*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学もテストが終わり、春休み。
ただ今回は就活というものがあるので、春休みも学校に行きますww
企業の説明会も何個があるので、スーツ乱用ですな。

なんとなくですが、志望している業界のES(エントリーシート)の提出が
1月末から2月中旬までがMAXっていうかラッシュ期間で…
今も、その現実逃避をここでしちゃってるカンジなのだが。笑

高3の10月から続けてるカフェのバイトも、今までは最低でも
半月に1回はシフトインしてたけど、今回、初めて半月お休みをもらうことに。
それでここ最近は家にいることは多いんですが…
(でも廃人にならぬように適度にデートはしてます笑)

今日も、今日までに出さなきゃ届かなさそうなESが2つ。
ただ(学校で見てもらおうと思ったけど見てくれて無かったので)
父親に履歴書を見てもらってたら、添削し終わったのがなんと
地元のおっきい郵便局が閉まる30分前

そっから時間がないから下書きナシで(今考えるとよくやったわ自分w)書いて、
そしたら郵便局閉まる5分前!majiで恋する5秒前的な!!!wwww
もう半泣きですよね、今度は父親に車出させて、はやくー!!!って!

15時までだったのですが、15時にまさかの滑り込みセーフ
ホント、こーいうときに自分って運いいなって思う瞬間だわ。
魂抜けた顔して、車に揺られて帰宅。そして爆睡www

郵便局さまの偉大さにこの年になって再確認
でもやっぱり一番感じたことは、父親に添削頼むでもなんでも、
ご利用は計画的に、ってことですな。

さ、またESに取りかかろっと。
春には開幕戦とか行けれる余裕になってたいぃ
スポンサーサイト
誰かに言ったら、気分を害するようなこと。
気分を害するんだろーなぁーと考えるのも面倒になってしまうようなくらい、面倒なこと。

ここには少し吐きだしてしまおうかなぁと思う。


性格っていうのは、やっぱり変えようと思っても変わるものではなくて。
泣き虫で、でもイヤなことがあっても、人前ではイヤと言えない私は
結局それを心の中に押し込めて、苦しい思いをしてきましたがな。

このすっげーネガティブ人間と今すぐにでもおさらばしたいぜ。ホントに。笑

なんで、こんなにネガティブなんだろ自分。
自分が思ってるほど、人はそう思ってなかったりするものなのに。
それを後で聞いて、安心してるのかなぁ。
そんなんじゃ、これから先、今より苦しいことがあっても、もたないと思う自分。

とりあえず今年の裏目標は、

●痩せる
●女を磨く
●ポジティブ人間
●脱・さみしがりやandかまってちゃん(言ってるそばから無理な気がしてきた笑)
●脱・金遣いの荒さ
●そしてもちろん内定

裏もクソもあるかーいなハナシ。