*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石川県被災者援助へ浦和が乗り出した!(報知)

最高落札品は業務提携を結ぶバイエルン・ミュンヘンのドイツ代表GKカーンの使用済みグラブで40万円。浦和の最高はFW田中達のスパイク6万円だった。

カーンには負けますけど、レッズ選手のグッズの中では達也が最高額かぁ…
なんかここに達也が早く帰ってきて欲しいというか、彼の復帰を待ち望む人たちの
想いが表れてる、と思ったのは私だけ?大げさ?私の妄想?(苦笑)


以下コピペです。
【4th MEDIA連動企画:田中達也選手インタビュー】[ J's GOAL ]
中途半端に復帰はしたくない。でも今はサッカーやりたくてウズウズしてます


Q:待望の復帰に向けてリハビリ中とのことですが、現在の状態は?
「昨年末の天皇杯出場を止めてプレート除去の手術をしました。今はそのリハビリの
過程。ランニングもしようと思えば出来ますが、慎重に事を運んでいる段階です」

Q:天皇杯を諦めてまで、手術に踏み切った理由は?
「もともと今年1月に手術をする予定だったのですが、今年の開幕にベストな状態に
するには逆算して12月位にするほうがいいだろうと考えました」

Q:前回のリハビリと今回のリハビリでは気分は違いますか?
「今は治りが遅れているのもあって、今回のほうが多少フラストレーションが溜まって
います。前回ははじめから半年から10ヶ月くらいはかかると覚悟が出来ていたのですが、
今回は開幕戦に間に合わせるという目標で手術をしていたので…」

Q:浦和には、大きな怪我から復帰した選手もいらっしゃいますが、
  他の選手からアドバイスをもらうこともありますか?

「黒部さんとか福田(正博)さんも怪我をしたことがあったので、話を聞いたりしました。
この間も福田さんと会って、そんな話しをして『しっかり直して…』と言われました。
自分もそれを覚悟でやってきたので、中途半端に復帰はしたくないなと思っています」

Q:怪我をする前と後ではサッカーに対する想いは変わりましたか?
「サッカーやりたいですね、最近は。普段はそんなふうには思わないんですけど、
僕は…。普段は、やはり仕事なので正直つらいと思うこともたくさんあるんです。でも、
今はサッカーやりたくてウズウズしてます」

Q:田中達也選手が復帰したら、ワシントン選手との2トップを楽しみにしている
  サポーターも多いと思います。ワシントン選手の印象は?

「シュートが上手いですね。以前レッズにいたエメルソンはゴールする時に思いっきり
打つ場面もあってそこも魅力だったけど、ワシさんはインサイドとかインフロントで
ゴールに上手に流します。ゴール前で冷静にというのは見ていて勉強になります」

Q:ところで今年、浦和はACLに初挑戦中ですが、ACLに対する想いは?
「海外のチームと試合が出来る機会というのは、代表以外ではあまりない。
チームとしてもレベルが上がるし、勝てば日本で行われる『FIFAクラブワールドカップ』
にも出られる。そういう意味でもモチベーションになります」

Q:『FIFAクラブワールドカップ』に出たら対戦してみたいチームや
  選手はいますか?

「チームということで言えばインテルとかミランとかとにかく『世界の強豪』と呼ばれるチームと
対戦してみたいです。選手ではやっぱりロナウジーニョ。プレーを見ていても楽しいので」

Q:FWとして対戦してみたいDFは?
「いや、そのレベルになると皆すごいと思うので、特に誰というのはないです」


Q:話は変わりますが、田中選手は「浦和ライオンズ」という浦和の選手たちで
  作る野球チームにも入っているとか…。もともと野球がお好きだったのですか?

「いえ、もともとはそんなに興味がなかったんですけど、チームを作ってから逆に
興味を持って新聞記事なんかを見るようになりました」

Q:最近気になった話題は?
「松坂選手(ボストン・レッドソックス)の海外挑戦も刺激になりますけど、やっぱり
森本稀哲選手(日本ハム・ファイターズ)の活躍がうれしかったですねぇ。
帝京高校の先輩なので…」

Q:同じプロスポーツ選手として、対談してみたい選手はいますか?
「ベテランの選手とお会いしてみたいですね。工藤公康選手(横浜ベイスターズ)とか…。
20年以上も現役で活躍されているし、そういう方はどこかで絶対に節制をしてると思う
んですよね。トレーニング法とか体のメンテナンス法とかを聞いてみたいです」

