*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070622105040.jpg

6月17日(日) 2007 J1リーグ戦 第15節
FC東京×浦和レッズ@味スタ 0-2 ○(16:04/38,439人)
得点者:'3 田中達也(浦和)、'65 オウンゴ-ル(浦和)


達也、9か月ぶり復帰弾…J1第15節(報知)
この瞬間を待っていた!浦和・田中達、260日ぶりゴール(サンスポ)
復帰の田中達が開始3分弾/J1(ニッカン)
達也出場3分で260日ぶり復活弾(スポニチ)
田中達が復活告げる260日ぶり一発(デイリー)

●田中 達也選手(浦和):
「まず勝ち点3を取れてよかった。(得点シーンは)ワシ(ワシントン)からいいボールをもらえた。後は、思いっきり打つだけだった。今まで試合に出れなくてその分、気合が入っていました。嬉しかった。
連戦が続くし、これから切り替えたい。コンスタントに自分のプレーを見せたい。まだまだミスが多いし、修正したい。
まずは代表よりもレッズで先発のポジションを奪いたい。まだ1試合終わっただけですし。コンディション調整が大事。試合勘も戻ってきた。技術的なところを突き詰めたい」



更新遅くなったけど…おかえり、達也!
20070617144025
天気はまたも快晴☆
私、やっぱり晴れ女かもしれない(笑)
そして無事にお二人の方にチケットをお譲りすることができて
良かったです!!さぁ、あとは久しぶりのJで暴れるだけ♪
そして達也が帰ってくるだけ!!!
今さっき、私の手元に自分たちのとは他にあと2枚、プレリザーブ当選した今週日曜の
瓦斯戦チケットが残っているコトが発覚!1枚はもうお譲りする方が決まっているので、
1枚だけですが定価(1枚・2100円)で今のところお譲りできます!!

今週日曜日(4月17日)のFC東京×浦和レッズ@味スタ(16時
キックオフ)
アウェイ大人自由席・1枚です。



気になる方はコメント欄の「natsuだけに表示♪」でコメントくださいな☆
A3の初戦。今回は結構大アウェイですね。試合は逆転負けをしてしまったものの、
私は思わず深夜にスーっと涙が出てきました。

敗戦も浦和FW田中達が完全復活/A3杯(ニッカン)

厳しい表情の中にも、充実感があふれていた。田中達が待ちに待った公式戦出場を果たした。先発フル出場。「90分できる自身はつきました。実戦勘も問題なかった」敗戦の中にも大きな手応えを得た。

しかも、

田中達 アジア杯で代表復帰も(スポニチ)

オシム監督は、10日に予定していたJ1視察を、生中継されるA3杯の城南一和戦のテレビ観戦に急きょ変更した。J視察で埼玉スタジアムを訪れるたび、浦和幹部に「私の見ることができる舞台に帰ってきてくれ」と田中達あての伝言を残してきた。オシム監督が個人にメッセージを残すのは異例のことだった。

 その期待に応える衝撃の復活だった。体の切れはよく、3本のシュートはいずれも手術前の迫力。中村GMも「予想以上。裏へ抜ける動きは他のFWにない。攻撃のフン詰まりが解消された」と評価した。エンゲルス・コーチは早くも「90分最後まで落ちなかった。連戦も大丈夫」と中2日での城南一和戦出場にゴーサインを出した。


試合中に放った3本のシュート。
どれも復帰初戦のモノとは思えないほどの精度。
それまでにどれだけ達也がしっかりとリハビリとこなしてきたのかが分かります。
それにしても中村GMじゃないけどホントに達也があれだけ動けるとは思ってなかった!
シュートを打ったトキに思わず「ぇ、大丈夫!?」って叫んでしまった(苦笑)
今、達也への期待が止まらない!今日の試合も出れますように…☆