*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の勉強のしなさすぎで1日のパソコン時間が30分になってしまった!
今までいろんな約束はことごとく破ってきたのですが
今回は親が本気らしくて……私もこれをポジティプに考えて
「この機会に自分を机に縛りつけようじゃないか!」と思っています。
が、できませんね、たぶんw
というコトで急ピッチで書いております。&早くコメントできない可能性が。。

浦和サポーター新幹線貸し切り(報知)
浦和、逆転Vへ“赤い新幹線”サポーターの夢乗せ出発進行(サンスポ)
浦和逆転Vへサポーターが新幹線貸し切り(ニッカン)
逆転Vへ 浦和サポ新幹線貸し切り(スポニチ)
「レッズ新幹線」でV遠征だ(デイリー)
すげーな…(絶句)
私はBS-iでのテレビ観戦が決定してますが(当日ベンチ
リポーターは阿也ちゃん)私のキモチも乗せて行ってほしいです!
ってか1編成全て貸し切りで、目的が1つなんだから
コールやチャントが始まってしまいそうですね…!!
スポンサーサイト
肩痛もなんの!浦和闘莉王「前へ行く」(ニッカン)
浦和奇跡起こすぞ!永井も強行だ(報知)
リハビリ生活って…それ以上に重症に聞こえちゃってイヤ!
雄ちゃんも闘莉王も、あと1試合だから頑張ってください!(切実)

Jリーグ最終節は今週末ですが
今年もこの季節になってしまいました…_| ̄|○
ルーキーくんが入ってくるのは大歓迎!なんですが…
選手が抜けていくのはもうホントにイヤ!
これからはもっと、どこが誰を「獲得」とか「オファー」とか「移籍」とか…!
もう去年のを見ちゃうと、ホントに痛すぎる…
浦和、逆転Vへ全員で闘う!“ゼロで一丸”戦力外解雇者なし(サンスポ)

“0円提示”枠外の例外として、テスト生扱いのDFサントスは契約切れにより退団へ。FWマリッチも天皇杯までの契約で、来季新外国人として元名古屋のFWマルケスらをリストアップして交渉中だ。

戦力外解雇者ゼロっていうから「よし!マリッチもいれる!」
って思ってちょっと小躍り(!?)してたのに…_| ̄|○
しかもサンちゃんもかよ~!予想外すぎる~(泣)
もうアナタがいいボケかましてるスパサカCM大賞は
永久保存版よ!(もう保存してるけど!)
でも出会いがあれば、別れもあるものなんですよね…ヾ(´囗`)ノ゙ウワーン
しかも

“0円提示”はなかったが、レンタル移籍中の3人はそのまま来季以降、完全移籍になることが決定的になった。J1清水GK西部、J2札幌MF西谷、湘南FW梅田の3人でそれぞれレンタル先で主力としてレギュラーに定着。神戸に移籍中のGK徳重だけは保有権を浦和に残したままレンタル延長か、復帰かを詰める。

あのー、サポ暦めっちゃ浅いんで、西部がレッズからレンタルだと言うコトを
知りませんでした、すいません。西谷と梅ちゃんはゴールしてるみたいだし
活躍してそうなんで、とりあえずよかった…!
なにげ独占欲が強い私は「みんなレッズにいて!」って思っちゃうんですが
なんせ試合に出れるのは11人だし、やっぱりサッカー選手である以上、
自分を最も活かしてくれるチームにいるのがイチバンですよね…(´O`●)
Jリーグの藤口理事が退任-J1浦和の副本部長へ(サンスポ)
選手だけじゃないみたいですね(汗)

