*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりだ

まだ研修やってます、10月の本配属がなかなか近くなってきました。


つい このあいだ、彼氏と別れました。友達に戻りました
初めての彼氏だったし、付き合いも長くなってきただけに
社会人同士になってのすれ違い みたいなのが原因ってのがいやだ。

特に、最後の最後で思いっきし傷つけられたので
その時は必死に、友達に戻って仕事落ち着いたらまた会おうねとか言ったけど
実際、もう会いたくないかも←

業界が業界なだけに、将来のこととかもちょっと考えてしまっていたんだけど。
前言撤回別れてよかったのかもしれないと
だんだん吹っ切れてきてます。
友達全員(男友達からも)に もっといい人いるって言われるから
やっぱりあいつよっぽどだったのかもしれんw


男の子はよく 名前をつけて保存
女の子は 上書き保存 といいますが、
それをほんとに実感してるかも(´・ω・`)

もっと私のことを大切にしてくれる人を見つけて
別れたことを後悔させてやる(`・ω・´)
んで、このもやもやいらいらを仕事で発揮できたら最高
