田中 達也

達也、カッコよすぎるよ…!大好きじゃー☆
達也がいなくてもやることは同じ。ある意味、あの横断幕より
選手たちを奮い立たせているかもしれない…!
しばらくは凹みに凹んでから、また凸ってきます。
20051015200239.jpg
ピースしてる場合じゃないよ!!
試合終了でこの笑顔が見たかった…!
今回のピッチレポは久しぶりに阿也ちゃん
TBSも久しぶりだし(たぶん解説、福さんだし)楽しみだぁ~とか思ってたのに、
英検準②(4回目)があるんですけど。
終わって超特急で帰ったらかろうじて後半から見れるってカンジかな?
もちろん録って行くけど。

しかも
平川、永井もけが…浦和、柏戦へ不安(報知)
今回は闘莉王・ヤマ・アレ出場停止というコトで
両サイドがいないという大問題。
やっぱりこの問題を解決できるのはヒラだけだと思ってたのに…
友ちゃんが左サイドっスか!?一瞬笑っちゃったよ…
ベンチには萌くんとか、赤星くんとか?頑張っておくれー!
相手のほうはというと…
玉田カレンダー発売(報知)
あ~あ、ついにやっちゃったね。(爆)

川淵C、三都主につまらない抗議卒業しろ(報知)
これは確かに一理あるかもだけど、川淵に言われてもなぁ…
でもヒデにも止められてたよね~ありゃクソ主審だったししょーがないけど
ってかあの主審を見て、西村とジョージが浮かんだのは私だけ?
(あのカードをシュバっと出すトコとか、なんとも不可解な判定とかw)
まぁアレはパパにもなったし(?)頑張って!!
ツボは試合出てください(切実)

ウクライナ戦見て、やっぱり得点不足だと思いました。
ジーコは何であの時間帯に師匠を出すかな…?
何試合得点してないと思ってるんですか?
松井くんを出すのも遅すぎるし(個人的にはミノさんが初出場できてよかった!けど)
嘉人もロスタイムに入れられてたら「…」だよね。
結構前から「松井・大久保出す」って言ってたのに、結局ヒデ・俊輔依存症だし。
「だったらウチの達也のほうが…」とか思っちゃうのは私だけでしょうか…?
ブッフバルト監督続投確実(スポニチ)
浦議で叩く人は叩いてるけど、私は別に…だな。
確かに去年王者のレッズが現在6位って順位は確かに
浦和のプライドが許さないかもしれないけど、ギドは監督就任2年目。
自分が昔、プレーしていたチームに、監督として帰ってくるのは名誉なコト。
そんなチームをボロボロにはしたくない。いろんな責任感やプレッシャーがあったと思うけど
見事に就任1年目でステージ優勝。それだけでもスゴイじゃないか。

でも私はまだサポ暦がものっそい浅いのでやっぱり甘いのかな?
過去より今よ!って思っちゃうんだけど…
(昔、サッカーが大キライだったという過去が今は大キライw)
かと言ってこの現在6位の状態を全てエメのせいにしたいけど
そうできないのがキビシイところ。もっといろんな選手を使ってほしいんだけどなぁ~
ってサカマガのU-17時代の友ちゃんの写真を見て思いましたw存在薄いよ
ここは監督の腕の見せ所!今やってくんないと困ります!

こんなの見つけました。
tokushigekenta.com

P.s
明日はオールスターの日です!浦和のみなさんには言う必要無いでしょうがこのホームページを見てる人みんなでべーちゃんを応援しましょう!
よろしくお願いしまーす。
(あまりべーちゃんのことを言うと祐三に怒られたりして(笑))

改めて3人の関係って一体…
そしてお世辞でも達也&ギドのことも書こうよ!ってツッコミたくなりました。
ハセしか見えてないですよ、こりゃ。(そして背後に南)
リアルすぎる遠距離恋愛だ~!(笑)   
                                     以上w
試合以外にもお楽しみはたくさんあったようですね☆(笑)
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -登場編-
・レディア、何恥ずかしがってるんだ!?
・ふろん太って足短いわりにズボンが長いからなんかかわいさアップなのねw
・パルくん、意味不明…「巧」って書いてあるオケ持ってたよ…?
・グランパスくんのスキップがなんかキモカワw
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -綱引き編-
・これもEASTとWESTで勝負するのか…
・WESTのグランパスくん、自分にロープをグルグル巻いて、自分でグルグルほどいて
自分で目をグルグル回すボケっぷり。
・各チームの円陣がカワイイ☆ってかレディアはハセサポ!?
【2005JOMOオールスターサッカー】マスコットアトラクション -PK編-
・しかお君が決めたとき、レディアと喜んでてなんだかとっても違和感。
・しかもレディアはグランパス君に止められちゃうし!
・ってか全体的に決定率低ッ!
・そんななかでロビーが鮮やか?なシュート!パフォーマンスはやっぱりHG。
しかも下半身よく動いてるしw

結局結果は同点?まぁあとは選手たちに任せようってノーマルな展開ですねw

テレ朝、なんで2失点目直後、ツボのアップで抜いた!?
パスミスしたのは中田浩二だろ~?ふざけんな!
相変わらず角澤&松木はうるさいし。しかも、それだけじゃないよ、中田浩二。
試合中、消えてましたね。
松井くんはよかったと思います☆ただちょっと遠慮がちだったかも…
伸二も軽症らしいのでそれも含めてウクライナ戦に期待!
ただ大久保が達也の27番を着ていたコトが許せない…!
ジーコまで人間力みたいなコトをするの!?