今回は私にとって特別な日でしたね。
私はいつもどおり?試合には行ってないんですが
*NOLIMIT*のrinaちゃんと会いました☆予想通り?カワイイ&イイ人で!!
遅刻しちゃったんですが(汗)とりあえずあのハセタツポスターを贈呈(笑)
それからせっかく会ったのだからプリクラ撮ろう!ってコトで
ゲーセンに行ったらなんと工事中。もう1個他あたったら故障中
もうホントにツイてなくて思わず「不運続きだね」と今私たちが
一番言ってはいけない禁止用語を発してしまって…!!超自己嫌悪。
「でもまぁ試合で(こんなコトに)ならなきゃいいしね!」と付け足しましたがw
結局思っていた以上の大移動をしましたが、rinaちゃんは付き合ってくれました☆
どうもありがとう!!しっかし浦和レッズをスキになっていなかったら
こんなコトなんかありえなかっただろうなぁ…と思っちゃうだけに
浦和レッズって素晴らしい…!としみじみ感じました♪
「私の分まで頑張ってきて!」と送り出しました☆

TATSUYA, HAPPY BIRTHDAY♡♡
友達に「達也の誕生日はとことん派手にしろ」と言われたのでやってみました。
でも私の派手っていうのは大好きなピンクでベッタベタにするだけですよw

浦和MF長谷部が復帰、達也の分まで…(ニッカン)

 長谷部が感覚を確かめるように、ピッチを踏みしめた。逆転優勝へ、がけっぷちとなる磐田戦を前にした最終調整。その足元をこの日から新調した新スパイクで固めた。チームカラーの赤ベースに黒のライン。そしてソールには「11 達也」の刺しゅう。「達也のために? そういう気持ちです」。決意の表れだった。

 10月15日の柏戦で田中は右足首脱臼骨折。今季を棒に振る重傷だった。田中と同じプーマ社と契約している長谷部は担当者と相談し、名前と背番号をスパイクに入れてもらうことを決めた。田中は1学年上だが、サッカー界では同世代。アテネ五輪に長谷部は選ばれなかったが、公私にわたり絆(きずな)を築き上げた。田中の入院時には見舞いにも足を運んだ。発注した一品はくしくも3試合ぶりの復帰となる一戦を前にしたタイミングで届いた。「まだ革がなじんでない」と磐田戦で履くかは微妙。だが、友への思いを込めて戦うつもりだ。

分かったハセは「南くんの恋人」じゃなくて「田中さんの愛人」だ!w
にしてもすごいなぁ…復帰後、達也に履かれちゃいそうだw
ハセは(私が予想してた以上に)そーとー達也がスキなのね!
それは私が今年のフェスタで激写したこの画像からも分かります☆
このトキはデジカメじゃなかったから写真自体を撮影。
DSC03696.jpg 田中達也におんぶをせがむ長谷部誠(21)

あぁ、悔しい。なにが悔しいかって
試合を観れない環境下にいる自分が悔しい…
ジェフユナイテッド千葉×浦和レッズ】@フクアリ 1-0 ●
得点者:水野晃樹(啓太のイトコ)
イトコに決められる心情ってどんなんだろ…( ´Д`)

BSで大宮×ガンバをやると言うのでテレビで観ながら
パソコンのデスクトップに出してた得点版を見てたんですが…
こっちは全然試合がどっちかに転がらない。大宮、最近調子良いけど
ガンバには負けちゃうかも。でも微力ながら応援しよう!と思ってたのに
まさに互角の戦い。さらにはアラウージョがシュミ取られてイエロー。
次節出場停止。←もう「よしっ!」って連呼しすぎたw
しかもマリノスはしっかりと鹿のジャマをしてくれるわ、
セレッソは今節も勝つのか?(泣)と思ったら今回もシャムスカやってくれたし☆
大宮とガンバも引き分けぐらいならまぁいいかぁ~とか思ってたら
久永がやってくれちゃって!!!もう栗鼠サポなみに叫ぶw
でもパッと得点版を見たら……レッズじゃないほうに「1」が点滅してる…
しかも得点者のトコ、「?」って何よ!?誰だよ!
得点した人が分からないほど、ゴタゴタだったの?セットプレーですか?
といろんな想像がめぐるなか…後半44分って一体何さ?
あと1分+ロスタイムさえ頑張れば…!!とだんだんムカムカしてきて…!
でもホントはスタジアムに行って観れない自分に一番腹立ってて
「なんで選手にあたっちゃったかな~」とすぐそこで反省。 …_| ̄|●
んで大宮×ガンバの後、「速報J」を見たんですよ。

