*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070825224654
あっつい、あっつい!

今日は大学の友達と初参戦♪
彼女、サッカー観戦は初ということでレッズサポに
するもしないも私の手腕にかかっているっていうね(笑)

当日抽選、彼女が引いて248番o(^o^)o
イオンに買い出し行って、埼スタに帰るトキに
aridaさんに遭遇☆ビックリしました~

開門後、席取れるか不安だったけれど、
おじさんが空いてる席に案内してくれて、あっさり前から16列目☆
思いっきし210ゲートの前です(苦笑)
いわゆるホントの「ゴール裏」です!

達也はFC東京と個人的に相性がいいし、頑張ってくれ!

8月18日(土) 2007 J1リーグ戦 第21節
ヴァンフォーレ甲府×浦和レッズ@国立 1-4 ○ (18:34/36,756人)
得点者:'6 田中達也(浦和)、'39 永井雄一郎(浦和)、'42 鈴木啓太(浦和)、'46 石原克哉(甲府)、'63 田中達也(浦和)

スタジアムに行けないコトなかった試合なのに、結局用事が入って行けなかった試合
すぽると!・スパサカ・やべっちで試合を観ましたが、終始ニヤニヤしっぱなしw
ついでに今週の巧は啓太がゲットしました達也への、啓太の愛あるスルーパスが

田中達2発奪首!約1年ぶり代表復帰…J1第21節(報知)
浦和・達也がオシム御前で代表決定弾!チームを首位に押し上げ(サンスポ)
代表復帰の達也2発で浦和首位/J1(ニッカン)
浦和アウエー6連勝/J1(ニッカン)
代表復帰!首位奪回!達也祝砲2発(スポニチ)
田中達代表選出御礼2発&浦和首位(デイリー)
粘ってカウンター 浦和らしい勝ち方で、ついに首位(アサヒ)
そして、この通りムフフな記事がたくさんです。やっぱり達也が代表復帰っていうのも
あるけど(むしろ私はそれだけでずーっと喜んでられるけどw)、やっぱり首位を奪還した
コトが大きいでしょうね。考えてみたらアウェイ6連勝だったのか∑(゜Д゜;))
改めて驚かされるコトも。。つよいじゃん、レッズw

達也の代表選出に関しては素直にうれしいです。ただ私はまたオシムが達也のコトを
様子見で2ゴールしたけれども、また招集を見送るかと思ってました。
そろそろオシムも本気?で点の取れるFWを吟味したくなったのかなぁ~と。
だってFW選手を含まない招集発表ってスゴイだろw個人的に前代未聞ww
そして気になったのは追加招集メンバー。達也の他には嘉人・寿人・山瀬・高松・
前田…と全てアテネ世代メンバー。こうやって自然と代表の世代交代が行われてくのか!
と妙に納得してしまいました(笑)またキたよ、嘉人と達也のライバル時代が(爆)
まぁライバルは嘉人だけじゃないけどね。私はこーいう人なので、こう思わざるを得ないw


まぁ試合が数日後に迫ってるので、合宿も今日からスタートしたみたいです。
さっきやべっちで見たけど、達也楽しそうだったそしてそんな達也の画面に絶えず
微笑みかける私(キモすぎるww)カメルーン戦はサークルの合宿で新潟にいるという
代表試合のトキに家にいないという今までにない状況ですが、やっべ、自分の中で
代表がだんだん楽しみになってきてるwそしてなぜか山瀬選出でオシムJAPAN初戦だった
トリニダードトバゴ戦の後半はじめの達也etcとの軽快すぎるパスを思い出して
しまって余計に楽しみだぁヾ(*´ー`*)ノ
なにげ最近、達也が表紙になってるのが多くありません?
まぁ私はただフツーにテンションが上がって、買うだけなんですけど(苦笑)
このサカマガはバルサ戦の帰りに見つけ、駅のホームで叫びそうになったw
20070814112227.jpg


