*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーコトで(自由研究みたいなの以外の)宿題が終わった記念に
恵比寿とでぇーかんやま(代官山)と渋谷に行ってきました☆
でもね~なんだかパッとしなくて…すぐに渋谷に移動。
イチバン楽しかったのは渋谷のKAMO
レッズユニとかユニとかユニとか…!!!!
しまいにはお店のテレビで東アジア中国戦の達也を見つけちゃう始末☆
あとレッズ選手のサイン入りユニとか…
レッズの後期チケットの宣伝冊子?とかもらってきた☆
ヤマと雄ちゃんとアレが載ってたの!
これで瓦斯戦へのテンションは準備満タン!

ってか自分が改めてのコトしか考えられないアタマになってるコトが分かった☆
今までは渋谷って聞くとウキウキしてたけど、今は浦和のほうがウキウキ(笑)


そして今日はFC東京戦!
BS-iでは阿也ちゃんが実況なの~
なんか取材も頑張ってたみたいだし、そっちにも注目!
そして!スタメン!アレがベンチだとは思わなかった…!
個人的には雄ちゃんの活躍を期待!ゴールが観たい!
ツボはそしてスタメンでしたか!ケガは大丈夫なのか!?
達也は㊤で音信不通の伸二と観戦でしょうか?(苦笑)
浦和、クラブ初の5連続完封に挑む(ニッカン)
おっ!これもぜひ更新していただきたい!ってか瓦斯ごときに阻まれるのは許せん!
あとこれもぜひ続けて!
鹿島いきなり難問、小笠原試合出ない!(ニッカン)
アンタは海外行ったほうがいいよ!(笑)

そんなコトよりもさぁ勝ちに行きましょう!
スポンサーサイト

やったね☆まぁ、完封記録をあんなFCに破られてしまいましたが、完封記録なんかよりも勝つことが大事だよね。(都合いいように考えてるけど)
それに、運のいいことにガンバも鹿島も負けてくれたし♪まぢいい感じじゃん!!

宿題、おつかれ~☆りいは、あと小論文とかまぁいろいろあったり…。明日一気に仕上げに向かう…はず何だけど…。笑

2005.08.20 23:06 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

試合開始5分で破られるってちょっと笑えちゃうけど
今日はそれ以上のモノがあったと思う!
試合観ながら、鹿にもガンバにも「負けろ!」っていう
念を送ってたもん!

正確にはまだ「白い本」っていう
自分が調べたい内容をスケッチブックに書いていくっていう
自由研究みたいなのが残ってるんだけどね…
まぁそれは遊びみたいなモンだし
夏休みまでじゃないしね☆
お互い頑張ろう!!

2005.08.20 23:44 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/101-248a06f6