昨日でテストは終わりましたが、テスト期間中
すっごいイライラして、自分で髪を切ってしまったnatsuですw
しかも妹の髪も切りましたwでも評判は良いみたいで☆
私、あんま美容院って行かないんですよ~ってか
1回しか行ったコトないんですよ~(苦笑)
そのたった1回しか行ったコトない1回で(小学生のトキ)
自分的にはとってもヘンな髪型にされて(友達からの評判はなにげよかったけど)
それでトラウマになり、それ以来行ってません…!!
今まで自分で切ってても誰にも気づかれないし、そうでなければ
切ってから1週間後ぐらいに「切った?」とか言われるし、
ちょっとなんかおもしろいなぁ~とか思ってたんですけどw
今回はすっごいイライラしてたらしくて、自分の中では結構短くなってしまいました。
朝、起きると、寝癖で「ネコに風船」時の大塚さんみたいになってますw
寝癖で、だからとてもいいモンじゃない…w

んで昨日、先週壊れた冷蔵庫の代わりに新しい冷蔵庫が我が家に来るハズ
だったのですが…あまりにも配達が遅すぎたので待ちくたびれて
いつの間にか寝てたんですが、最悪な夢を見ました…
普段、私って夢見ないんですね。人間は毎日夢を見てるみたいなんですが
それを覚えているか覚えていないかの違いだから、
正確には夢を覚えていない、ってカンジなんでしょーね。
んで、見たとしてもそんなにハッキリと覚えているコトはまずなくて。
でも昨日はハッキリ覚えすぎててビックリでしたw

その前に、テスト終了~!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
やっぱり解放感ありすぎ~!(結果は気にしないw)

11月20日。いくらテスト前でも、家の近くをQちゃんを通っていようとも
私は東京V戦に集中してました!…でも親に「テスト前だから見るな」
と言われて…_| ̄|○ スネました。かなりスネましたが
20日のうちに見ましたよ☆
浦和レッズ×東京ヴェルディ1969】@埼スタ 4-1○
得点者:ポンテ・マリッチ・ポンテ・闘莉王

ヒーローはポンテでしたが(2ゴール1アシスト!)
私的MOMは岡野でしたね~。
最初スタメンが岡野って聞いたトキ、正直「大丈夫か?」って
思ったんですが…なんですか、あの動き。
とても33歳のベテランになんか見えない。
私はJ-SPORTSの実況&解説って結構いいと思うんですが
岡野のコトも「攻守の切り替えが早い」とほめていました♪
というか、ヒラがいない分、もっと「男は走り!」を存分に発揮していました☆
ポンテへのアシストはポンテも言っている通り、99%岡野の得点でしたね!!
んでこんなに走るんだったら…後半始めからカニあたりと交代かしら?
と思っていたら…後半も出てる。。んでまたあの走り。ビックリでしたw
普段は途中交代ですけど、誰も途中から出て満足する人なんていないんですよね。
岡野の走りもそうでしたが、「やってやろう!」という気持ちも
大きかっただろうなぁ~と思います。結局フルではなく
カニと交代しましたが、マガかダイで評価も都築と並ぶだったし…
個人的に期待してファンサカのキャプテンにまでしたアレは…でしたw
しまいには闘莉王にPKを奪われてしまうし(苦笑)

まぁ4-1で勝ててよかったですよ。でも勝者がいれば敗者もいるワケで…
三浦、播戸涙…神戸10周年に初降格/J1(ニッカン)
三木谷だけ降格しろ。ってか徳重くん帰ってこーい!
アツとか播ちゃんとかやっぱりかわいそうだよね…
ってか監督変えすぎだから。それが原因だと考えてもいいくらいだから。
祝60万人動員!浦和逆転Vへ一丸/J1(ニッカン)

