*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
を先日見た(´ω`)


前からなんかマンガで知ってたり、かわいいんだろーなぁと思ってたけど、
案の定、気持ちがホクホクした(´∀`)

外国人でも日本人でもあんなに素直に自分と向き合ってくれるなら
それこそ外国人なんてどーでもいいよ!って思ってしまうね。
しかもトニーの家庭があたたかすぎたから余計にね(*´v`*)
愛は国境越える!笑
それにしても真央ちゃんかわいかったなぁ。笑


価値観が違っても、お互いのことを思いあって
なんかいろいろ乗り越えれたらベストだよね!
そーいう人と付き合いたいなぁ ←


でも彼氏と映画を最後に見たのはまだ付き合う前のことだったので笑、
2人で映画ってなんか新鮮に感じて、初心?に戻ってしまって、
同時にデートがマンネリ化してきてるのに気付かされたwww

そんなGW。笑
