*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イラン戦をきっかけに決める!不敗神話男・加地で白星奪取だ!(サンスポ)
不敗神話は代表でのハナシでしょ!Jに持ってこないで!!

J1での得点は02年10月12日の札幌戦の1点だけだが、J2と代表戦を含めると公式戦で得点した試合は5戦全勝。不敗神話男が2年10カ月ぶりのJ1ゴールで、チームに白星をもたらす。

ふ~ん、そーいうコト。まぁ、がんばって。w

すべて英語!中田ボルトン入団会見(スポニチ)
昨日すぽると!で入団会見見たけど…ありゃスゴイ。
超ペラペラじゃん!ヒデってなんか何でもできてすごいムカつくけど

まっそんなわけで、今年はみんな一緒に英語を勉強しよー(笑)!!

って隠れた努力をしてるからねぇ~…またまたスゴイ。

男子決勝進出、女子は完敗~ユニバ(スポニチ)
ユニバのコトはよく知らないけど、男子は三連覇を目指すって書いてあるから
強いのね☆女子は残念!!そして好きな選手が田中達也の原くんは
一体どーなってるんでしょ?ってか決勝はイタリアですかー!三連覇してほしい!!

ジーコ監督「次戦は欧州組呼ぶ」
ってか東アジア、イラン戦と連戦続きだったにしろ帰国しちゃうんですか!?
明日からJ再開なんですよ!?しかもレッズは5連戦!!
松井くん呼ぶのは◎だけど、もっとさぁ~頑張ってる人もいるから!!

これだけいい選手が出てくると、自分の中には(23人の)ベースはあるが、いざ選ぶとなれば「長く過ごしたから」といったような情は抜きにして、日本を代表して最高にいい仕事ができる23人をいかにクールに、ニュートラルな立場で選ぶということ。これを最初の自分の課題であるととらえている。

ってちゃんといいコト言ってるんだから、もっとJ見ない?
私、ヒラも代表に選ばれておかしくないと思ってるんだけどなぁ~

とりあえず明日の瓦斯戦勝ちましょう☆ハナシはそれからです☆
img_9.jpg もしや明日加地さんVSアレのサイド対決だったりする?(笑)
スポンサーサイト

情を抜きでったって、絶対に無理でしょ、ジーコには…㊦
りいも、サッカー取り上げられたらもう泣く!!てか、今サッカー取り上げられたら勉強もしなくなると思う。笑
松井はまぢ呼んでほしい☆

ヒデの会見の映像見てないや・・・でもさ、小さいときからイタリアでサッカーするって決めてイタリア語(だよね?)勉強してたとかはまぢすごいと思う。英語もできちゃうなんてすごいなぁ~。うらやましい…。

2005.08.19 14:00 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

今、学校からです(笑)
もはやNo soccer,No lifeだよね!?
サッカー大好き!!(告)

ヒデって小さい頃からイタリア語やってたんだぁ~
エライなぁ~…私も頑張るか!!
明日はFC東京戦!①年ぶりの
雄ちゃんのハットとか見たい!!

2005.08.19 15:15 URL | natsu #- [ 編集 ]

学校行ってんの??もう、帰ってきたかな??学校今、改装㊥!!
あたしもサッカー大好き!!!笑

ヒデはもう昔からイタリアでプレーすることを決めてたんだって!!すごいよね。小さい頃からもういろいろ考えてたんだね。笑
雄ちゃん、最近元気ないよね。前みたいに一人でドリブルとかガンガンやってくれないし…㊦明日は期待しよう!!

2005.08.19 17:10 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

帰って来たよー!暑かったぁー!
ってか友達にイラン戦のブルーシートもらった(笑)
まぁ気分だけでも…っていう(苦笑)
でもそのコ4時起きだったらしいし
そんなコトしたらブッ倒れそうだったから行かなくてよかったかも…
倒れるなら埼スタで倒れるのが本望だゎ☆(笑)

雄ちゃんにはもう一度代表に入ってもらいたいのよ!!
もう遅いワケじゃなく、まだまだいけるからね?

ちょっとヒデをヒデの頑張りを見習いますか?私たち(笑)

2005.08.19 19:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ブルーカード最近カラーなとこが金つかってるなぁー。って感じてる。笑
埼スタ以外で倒れたりするのはやだね。爆

雄ちゃんはまだ年齢的にも平気なわけだし!!こっから挽回してもらわなきゃね。

ちょっとね…見習わないとダメかもね笑

2005.08.20 12:01 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

コメントありがとです☆
なんかサンスポの記事は腹立ちますよね(--メ)
今日のも見てむかつきましたよぉ・・・。

ってか、アレはサブですね・・・。

もうすぐ試合始まりますね
TVから熱いエール送りましょうね!!
絶対勝つ!!!!!!

2005.08.20 17:24 URL | れい #- [ 編集 ]

私、初めてサッカー観たのが、なでしこの試合だったんだけど、
そのトキのブルーシートとは格が違う…

今日雄ちゃんのサインとか見てきたよ!!詳しくはあとで☆

2005.08.20 17:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

こちらこそコメントありがとです!

ってかアレのベンチには驚き!
ギドって確かアレ移籍してきてベンチにしたコトないような…
代表を考慮してのベンチなのかもしれないけれど…
とりあえず勝ちましょう!!

2005.08.20 17:29 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/100-c3861150

中田ボルトン入団会見
中田が18日イングランド・プレミアリーグのボルトン本拠地リーボック・スタジアムで入団会見を行い1年間の期限付き移籍と背番号「16」になったが会見での英語はTVで見たけどカッコ良かったなデビューは来月11日のブラックバーン戦になるが11日は中田の....

2005.08.19 15:23 | 芸能&スポーツ瓦版