4点目はチーム一丸となって生まれた。ロスタイムに三都主がPKを得た。4試合連続弾がかかっていたが「闘莉王が蹴りたがっていた。自分のことよりチーム」と譲った。闘莉王も試合前、戦線離脱後、初観戦の田中に「頑張って」と激励されていた。その田中の8得点を抜いてチーム単独トップに立つ9得点目は、得失点差だけを見れば首位G大阪に並ぶ貴重なゴールとなった。

ついに達也を抜いて闘莉王がチーム得点王っスかwDFがチーム得点王って…
まぁともかく達也も観戦に来れるぐらいなんですね!
ダブル田中がチームを引っ張ってるなぁ(o´∪`)

昨日浦議のお絵かき板で気づいたんですが
1年前の今日は我らが浦和レッズが頂点に立った日。
去年のDVDが無性に見たくなってきた…!!(でも負けたしなぁ…)
アルパイの屈託の無いあの笑顔、達也ピョンピョン飛び跳ねる姿
なぜかエメがエンリョがちに後ろの段だったり…いろんなコトが
思い起こされる+この年にレッズを知っていてよかったと思いましたね。

<浦和 岡野今季初先発へ>(スポニチ)

東京Vに敗れ、G大阪が名古屋に勝てば優勝は消滅。

去年優勝した日に優勝の可能性がなくなるのはイヤだ!
急遽?J-SPORTSでテレビ観戦です☆

うわー!今Jリーグチップス開いたら
達也ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう出ないかと思ってたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
これで今日はレッズが勝つ!
と思ってたら、もう1個開くと(いつもなぜか2個買う)ワシントン
みんな……頼みます!埼スタ行く方は寒さでカゼなどひかぬように!

そろそろ日程が決まるんだろうなぁ~と思っていましたが
もうこの季節なんですねぇ~(*・∀・)ノ*。・
サッカー教室&レッズフェスタ06(さいしん)
サポ暦がものっそい浅い私が初めて埼玉に、浦和に進出したのが
今年のレッズフェスタでしたから(汗)思い出深いです。。
時間がなくて、選手と握手をせずに即効で浦和に行き、
しかもボルテまでの地図を忘れ、でも浦和駅からレッズのオーラ
見事ボルテに行き着いた…という武勇伝までありますw
テレビ観戦の私が身近で選手を見たのもこのトキでした。
席がはじっこだったのでかくれんぼのトキ、萌くんは来るわ、
都築は必死で選手を探すわ、ネネは近くで隠れるわ…!
∑(゚Д゚ノ)ノでしたねw

それから、今年の目標は「初レッズ観戦&初大原&初埼スタ」と決心したものの、
「自分、来年受験生じゃないか…!」と悩んだ時期もありましたが
案外すんなりと3月の川崎戦(アウェイ)水色の中で赤の奇声を発して、
夏休み明けに大原にも行ったし、そしてこの間の川崎戦で初埼スタにも
行くことができました。見事に全て達成して行ってるんですよね。
そんな自分がある意味、恐ろしい…自己規制できてないじゃん。。
というコトで今年もレッズフェスタ行く予定ですよ
レッズフェスタ07はきっと、ってか絶対受験日だと思うんで…(苦笑)

浦和・三都主4戦連発だ-攻撃的姿勢をアピール(サンスポ)

「ぼくの守備は攻撃すること。アシストよりも一番求めるのはゴール」と攻撃的姿勢をアピールした。FW永井とMF長谷部が出場停止。MFポンテも左ひざ痛を訴え、18日の紅白戦を欠場した。前節12日の首位G大阪戦に敗れ勝ち点7差という苦しい状況を三都主が打破する。



復帰の鈴木に期待 監督は若手起用を示唆(埼玉新聞)
やっぱり啓太に期待~☆久々にミドル見たいなぁ…!
友ちゃんとのダブルボランチかな?
なんか相手は味スタで非公開練習をしたそうですが、
試合は埼スタでやりますんで。お間違えなく。。
そーいやあっちもキャプテンはヤマだったか…!