Q:では、最後に田中選手の復帰を心待ちにしているサポーターの皆さんに、
  メッセージをお願いします

「今はリハビリ中ですが、焦らずしっかり直して、みなさんの前に立つ時には
素晴らしいプレーをしようと思うので待っていてください」

あーもう待てん!(苦笑)というのが本音。
でもホントにもともとは開幕に間に合うように手術したのに…って私よりも
達也が一番感じているんだろうけど。このあいだ大原行ったトキは相変わらずな
毒吐き達也でしたけどねっ☆あ~早くあのドリブルが見たい!魅せられたいっ!
の前に、その前日にあったアウェイシドニーFC戦。
BS朝日でうっすら観戦しました。

●AFCアジアチャンピオンズリーグ 予選リーグ グループE
3月21日(水)18:00(日本時間) オージースタジアム 21,010人
シドニーFC×浦和レッズ 2-2 △
得点者: 1' CARNEY(シドニー)、22' TALAY(シドニー)、30' ポンテ(浦和)、55'永井雄一郎(浦和)

・「崩されてる、崩されてる~」と思ったら、前半1分あっけなく失点。
・DF陣の戻りが遅い~と思ったけど、全体的にみんな暑さでバテてるカンジ。
闘莉王ヤマポンテって先制点はリズムがよかった!
 特にヤマの切り替えしが!!(*´艸`)ポンテは完全復活ってトコでしょう☆
 なにあの2点目のアシストになったクロス!!雄ちゃんもごっつぁんだったけど、
 あそこに詰めてたコトがね♪
・でもやっぱり一番感動したのは、あのゴール裏!すごすぎる!鳥肌が立った!
 【レッツゴーACL】現地レポート 浦和サポーターが南半球のアジアに感動を巻き起こした
・普段はラグビー場として使われてる芝でのプレーだったりしたけど、
 あのアウェイの地で勝ち点1を持って帰れたコトは素直に喜んでいいと思う!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

07年03月22日(木) てんき:のちのちのち(笑) ←でも事実。

初の2部練習見学♪
もちろんkuriと一緒に行ったのですが、大原に着くと、まず人の気配がない。
こんな大原初めて!ほのぼのすぎる!!茂みで練習を見ようかなぁ~とか
考えてましたが、もう既にグラウンドに選手たちが出ていたので、そのままあのベンチの
特等席?(最前列の一番左)に着席。それでも誰も来ず…(苦笑)ぇ?サテだから?
サテの練習ってそんなにみんなにとって魅力ないのか!?もう笑えたww
だって練習を見学してる側なのに、逆に選手に見られる私たちって(笑)
確かに全員グラウンドに出てきたとしても、30人(今季の選手全員)-20人(シドニー遠征組)
10人(国内お留守番組)ですからねwそりゃほのぼのするワケですけど…
IMG_0435.jpgIMG_0438.jpgIMG_0440.jpg
練習参加者は赤星くん和哉くんエーコの3人。練習を見守るスタッフさんのほうが
多い
っていう事実に違和感wメニュー的にはトップチームと何ら変わりないんですけどね。
この日の午前中はとにかく大原日和で☆暖かくて、「あとは桜が咲いていれば、
ホント最高なのに」と思いましたね。何度、雲ひとつない空をキモチよく見上げたコトか…!
IMG_0441.jpgIMG_0443.jpg逆立ちエーコw
人数が少ないせいか、スタッフさんを交えての蹴球合戦。このそろには確か
ギャラリーも5・6人になってたと思います☆みんなで微笑ましく見学してました♪
ただこんなに周りが静かな蹴球合戦は始めてだったので、今回初めてボールを
渡す人にボールタッチの回数を指定しているコトに気づきました(爆)それと感じたのは
和哉くんのいじられっぷり。120%いじられキャラでした(笑)和哉くんが指定した人から
必ず和哉くんへまたボールが返って来るんですよねwそんだけみんなからヤられたら、
負けもしますって(苦笑)それが終わると、クラブハウスの入り口(つまりうちらの真横)
から選手が。シェフでした。でもてっきりシドニー遠征組に入ってたと思った私は
「ぇえっ、シェフ!?」ってなりましたね。当の本人はグラウンドに出ると早速、蹴球合戦の
横を通り抜け、あっち側のグラウンドでランニング。蹴球合戦が終われば、
赤星くんと和哉くんはボール蹴り合ったりしてたんだけど、エーコとスタッフさんは
なぜか急に逆立ちに目覚めたらしく…幸運にも?その姿を収めるコトができました♪
そのあともよしやくん大谷くんが出てきて、ランニングを始めて、その後シェフと合流。
IMG_0445.jpg
大原で気になったコトをケータイにメモっていたのですが、それを箇条書きに。
・「午後はゲーム形式でやるからね。テレビゲームじゃないからな(笑)」と広瀬コーチ。
・蹴球合戦中になぜか「ポリパレント!」連呼する選手&スタッフたちw
・途中からグラウンドから出てきてランニングをするよしやくん。なぜか腕時計を
 しながら
ランニングをしてたせいか、赤星くんが思わず「オマエ、何のプレーヤーだっ!」
 ってツッコんでた(笑)
・蹴球合戦で負けてしまった和哉くん、「タカさん(赤星)、何がいいっスか?」
 赤星くん:「リアルゴールド」 エーコ:「オレはあれでいいよ、あのローソンの…」
 っていう会話がフツーに聞き取れました。

