fc2ブログ

*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚。.A HAPPY NEW YEAR。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.
明日(もう今日ですねw)はいよいよ天皇杯の決勝でございます♪
ってか準決勝から中2日…選手にはキツイ(´Д⊂ がんばってくれ!
さっきまでしょーがなくポルノが出るし、紅白見てたんですが
モー娘といい、BOAといい、TOKIOといい、衣装がレッズカラーで(*>д<*)
さすがNHK!そーいうトコはしっかりしてますね!(何)

三都主右で1発狙う!古巣清水に恩返し(ニッカン)
“三都主の右”に要注意!(スポニチ)
長谷部 ジーコへ“元日アピール”(デイリー)
アレハセも頼んだよ!特にアレの㊨は確かに見たい!!
啓太が出場停止だけど、みんな!ちゃんと啓太の分まで!!
相手は解説者時代にレッズのサッカーを「幼稚園サッカー」
と言い放った、なにげちびまる子ちゃん出演経験もある長谷川監督。
(まるちゃんと同じ学校の同級生だったらしく、ちゃんと「けんたは何になりたいの?」
っていうまるちゃんの質問に「ボクはサッカー選手!」と答えていましたw)
その幼稚園サッカーでボッコボコにしてやりましょ♪
★天皇杯で成長する19歳、清水・青山(サンスポ)
前橋育英高校出身ってコトは萌ちゃんとはチームメイトだったのでは?
今日も萌ちゃんはきっとDFで出場しそうですよね?
まさか2人ともルーキーイヤー(正確には2年目?)に天皇杯決勝で戦うとは
思ってもみなかったんでしょうね(。´-ω・)
清水マルキーニョス帰国、長谷川監督苦境(ニッカン)
こんな時期に帰国とはいい度胸だ(゚c_,゚`。)あ、なんだ。打撲で帰国なのね…

天皇杯決勝、浦和、清水が最終調整(ニッカン)
日本一に意欲の浦和~天皇杯(スポニチ)
浦和FWマリッチ、元日決戦で有終の美(ニッカン)
kochiさんのトコで拝見した、サンスポ本誌の記事。
マリッチはホントにラストサムライだよ~(´□`;
映画以上に(映画見てませんがw)サムライです!
マリッチのためにも!元旦王者になろう!!
We are REDS!

あと私事ですが、1月1日で当ブログも半年になりました♪

スポンサーサイト