あの選手のケータイライフ大公開!(鈴木啓太選手)
これ毎週金曜日に更新かも。

母は、今でも僕の私服にはうるさくチェックを入れてきますよ。あの雑誌のインタビューで着ている服と靴のバランスがどうとか、即メールが来ます。母親はよくメールをくれるんです。試合を見ていて、ハーフライムに「スマイル!スマイル!」なんて送ってきたこともあるんですよ。

啓太ママ、ナイスですね~( 。・▽・。)
まぁ唯一?と言っていいほど選手の中で男性ファッション誌に
載る確率が高いオトコ
ですからねw
お母さんも気にならずにはいられませんよね。いい親子だぁ(ノ。'□')ノ
ananには家族がスタジアムに来たトキ、今までに1回しか見つけたコトがない
と言っている啓太。とてもじゃないけど、1回で十分ですよ?
日曜日、お願いします(*´ェ`*) あれ!?
31節って全部日曜日なんだ!!知らなかったぁw
ファンサカにはきっちりと啓太の名が。今回キャプテンにしようかな~
エントリーなんて立ててる場合じゃないんですがね…
明日、1日目から修羅場?だし(古典と日本史)
しかもウチの冷蔵庫壊れちゃったし…(号泣)

とりあえず南、22歳おめでとう!
これからのハセの恋人として、じゃなくて(汗)
レッズのDFはポジション争い厳しいけど、きっとチャンスはあるから!
なにげ応援してるんだから!(なにげどころじゃねぇよ)

なでしこ安藤、バイエルン女子チームに短期留学(スポナビ)
梢ちゃーん!私がレディースとかカンケーなしにスキな梢ちゃん。
あのアディダスのピンクのスパイクを見るとワクワクしますw
そんな梢ちゃんがバイエルン…バイエルンと提携するとこーいうコトが
起こるのね。いずれはハセとかも行っちゃうのか?

※FCバイエルン・ミュンヘン女子チーム
1970年設立。2000年に世界の最高峰とも言われているブンデスリーガ1部に昇格し、昨シーズンは、リーグ戦で4位、カップ戦では準決勝に進出した。
現在は、ドイツ代表、オーストリア代表、チェコ代表など、各国の代表選手がチームに所属している。ブンデスリーガ1部に所属するAチーム、バイエルンリ-ガに所属するBチームの他、ユースチームもあり、女子チームだけで3つのカテゴリーのチームが活動している。

とにかく頑張ってもっと一皮むけてきて!
そしてレディースで、なでしこで!

さて、ここからはちょっと心配な話題…

とりあえず今回はTBSだったので安心して観れました☆
しかも土井さん&佐藤さんの新旧スパサカコンビだし♪
アンゴラ戦は「守備から攻撃への切り替えの早さなどを重視する」と
ジーさんは言っていたので個人的にはやっぱり俊輔・ヒデ・アレ
あと今日全員途中から出ましたけど、松井・阿部・オグリに注目してました。
FWにはキョーミなし。友達の贔屓としてちょっとヘナギサワ?ってカンジ。

前半最初のヒデ(だっけ?)のシュートから
やっぱり3試合連続ゴールだけあるアレの惜しいヤツとか…!
でも土井さんによると「最近サッカーが楽しくなってきた」って言ってたらしいけど
ねぇ、今までは一体どうだったの??
しっかし、みんな(特にFW)決定力ねぇーな~
しかも俊輔とかヒデもパスとかヒールとかヘンなミスしちゃうし。
まぁ俊輔はなにげ贔屓選手だから許せるが☆
しかもあのユニのTAKAHARAとか
「TAKAHAAAに見えましたから。
決定力の無さがまたその虚しさを引き立たせるw
余計に完全なるドリブラー・永井雄一郎の顔が浮かびましたね(・ε・` )
あと田中達也ね!