そして忘れてはいけない我らが筋トレ部部長(笑)クラブハウスに来て、室内トレーニング
してるコトは容易に知るコトができました。だって3人が練習中、時々トレーニングルーム
から彼のうめき声が(笑)筋トレしすぎて思わず発したのでは!?

練習終了後、これまたほのぼのとファンサの列へ。
ってかこの日はユニを着た超かわいい男の子がいて練習見てたトキも隣に
座ってたんだけど、ここでも隣にいて。練習中、私たちの前を行ったり来たりしてた
んだけど、おかあさんが「人の前を通っちゃダメでしょ~」って毎回怒ってて。
その男の子の身長的に全然ジャマじゃなかったから、逆に「そんなに怒らなくても
いいのになぁ…」とか思ってました。ほのぼの待ってたら、入り口から赤星くんエーコが!
その男の子が「サインください~!」って言ってくれたおかげでエーコが車から
ポストカードを取り出し、こっちへ来てくれて♪なにげ初めて選手からポストカードを
もらえました。ってかエーコがいい人すぎる!両手で1人1人丁寧にカードを渡してくれた!!
一気に株が上がりました(単純)決して流れ作業にしないカンジに心撃たれた!
2人は赤星くんの運転する車に乗ってクラブハウスを後にし、そのあともよしやくんが
つきの車でクラブハウスを後にしたり。

「そろそろお昼を食べに行くか!」って思ってたら、和哉くんとトレーニング姿の達也が!
さっきの男の子が「サインくださーい!」って言ったら、達也「ぁ、ごめんなさいー!」
って言ってました(笑)シェフが乗った車。あれ?あの車、行きに大原来るトキに私たちを
追い越して行った車だというコトが判明。シェフだったんだ!ってカンジでしたね。
20070322101355
ヤバイ!見学者が今のところうちら2人しかいない(笑)
やはり桜は咲いていませんがすごい暖かくて
こりゃ一気につぼみもふくらむだろうね☆
練習参加者は赤星くん、坂本くん、エーコの3人(笑)
たまにはこんなほのぼの練習見学もイイもんです♪
やっぱりこの*Ruby-days*の真骨頂といえば、我らが田中達也(笑)
このあいだ友達にも「赤・レッズ・達也はnatsuの真骨頂」って言われて、
うれしさを隠し切れない状況です(苦笑)ただチームが好発進しても、その本人が
試合に出ていなく、リハビリ中となれば、自然になにかポッカリ穴が開いたカンジが
否めないここ最近です。

意思。(HAJIBLOG)

あ~!!!!みなさん☆落ち込んでるわけじゃないですよ・・・・・たぶん・・・。気持ちが高ぶってるだけかな~・・・(笑)

達也さんとリハビリをやったときだって達也さんはやっぱり違った・・・・。自分に秘めてる意思が・・・。一緒にいるとよくわかる・・・☆! リハビリ、達也さんにくっついてまわったからね☆(笑)

邪魔だったかな・・(笑)

僕も少しでもはやくたくさんの人に自分のプレーを知ってもらえるように頑張ります!



部活動(Vida Del Futbol)

それはさておき、
最近、浦和レッズ筋トレ部に入部しました。
部長である達也に仮入部届けだしました。(そんなのない。)

今日で3日目。
やばい。

超きつかった。
やりすぎてシャンプーすんのも、化粧水塗るのも、携帯で電話するのに
電話を耳に持ってくんのも オックウでした。

あいつは 田中なべやかん達也 を目指しているらしい。
あいつがなべやかんなら、
こっちは寺門ジモンを目指すしかないじゃないか!!