あと、もはや定期的になってきているサカaiの増刊号である「GO AHEAD URAWA REDS
2007 SUMMER」
。前になんか応募したコトがあるせいか、この本の発売前に
日刊スポーツ出版社編集部からアンケート募集のメールが着てて。
レッズのコトを聞かれたら、そりゃもう私は答えるしかないじゃないですか~!?(笑)
「※なお、お送りいただいたアンケートの内容およびコメントは、本誌で公開させて
いただく場合があります。」って書いてあったんだけど、いざそのページ(本誌:46・47ページ)
をなんとなく読んでいたら…自分のがフツーに載ってた!(笑)しかも1つだけじゃないのw
DSCF0390.jpgDSCF0391.jpgDSCF0393.jpg

DSCF0394.jpgDSCF0395.jpg

まさかこんなに載るとは思わないじゃないですか~(笑)
6個のアンケート中、5個の回答が載ってましたwwwどんだけ人手足らないんだw
とか言いつつ、ちょっとうれしかったですけどねぇー
20070807164055
もう、この夏唯一のミーハー観戦です(笑)ミーハーにならずに何になる!!(苦笑)
来日メンバーはロナウジーニョを筆頭に、シャビ・エトー・デコ・イニエスタなど…
そしてアンリ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!(笑)
とにかく誰もが憧れるサッカーを楽しみます☆
お久しぶりです、natsuです!
先日このまま自然消滅か?というコメントをいただきましたが、
そんなコトはありません。なんとか必死に生きてます!(笑)
4月から大学生になり、なんかすっごい忙しくて…だからプロフのトコに
こっそり「縮小運営中」と書いておきましたwwでも自然消滅とかは全く考えてないんで。
それでも、いつの間にか7月も過ぎて、このブログも2年目になり、私の年も19になって、
周りから「遅い」と言われていたウチの学校も夏休みになってましたねw
これからはヒマな限り(と言っても、夏休みもなんだかんだで超多忙。)ちょくちょく
更新したいと思うんで、見てくれている人はこれからも見てくださいな★

今日一通りのスポーツ誌を見て、ニヤニヤしちゃったw
達也がオシム・ジャパン活性化宣言(報知)

テレビで観戦していた田中は「ドリブラー不足? そうですね。(FW大久保)嘉人(神戸)もそうだと思ったけど、今は中盤の選手。(ドリブラーである)自分も早く(代表に)戻れればいい」と名乗りを上げた。


“不休オシム”達也をチェック!!(スポニチ)

最初のターゲットが浦和の田中達だ。昨年8月のオシムジャパン結成後は必ず招集。今季は右足首プレート除去手術の影響で6月まで戦列を離れていたが、その間も指揮官は「早く私が見ることのできる舞台に帰って来てほしい」とメッセージを贈り続けた。


オシム監督“無休”で新戦力発掘(デイリー)

すべては、課題に挙げた、シュートの正確性やスピードのある選手を見いだすためだ。1日はFW田中達(浦和)、4日はFW大久保(神戸)や、MF家長(G大阪)らの動きを自らの目でチェックするつもりだ。




アジア杯の結果は誰もが悔やんだハズ。それ+私は達也がいないコトに悔やんでた。
オシムは達也を忘れたワケではなかったんだな!ってニヤニヤしちゃいましたw
今の代表での手詰まり感を打開してくれるのは達也かな、と
私の頭の中で繰り広げられていたアジア杯前の妄想では、達也が選出→
達也が大活躍でアジア杯で3連覇(良ければMVP)→達也ブレイク@代表ってな
カンジだったので(超苦笑)、やっとキたか!ってカンジですw
でもとりあえずはケガをせずにJで暴れてほしいですね(・∀・)

8月の瓦斯戦と、まだちょっと先ですけど9月の大宮戦、参戦決定いたしました
でもその前にミーハー丸出しで来週の鞠×バルサ@日産にも行ってきます(笑)
サッカーを愛する者なら誰でも、バルサのサッカーを見たいと思うだろ!?
ちゃんとアンリも来るかしらーん♪