でもホントに決定的なシーンがすっごくあったし
前半0-0で終わらないだろ~とかちょっと思ってたのに、終わったし。
代表ってやっぱり…!と再確認。んで後半は松井入れて、オグリ入れて、
稲本下ろして阿部ちゃんだろ?とかもう分かっちゃうんだよね、ジーコの采配。
こんなフツーの高校生に分かって、相手の監督に分からないワケないだろ。

まぁそれよりも祝いましょう☆
松井くん代表初ゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
後半44分だったし、すいません叫びました>近所の皆様
おめでとう!これで定着間違いなしだよ!大丈夫だよ!←(?)
欧州遠征でそのテクニックをお茶の間?に見せつけ、
もう今日はアナタのインターセプトにドキドキワクワクよw
まぁ個人的にはアテネの「10」と「11」コンビが観たいのだが。
そろそろトップ㊦が観たいぞ!

なんとか今年最後の試合を勝つコトができましたが
まだまだ不安材料はタンマリ。ジーコ、どうするんだべさ?

ちなみに頑張った甲斐あったか、今日の世界史のテスト、
65問中50問正解でした!ちょっと2・3日しかやってなかったからビビったw
まぁしょせん選択世界史だし、すぐあさってからの中間1日目の勉強に移らねば!
メール滞ってる人、すいませんねぇ。。
明日、選択世界史のテストでもう頭にムリヤリ詰め込んでる状態で
トマス=ペイントマス=モアトマス=アクィナスの区別が
やっとついたっていうのに…!(色の意味はナシ)
ちなみに、コモン=センスユートピアスコラ哲学、で合ってます?(笑)

んで今日はポルノの「ジョバイロ」をフラゲして(今後別に書くつもり☆)
帰ってきてパソコンつけたらコレですよ。
3人は自動的にトップ昇格だと思ってましたけど、坂本くんが気になる♪
とにかくウェルカム!(笑)おめでとう!フェスタで会いましょう☆
あぁ、悔しい!ホント悔しい!悔しすぎる!!
……しかし切り替えました。テスト前なので、これから切り替えるコトが
たくさんありますからね!やる前からそれでどーする…_| ̄|○

【ガンバ大阪2-1(前半1-0)浦和レッズ】
得点者:29分フェルナンジーニョ(G大阪)、83分アラウージョ(G大阪)、
85分アレックス(浦和)  観客数:20,811人

【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント
【J1:第30節】G大阪 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント

●三都主アレサンドロ選手(浦和):
「前半はやりたいサッカーができなかった。少し時間がかかったが後半はできるようになってチャンスも作ったが、決められなかった。そんなにプレッシャーはなかったと思っているが、少し守備的になっていたので、攻撃的なサッカーができなかったのだと思う。ただ首位とアウェイで戦うには、前半がそういう戦いになってしまったのも仕方がない部分もある。ラスト、決められずに追いつけなかった。詰めが甘かったんだと思う。G大阪は決定力があり、決めるところで決めたのが結果に繋がったのだと思う。自分たちはチャンスを作っただけでうまくゴールにつなげられなかった
●山田暢久選手(浦和):
「前半はチャンスと言うチャンスはたいしてなかった。ただ、点が入ったシーン以外はうちもよかったと思う。相手の攻撃が怖いので、守備的になってしまった部分もあった。それがマイナスになったというか、ラインを下げられるから、そこから攻撃に転じるのが難しかった。後半リードされて、どうしても勝ちにいかないといけなくなり、リスクはおったけど攻めにでた。崩しきれなかったですね。いいチャンスは作れたけど、残念です」

試合展開はこの2人が言ったとおりなので、この2人に任せますw

行きたいものですが、いつもの通りテレビ観戦です(泣)しかもテスト一週間前。
しかも今まで病院行ってました。(センセーに「完治だね!」と言わせてきました☆)

浦和「達也のために」一丸(報知)
白熱するJ1優勝争い…浦和、達也のために奇跡の逆転Vへ(サンスポ)
けがの達也、G大阪戦前に浦和激励(ニッカン)
闘莉王が三都主が“達也の分も”(スポニチ)
KFullNormal20051112120_l.jpg
久しぶりに達也を載っけるかも…(´ー`*)なつかしー!