でも相馬ジモン崇人で
名前が二つになっちゃうからわかりづらいじゃないか!!

相馬きんにくん に目標を変更しようか考え中です。
明日までに決めよ。


2人ともワケわかんない文章ですが(苦笑)、分かるのは達也はリハビリしながらも
燃えに燃えてるってコトかしら♪2人は違ったカタチながらも、達也に感心してるor
尊敬してるんだと思います。特にいつもは「寝た~!☆」とか書いてる萌ちゃんの口から
「自分に秘めてる意思」なんて言葉が出るなんて。ってかそんな言葉を吐かせてしまう
ほどの達也って、としみじみ思ってしまいました。

後輩にこう思われるっていうのはフツーだったら当たり前かもしれないけど、
やっぱりスゴイことだと思うな♪そしてそんな達也にまた私は元気付けられるんですね☆
あさって、そんな達也の姿が少しでも見れればいいなぁ~と思いつつ、
みんなはシドニーだなぁ~と思いつつ、大原に行きたいと思います。
今季初の観戦で、たまにはまったりしようと思ったのに、急に出かけるコトになり、
録画観戦に。・゚・(ノД`)でも出かけ先からでスコアを何回もチェックしたり、
しまいには出かけ先のビルに入ってた、ビッ○カメ○のテレビ売り場で試合見てたりw

3月17日(土) 2007 J1リーグ戦 第3節
浦和レッズ×ヴァンフォーレ甲府@埼スタ 2-0 ○ (14:02/39,494人)
得点者:'57 ワシントン(浦和)、'69 ワシントン(浦和)


【前半】
・今季の浦和の印象を「よく言えば『整備されてる』、けど悪く言えば『大人しくなった』」
 by麻希アナ経由で大木監督。なんか相変わらずです。冷静に分析してるかと思いきや
 実はただの毒吐きみたいなwでも言い返せないのが素直に悔しい。
・ところどころに個々のテクニックは感じられる。伸二ポンテのなにげなーいヒールとか。
・でもそっから展開しないのよ!決定的場面も雄ちゃんシトンか、ってカンジで…
・33分、都築がDF陣に向かってなんか言ってるんだけど、何言ってるか分からず、
 口パク状態。でもあれは「ニャー」って言ってるようにしか見えなかったw
・「赤いユニフォームの選手たちが両手を広げるシーンが多くなっている」と土井アナから
 ご指摘が。私が前半の出来に満足できないと感じるなら、選手たちはなおさらだよね。

【後半】
・まず一番にツッコまなきゃいけないのはゴール前に闘莉王が上がっていたのに、
 ヤマがそこでパスではなく、シュートを選択し、なおかつそのシュートを外し、闘莉王が
 マイクに取られるぐらいに「なんで(パス)出さねぇーんだよ!ってポスト蹴りながら
 入ってたシーンwヤマが童顔だから、なおさら親に怒られたコみたいに見えて(爆)
・なんかかわいそうになってきちゃったのはナイショwでもあの体制でパスはきついだろう
 に。闘莉王のキモチも分からなくないが。相馬さんも必死にヤマをかばってた(爆笑)
シトンポンテのコンビネーションがだんだん戻ってきてホントにうれしいかぎり(・∀・)
 1点目アシストのポンテのヒールパスに萌え♪
・雄ちゃんも得点こそなかったものの、いいカンジ!ドリブルはお手のもの☆
・そしてついにマコリンキタ━(゚д゚)━!!(笑)久々にスタジアムにハセのチャントが
 流れましたね!試合前に「出れたら思いっきしプレーしたい」って言ってたけど、
 まさにそのとおりに元気よくファールしてましたねw(もはやご愛嬌)でもハセが出た
 瞬間にリズムが変わったりで「あ、さすがだ~」って妙に感心。
・別に阿部ちゃんがダメってワケじゃないんだけど、もはや啓太とハセのボランチは
 さすがに見慣れた感というか、安心感というか…ねぇ。