坪井パスポート忘れた
ツボにしっかり者のイメージがあったせいか腰ぬけw
まぁそれほどナビスコで頭がいっぱいだったというコトで!
p-sc-tp3-051007-0014.jpg こーいう②ショットってヤバイわぁ~
仲良すぎ!オムライスというお子様メニューってトコも個人的にツボね☆

それよりもガッコ行く前は
小野が緊急先発!黄金の中盤が復活(報知)
だったのに、帰ってきたら
小野が練習中に右足負傷、検査へ
あう…_| ̄|○
なんで代表練習中にケガ、ってパターン化してるの?

小野の代役にルマン松井
これはホントに妥当な結果。でも私は2人一緒に見たかった…!
まだ伸二が出れないって決まったワケじゃないけど
代表側としてはラトビア<ウクライナだと思うから、そっちに出すんじゃん?
軽症だったらね!?まったく代表ってダメだ…
ツボと三都主も無傷で笑顔で帰ってきてね☆
実はJOMOのほうが(達也が出るから)楽しみな私…
浦和DFネネ、じん帯断裂で今季絶望(ニッカン)
今季絶望って…orz
そのまま退団とかしないよね!?
私はまだネネのプレーが見たいよ~

浦和が2日連続非公開練習、昨季CS以来(ニッカン)

練習後、内容を聞かれたブッフバルト監督は「言ったらサプライズがなくなる。落ち着いて集中して練習したかった。特に意味はないよ」と笑顔でごまかした。2日連続の非公開練習は昨季のCS前以来となる。

ちょっと安心したぁ。。
しかもサプライズって何なんでしょう?気になる…
さっきテレビ雑誌見てたら5日の深夜、フジテレビで2:30~4:10まで
『サッカーJリーグナビスコカップ準決勝ハイライト(仮題)』
っていうのがやるらしいです。去年も確かコレあったけど
ビミョーだったなぁ~…でも見れない環境だし、予約しとこ♪

2日間連続非公開は去年のCS以来というコトは
意気込みもCS以上と考えていいんですよね?
サカダイではキーマンだった啓太もいないですし
メンバーは若干変わりそうですね。期待してますよ!
去年の悔しさ忘れてないよな?
PRIDE OF URAWA!!
浦和惨敗… 遠のく首位(デイリー)
テンプ変えました。昨日の私の気分を表していると思います。
ちょっとスッキリしすぎたかもw
でも昨日のレッズに失望したワケではありません。
レッズのコトはどんなコトがあっても応援するって決めましたからね、去年。
だから浦和駅前の伊勢丹に行きたかった…
近くだったらとっくに行ってるのに…

私はいつもながらテレビ観戦でした。解説はやっぱり福さん。
秋になったハズなのに、この真夏日。イヤな予感がした…。

このあいだ、kuriの家におジャマして、ブログの改革をしてあげました☆
殺風景だったのでねwこれで少しはよくなったかと♪
ヒマだったら遊びに行ってあげてください。。

それではそんなkuriと行った大原レポNO.2!
なんだか腐女子的目線でイヤ~!(でもそれが事実…/苦笑)

浦和・岡野2日C大阪戦で復帰(報知)
浦和岡野が2日復帰「前向きにやる」(ニッカン)
ファンサカ、ベンチに入れといて良かった…じゃなくて!w
やっぱ岡野にとっての良薬は㊨サイドで思いっきし走ってもらうコトがイチバン!
柱谷哲二氏が北京五輪監督浮上(報知)
もし哲二さんがホントに監督になったら北京五輪で結構な人数の
レッズ選手が見れるのかしら?オーバーエージ枠達也とか啓太とか?(笑)
啓太リベンジだ!
フェイエ・小野ショック…フル出場もまさかの負傷(サンスポ)
バカぁー!(´□`;アンタのいない代表なんか見たくないぞ!?

友子さんのブログにウッチーが!インタビューもしっかり見ましたけど
ウッチーってやっぱいい人だ☆いい人すぎる( ´ー`)ノ

ある人はこのエントリーのタイトル、ピンと来るでしょう☆
あ、新キャッチフレーズじゃないっスよ!?