と勝手に自分で決めてしまいましたw
ちまたでは「ポッキー&プリッツの日」らしいですが
私にとっては達也の日です。
というコトで今日は達也のコト、オンリーで♪(いつもか?w)

昨日aridaさんトコで達也がメンズノンノに載っているコトが発覚!
今日読んで来ました☆達也って釣りやるんだね。初耳∑(゚Д゚ノ)ノ
野球ぐらいかと思ってた~でも「浦和ライオンズ」はどうなってるんだろw
ハセ曰く「田中達也に始まり、田中達也に終わりましたね」だそうです(笑)
あと最近、レッズ系の雑誌が多すぎて何を買ったらいいか分かんなくて
結局全部買ってないんですが(最悪)毎回本屋に寄るたびにサッカーズ読んでて。
今日もパラ見したんですけど、一番後ろのポンテと啓太の写真が…!
私には衝撃的すぎました。しかも啓太受け止めてるしw

あとあずささんによると今日達也が大原に来たらしいですね!!
退院したからきっと達也ならウズウズしてそのうち大原に来るんじゃないかな~
って思ってたんですけどやっぱり来ましたね、しかもこんなトキに。
でもきっと達也は寿司パーティにはお呼ばれしてないんだろうなぁ~(笑)
まぁとりあえずここは闘莉王に得点王をまかせましょう。
でも、みんな全体的に良いカンジみたいですね。ますます明日が楽しみ☆

あとVodafone×Redsに新コーナーが!
第1回はハセみたいです。達也や啓太と絵文字メール…
啓太はバナナのほうでも発揮してますよねw
ってかウチは女子校なんで男子とメールするなんてないんですが
男の人でも絵文字は使うもん?(なんか素朴な疑問。)まぁ人にもよるか。

というコトで?なんだか達也の日じゃなくなっちゃいましたw
達也の本当の日は今月末(27日)ですよね。
それでふと思ったんですが、
1127日。これって奇跡?偶然?それとも狙ってる?(笑)
とりあえずガンバ戦が楽しみになってきました☆
修学旅行が終わってポカーンとまだ旅行ボケしてるトキに
航空性中耳炎になってしまい…てんてこまいでしたが
なんとかガッコには通えててちょっと安心☆(まだめまいあるけど)
んでふと気づきました。
ヤベェ、中間1週間前だ。
というコトで韓国観光記もJリーグバトンもなにげまだ残っていたりする
川崎戦のコトとかホントにまだなにげ残っている大原レポ、も…
ちょっとお休みさせていただきます。
それがまた、休んだトキに授業がかなり進んじゃって(センセーも試験範囲が
終わらないみたいで精一杯w)ノートを借りまくってる状態です。。

それプラス、昨日胸糞悪いコトが起きまして…

ちゃんと記録には残したいので遅いけど、韓国観光記やります。
ちょっと早口言葉っぽいカンコクカンコウキやりますw

私にとっては初海外でして。しかも初海外が韓国とはまたビミョーな…
結構みんなからも不評で「川崎戦とカブるかもしれない」と
まだ日程が分からないころはフロサポと本気で「(韓国)キャンセルする?」
みたいなコト言ってましたが、まぁ結局勉強ナシで友達との旅行も
最後になるかもしれない修学旅行、行ってきました。

めまいでグルングルンしてても
ちゃんとポスターは貼ったnatsuです(苦笑)
DSC03654.jpg
でけぇよ!(汗)
予想以上のデカさだったので、貼れるか心配だったけど
なんとか部屋でおさまったw
しっかし2段ベット(㊤)の私にとってはまさに真正面。
(写真もベットに座って撮りましたw)どーりで朝目覚めがいいワケですw

