*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080331114350.jpg
初めて桜が咲いてる時期に来ました☆
しかし天気は雨。ただ今季初勝利の翌日は
やはり気分がいい。

達也は今、目の前を別メニューのランニングで通過中です(^ω^)
20080308122242.jpg
やっときました、J開幕!!2年連続、
ホームアウェイ問わず参戦できるのがうれしい♪
Jが来るから、春が来るー!

昨日12時すぎにバイトから帰宅、2時就寝。朝6時45分に起床。
9時前に日産着いたけど、その時点でもう人いっぱい…
開門したけど、1階のまったり席しか取れず(´д`;)
2階行きたかったけど、でもがんばるよぉー!

昨日帰宅したトキに今日のことで興奮してたのか、どこかで
足の小指強打!(´д`;)飛びはねるけど、小指気にしながらですwww
日産は去年夏のバルサ以来、なにげレッズで来るのは初めてかもしれんっ!
また新たな連勝記録と伝説つくるぜぇい☆
kuriと恒例のレッズフェスタ08。でも今回は@埼スタ(・∀・)
ほとんど内容を把握せずに行ったら、なんか去年とはかなり違うスタイルに…
ゴール裏でトークショーやるのはいいんだが、11時から達也は北側、雄ちゃん南側…
もう究極の選択!!!とりあえずトークショーは達也側で見て、そのあとクリアファイルを
もらうためにスタンプラリー、12時から埼スタ外でやってた クワトロっていうキックターゲット
みたいなのに出てる雄ちゃんを見に!

08フェスタ北側トークショー
久しぶりに達也を見て、達也への愛を再確認したこれはもう人生において無償の愛だ(笑)
達也の口足らずな「いろいろ」発言、お笑い好きが発覚した阿部ちゃん(「ラララライ♪」 って
口ずさむのがスキらしいw)ツボちゃんとの異様な仲の良さも改めて発覚(爆笑)
2人とも奥さんいるのに…ねぇ?(爆)あといろんなところで面白いって聞いてた
ホリーのトーク。なんであんなに面白いんでしょ!?前日のゼロックスで
黄紙・赤紙が飛び交った試合もチェックした上で「Jの他チームで気になる
選手は?」の質問に「岩政!なんか赤いカード集めてるみたいですしねー
まぁそんなに赤がスキなら、そのうちうち(レッズ)に来るでしょ」って(ノ∀゜)
(てか、そのカード乱発した家本氏、最長1年J出場停止とかwwww)
阿部ちゃんのお笑いバナシから自分に「世界のナベアツ」ネタを持ってくるトコとか、
自分でちゃんと空気を読んでいらっしゃるわ、この方(笑)さすが選手会長(笑)

08フェスタ雄ちゃん
12時すぎにクワトロに行くと、やっぱり約1箇所。人が群がってる所が。
私がそれを雄ちゃんの群れだと確信したので、kuriを引っ張る。正解。
雄ちゃんが、を置いて、それを子供たちがキックターゲットに向かって蹴る、
っていうのをやってましたうまい子には「今のうまかった!」とか素だったねw

それよりも衝撃的なくらい優しかったのはお隣の都築さん。
ゴミ箱みたいなのにを浮かして入れて、それで何点ってゲームをやってましたが。
すっげ小さい女の子(推定2・3歳)が入場(笑)、そしたら「(オマエ、)蹴れるんかぁー!?」
って今までに見たことない笑顔で、その女の子を規定の場所よりも全然前に(都築ルールw)
しまいには手でを投げさして、しかも自分の手まで使って、ゴミ箱みたいなのに
ゴールさせてるし(笑)でも小学生には時々厳しいけど、やさしい厳しさ。
ホントにネコと子供にはこんなカンジなんでしょうね、(・∀・)イイ!!わ

セルのボールパフォーマンス株あがりまくりエーコ♪田中達也でしたっ
自分の仕事が終わったセルはその場でボールパフォーマンスしだすしw
拍手したら照れくさそうに「ありがとうございますっ」って言ってくれたよ★
あと去年の大原以来、株あがりっぱなしのエーコ、今年は彼も引き続きゴリ押しで
ギリッギリでレディアとも撮影できて、もう満足かなぁーってスタジアムに戻って、
ゴハン食べてたら、セレモニーの準備が。ビジョンにはイヤーDVDの宣伝Vが。
あの「田中達也でしたっ」の達也に完全にやられまひた


選手登場がおもろかったね、レディアとフレンディアとハイタッチして入る選手たち、
まさかの阿部ちゃんが2人(てか2匹)とハイタッチした瞬間にその反動で頭からこける
っていう技をしだす(爆笑)なんておちゃめな人なんだー(´∀`)
そして我らが岡野様の登場の際、壇上に向かってひれ伏す、選手たち(爆)
トークショーでギシが言ってたけどさ、ホントに「このチームでうまくやってくには
岡野組に入るのが一番いい」んだね、きっと。そしてそーいうの見るの大好きな人だからさw

そのあとはもちろんイオン浦和美園に流れるよね(笑)いつも開門時間に追われながらの
イオンなので、やっと3Fのヴィレヴァンにも行けたしあそこ誘惑多すぎwww
ってか本気思った、なぜ長谷部がレッズからいなくなっただけで目で見えるほど
ギャルサポや腐女子っぽいのが減ったのか(爆笑)
20080302105452
ブログ更新も久しぶりですけど…そもそも埼スタが久しぶり!

今回、すごいです!選手登場がシフト制とか(爆笑)
kuriと来てるんだけど、極めつけは11時からのトークショー、
達也が北側、雄ちゃんが南側…ふたりにとって究極の選択!

シフト考えた人たちすごすぎwww
まぁ、まったり楽しみます(´∀`)☆