*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変、大変にご無沙汰してます(苦笑)もう毎日を過ごすのが
いっぱいいっぱいで「縮小運営中」の名以上に縮小しすぎましたw

すべての原因になっているのが通ってる大学のキャンパスが遠いこと。
それに加え、入ってる部活みたいなサークルのコトとか、もちろん日々の授業の
こと(1週間に必ず2・3回はプレゼン)とか、先月で1周年を迎えた、中堅の位置に
達したバイトとか…そして、そのすべてが私の観戦に影響してくるのです!

ご覧のとおり、さいたまダービーからスタジアム行ってません(号泣)スタジアムばなれ、
ばなれが本格的に深刻化していくなかで必死に自分なりに食い止めてますw
来年からはキャンパス近くなるのでそれまでのガマン!

さて、言い訳はここまでにして。

yuki姉さんからが来るほどの衝撃
20071113223235.jpg

この萌ちゃんブログの達也、かわいすぎですっ(`ω´)一瞬でいやされたぁー
こーいう少しの癒しからでもばなれを解消せねばっ(必死)

試合は全然行けてませんけど、試合を忘れた日はありませんよぉ
明日はいよいよACL決勝。もうここまで来たらレッズだけじゃなく、日本の新たな
歴史を刻みましょうあいにくテレ朝も見れないカンジですが…
DVD予約して、出先で速報チェックですよ

今季、ACLが始まる前まではもちろん、勝ち抜いて欲しいと思ってましたけど、
あっさり負けちゃうんじゃと思ったコトもあったの、事実です(爆)
でも、さすがレッズレッズの名をアジアに、世界に本気でとどろかすまで、
ホントにあと少しだっWe are REDS!!!