それプラス、昨日ちょっとグルングルンがマシだったので
川崎戦で見事に忘れた鶴を達也の横に☆
祭る体制はもはやバッチシですよ。

しかし気になったコトがひとつ…
このポスターの達也のほうのはじに「クルマづくりの原点へ」っていう
三菱さんおなじみのがあったんですが…
この2人のどこがクルマづくりの原点なんでしょう?w
とりあえずまずは…ナビスコお疲れ様です!
ジェフさん、初タイトルおめ!
ある意味、レッズが決勝行かなくてよかったなぁ~って
つい思っちゃうカンジでした。つまり心臓に悪いのさ!
他サポとしてはホントにおもしろい試合だったんだけどね?
後半寝たんだけどね?マキマキの幻ゴールで起きたw
いつの間にか啓太のイトコ・水野くんも入ってたし。
でもやっぱり試合でも押してたのはジェフだし、
キモチでも若干勝ってたんじゃないのかな~と思ったのもジェフでした。
でもガンバもよかったんだよ~?とにかく楽しませてもらいました。
来年は楽しませますから。MVPは誰になったのかな?

昨日は山形戦のコトを気にしながら
「セレッソ×ホンダ」をBSで見てたりしたんですが
症状は一向に良くなるどころか、ちょっと悪化してるんじゃないか
っていうぐらいだったので、また病院行ってきました。

昨日のエントリーで「おとなしくしてなさい!」と言って下さった方々、
ホントにありがとうございます。
おかげで昨日はホントに爆睡してたんですが、爆睡しすぎで腰が痛い…
座ってるとちょっとラクなので懲りないヤツですがPC開いてます(汗)

◆「土屋のタックル警告妥当」審判委(報知)
フロンターレもあんなに本気だったのにあっさり蹴られてかわいそう…
でも達也のほうがもっとかわいそう…(泣)
ってか土屋のあのトキ、何もしなかったっていうか自分が混乱してたじゃん、あの主審。
まぁ土屋もいろいろあったけど、この間(負けたけど)ゴールできたし…
達也のケガをムダにせず、今後につなげてほしいと切実に思いますね!!

さて、今日は天皇杯・山形戦。
★浦和・鈴木、天皇杯に苦言(サンスポ)
確かに天皇杯で優勝したチームで来年のJで調子を崩すよね…
ってかそれがもうジンクス化しちゃってるよ…
今日は久々にギシが出るみたいだし、浦議だと雄ちゃんが欠場らしい。
でも何が何でも勝って!(笑)

雄ちゃんのマガジンとかハセのサカaiとかサッカーズとか
まだ全然読んでないから早く外に出たい!
しかも花蝉さまによると今回のサカaiは達也とハセの予定だったそうですね…!
あうー(゜дÅ)
とにかく早くこれらの本を読むか、買うかしたいですね。
不思議とサカaiを買うのに抵抗感はない私…。
やっぱり腐女子っていうのもあるだろうけどその本屋でサカaiが
それほど重要な位置じゃないっていうか、店員がこの本の存在を
知らないっていうのを知ってるからじゃないですかねぇ?(笑)

後で見たトキに分かるように一応自分のために書きます。

なんか韓国行った飛行機で耳鳴りがひどくて
乗ったその日はお風呂入るまで治らなくて
あとカンケーなさそうだけど、韓国で体調崩すコも多発で。
私は旅行中は元気にやってたんですけど、ちょっとカゼっぽくて。
でも川崎戦はカゼをこじらしても行く!って決めてたんで
カゼが悪化?したのは受け止めたんです(笑)

でも、おとといポスターもらってからもっと体調が悪くなって
(達也とハセになんか失礼だけどw)
ゴハンも食べないで8時半に寝て、昨日6時半に起床。
高1は初めての皆勤賞だったから3ヵ年皆勤を狙ってる私は
元気なフリして登校。でももう限界で
なんとか授業が出席になる方法(1つの授業に対して
25分出れば出席扱いになる)を利用して2~4時間目を何分か保健室で寝て
4時間目の残りの15分~昼休みまでずっと寝っぱなしで(つまり昼ゴハン食べてない)
5・6時間目をなんとか自力で出る。
でも7時間目は限界でLHRだったけど、15分間寝て25分間出る。
あとはすぐ学校帰って病院に。