決して良い試合ではなかったんだけど、このあいだの勝ち点2を失った新潟戦を
考えると…少しはみんなのリズムも整ってきたかなぁと!ホーム25試合負けナシ☆
明日はもうアウェイシドニーFC戦だし、オーストラリア行かれる方、よろしく頼みましたよ!!
スタジアム着いて、自由席の最後尾見つけて「さぁ、シートでも敷くかぁ」とか
思ってたんだけど、なんか周りが立ったまんま。何でだ?と思っていたら、
「当日抽選は10時からとなっています~」って、当日抽選!?知らなかった(笑)
ってかそもそも都内在住だし、今まで抽選に間に合うぐらいの時間に来れなかった
んですよね。こんなコトでレッズへの思いが今までよりも自然と強くなっているコトを
実感しました(苦笑)でも当日抽選は初めて。もちろん勝手も分からず、並んでるけど、
抽選って後援会の人だけ、とかじゃないよね!?とかバカなコトを1人で思ってましたw

3月3日(土) 2007 J1リーグ戦 第1節
浦和レッズ×横浜FC@埼スタ 2-1 ○ (16:03/57,188人)
得点者:'25 オウンゴ-ル(浦和)、'44 久保竜彦(横浜FC)、'85 永井雄一郎(浦和)

でもみんな「ヤバイ!今日多いよ~」と言っていたり。多いとか少ないとかも分からない
私はただ抽選のトキを待つばかり。引いたら、「1132番」。これって初めてにしては
いいほうなんでしょうか?よく分からずに、係員さんの指示に従うコトに。
でもアレですね。同じ番台の人と絶対会話しなきゃいけないっていうか、お互い
「何番ですか?」って聞かなくては自分の居場所が発見できないんですよね。
なんかこーいうの、(・∀・)イイ!!なと思いました☆
IMG_0332.jpg20070305125036.jpgIMG_0334.jpg
列整理が終わって、座ったトコがココ。(1枚目)いつもより結構前だったと思います。
ってかいっつもこの列整理が終わって、自分たちが後ろに並んでたんだ!
って思いましたね。そっから私たちはシートを敷いて、買出しのために
イオンへ。ただ、このあいだの悪夢が蘇るだけに2人で超慎重に時間配分を
考えて買い物してましたw
IMG_0338.jpgIMG_0345.jpgIMG_0347.jpg
でもゴール裏はいつもより余計に席が見つからなく、
バックスタンドに移動しても、全く見つからず。ホントに焦ってきて、「ヤバイ!どーしよ!」
ってなってたトキにまたもや奇跡的に席を取っていたマフラーを撤収した少年(って
言っても私とタメぐらいw)が。「ここ、いいですか?」って聞いて、なんとか席確保。
本気で焦りました。さすが開幕戦だわぁ。
IMG_0351.jpgIMG_0353.jpgIMG_0355.jpg
天皇杯磐田戦以来、久しぶりの埼スタ、久しぶりのFirst impressions、
久しぶりのビジュアル。「あぁ開幕だぁ~!」って頭がおかしくなりました。
それにしてもビジュアル。毎回ホントに素晴らしい。言葉に詰まるっていうか、
ボケーっと見入っちゃうんですよねぇ(*´∀`*)
シェフも感動するワケだ!ってかキミ、まぢでリーグ戦初スタメンだっけか!?
ホントに!?なんだこの私の中でのシェフの存在感…!(笑)

IMG_0356.jpgIMG_0358.jpgIMG_0359.jpg
比べてしまうのがアレかもしれませんが、ゼロックスに比べるとかなり試合の
入りは安定していて、安心しました。ってか一緒か、それ以上悪かったらヤバイよね。
驚いたのがCBに入っていた阿部ちゃんヘディングの安定感!
闘莉王もビックリ!(笑)スタジアムがどよめき?というか「おぉ~」ってなってました。
ゼロックスのトキに見られたエンリョとかもなかったし!この調子で、
どんどんチームメイトとのコンビネーションを高めていってほしいです。
IMG_0360.jpgIMG_0362.jpgIMG_0364.jpg
1点目はオウンゴールでしたが、ほとんどシトンポンテの点ですね。
でも試合全体を見るとまだ2人は本調子じゃない気がしてならないんですよねぇ~
2人の仲の良さも、最高のコンビネーションも知ってるだけに。啓太はゼロックスの
トキに(マークされてたのか)かなり消えてたんですが、この日はまたいつもの啓太が
戻ってきました☆
ツボとクボ
写真はツボクボ。最初は横浜FC自慢?のDF陣も、あんまり気にならなかった
んですが、次第にハマナチオが形成されていって…GKもよかったわね(誰)
にしても、J2上がり特有?というかラフプレーが多いお願いだからやめてェ!
久保のゴールを生で見た私は幸運だなぁと思いました。あれ代表並みのゴールでしょw
でも「あー久保が帰ってきたんだな!」ってつくづく思いましたね。
IMG_0367.jpgIMG_0368.jpgIMG_0369.jpg
【今日のスポーツモード】
続くか分かりませんが、コーナー化してみますw今回は雄ちゃん
kuriのためにも?雄ちゃんの華麗なドリブルを連写。少々ボケボケですが。

ゴールのシーンも自分のトコに来たボールを丁寧にトラップして、ネットに
押し込んでましたね。もう私ハイタッチしすぎた(笑)いっつもkuriと最初に
ハイタッチし忘れるくらい、周りの人にハイタッチ求めに行っちゃうのw
そっから何回、雄ちゃんのチャントを歌ったコトか…☆
IMG_0370.jpgIMG_0374.jpg
いろいろ課題はありますけど、まぁカンペキな試合って1年にあるかないか
ってカンジだし(爆)開幕戦、しかもホームは勝ちゃいいのよ!(笑)
それだけでエンジンがとりあえずかかるんだから!
さぁ!今日のアウェイ新潟も頑張りましょう♪ギシ、インフル疑惑が…今日は都築?
ヤバイ!最近このブログ、マンネリ化してますね(´A')
いや、最近でもないか(爆)開幕もしたし、結果的に振り返りたくないけど…
行った試合のコトはちゃんと書き留めたいと思っているので(*´ェ`*)
ほとんど写真だけ貼り付けますw

後半は後半でもっとグダグダになってたんで、だったらこの眼レフの
強さの確認だけでも!ってコトはちょいちょい(ってか、かなり?)写真撮ってました。。
IMG_0230.jpgIMG_0232.jpgIMG_0231.jpg
岡野が入って、流れが少し変わりかけたと思うんですけど、追加点を許してしまっては
もはや万事休すというカンジで…しかもあの3点目のアシストかなんかだった
ヤットルーレット目の前で見せられては…あれはホントにうまかった。
みんな悔しいけど、「ありゃうまいなぁ~…」ってしかたなく認めざるを得なかったですね。

IMG_0233.jpgIMG_0236.jpgIMG_0237.jpg
そんなこんなで0-4で惨敗ですよ(笑)ゴール裏はもうかなーり落ち込んでたけど、
今は思わず笑っちゃいますよwwホントになにも発揮できなかったですよね。
疲れてるのは分かるんですけど…そしてあんな惨敗で2000万円もらえちゃうっていうw
うれしい通り越して、恥ずかしいですよね。しかも犬飼前シャッチョが!笑ってる
みたいですけど、ヤマには何て言ってたんだろ?みんなの落ち込み様が
顕著に写真にも写っています。阿部ちゃんなんて咳き込んでる(苦笑)
IMG_0238.jpgIMG_0239.jpgIMG_0240.jpg
そしてウッチー、細すぎ!エビちゃんもビックリだわ!(何)
なんかギシも体のラインが細くなったようにこの写真では見えるし、みんな
やっぱり疲れていたのかなぁと思いましたね。

それにしても私の参戦不敗記録、ここで一端記録が途絶えてしまいました。・゚・(ノД`)
考えればよく続いたモノだとは思いますが…それも含めて素直に悔しい。
まぁ記録なんてまた作ればいいんですから!ってすぐに前向きになりましたけど☆
スタジアムを出ようと㊤も向いたら、ガンバのフラッグは風に巻かれてましたw
その、試合の結果とは正反対なマヌケ面だけがもしかしたら今日の唯一の収穫
だったなぁと密かに1人で思い…wそれと同時にちょうど一週間後に控えていた
開幕戦ではこの悔しさを絶対に払拭したいと思いました。
20070303140156
今日は朝から初の当日抽選に参加したりして
ちょいお疲れモード(ダメじゃんw)
初めてにしてはいつもよりも前に並んだ
ハズなのに、ホントに席が見つからなくて…かなり焦りました(ノ_-;)
そうだよね、なんてったって完売してるんだもんね…
なぜこんなにネガティブなんだ(笑)これからじゃないか!
久しぶりのビジュアル参加になりそうです♪
初戦はしっかり勝って埼スタの不敗記録を伸ばすぞ!!