*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバイです!奥さん!(←大介ではない)w
ポンちゃんにまぢです、ハイ。
なんですか、あのシュート!鳥肌が2・3分消えなかった…
雄ちゃんのゴール、ドロドロだったけど、カッコよくて
すっごいすっごい嬉しくて吼えました、すいません。>近所のヒト
KFullFlash20050820047_l.jpg でもポンテも吼えてる~☆
都築は今日も神だった!そしてバーも神だった!
ツボはなんかケガ明けで本調子じゃないみたいだったなぁ~
相手に追いついてない場面がチラホラ…
でも相手のシュートがバーに当たってヤバイ!ってトキになにげクリアしてたね☆
失点のシーンはウッチーとヒラがカブってる状態でしたね…まぁしょーがない。
でもそんなウッチーでしたが何回相手からボールを取ったことか。
今週のマガorダイのチームを影で支えるオーバー30の記事を思い出しました☆
闘莉王は相変わらずヘディングが正確だね☆そして相変わらず前に顔出すね(笑)
セットプレイでジャーンにジャマされたヤツは怒ってたね(笑)でも頑張りました☆

ハセは今日も仕事させてもらえないカンジでしたね。
ってか足ばっかやられるし…(泣)でもロスタイムのオーバーラップ?は
「またロスタイム、オレがやってやる!」みたいなキモチが伝わってきました♪
次節は出場停止。しっかりと休んで、また魅せてください♪
啓太もいいねぇ~ってか今日はみんな「絶対勝つぞ!」ってキモチが
ちゃんと伝わってきたね☆啓太はヤマとのパス回しが多いカンジがした☆

んでそのヤマ。でも㊨サイドはどっちかっていうと守備に回るほうが多い気がする。
でも一生懸命奪いに行ったりしてるしね☆当分は、ってかこれからは
ポンテが入ったコトで本職の㊨サイドで行くのかしらん♪
ヒラのドリブルはいつ見てもスピーディーで観てるこっちがキモチいいのよ☆
加地さんが(髪型スッキリしてたっていうのもあって)全然目立たなかったのは
やっぱりヒラが㊧サイドを支配してたってコトだよね~!
私、ヒラのドリブルにはまぢで惚れ込んでるから!(笑)代表行ってほしい…
途中出場だったアレボロは出てなかったかな、とw

やっぱりそれはこのヒトのおかげなんでしょう。ポンテ
マンU戦でのボールの持ち方とか、いいなぁ~って思ってたんですが
もう今日でカンペキに好きになりました。
後半1分ぐらいの抜け出しといい、福田も言ってたけど
「どこに行くか分からないドリブル」で相手を混乱させてましたね。
おかげでFC東京のDFは焦ってた!シュートも力強いし!どんどん行く!!
まさしく今日のMOMだったと思います☆ただロスタイムのアキレス腱が心配…
せっかくノッてきたのに…軽症でありますように…

マリッチはう~ん…印象が薄いところで
雄ちゃんとかを活かしてたかな?ってかマークされてたかな?
また本調子じゃない様子。ってかハズ。でもポンテとの連携もいいし、楽しみ☆
雄ちゃんには先週の幻のゴールもあるし、ここ最近いいカンジじゃなさそうだったから
ホントに頑張ってほしかった!それで波にノッてほしかった!
今日は結構良くて、惜しい場面も!天を仰いでなかった気がする!w
よくポンテとマリッチを見て、ボールをもらってた!
あのゴールはだからかキモチよかったね☆

そして阿也ちゃん、前日からの取材と今日のベンチリポートお疲れ様でした!
やっぱり見所がイイというか、試合のイイところをリポートしてくれるので助かります☆

久しぶりにレッズを観たせいかたーくさん書きましたが
エメがいなくても十分ヤれるな、と☆
ってかポンテはエメにはなかった相手を活かすものを持ってるから
また新しい攻撃のカタチが生まれて、相手も戸惑ってたハズ。
今までのレッズって攻撃のバリエーションがどちらかと言うと
少ないカンジだったから、ホントにこれからが楽しみです!
次の神戸戦もその調子で!!
個人的には達也が復帰して、ポンテとの連携が観たい!!
スポンサーサイト

私もポンちゃんに萌え~笑
あの癒し系な顔もいいっ(*´∀`*)
ホントに明日ポンデリング買って来よう・・・

見てなかったから分かんなかったけど、
うっちーはちゃんと失敗を取り返したんだw
安心した~o(´∀`*o)
次の試合は達也も出れるし・・・
神戸戦がホントに楽しみ!

2005.08.21 01:24 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

埼スタ行きたかったです・・・
しばらく永井の生ゴール見てないことに気づいた。

2005.08.21 01:29 URL | reds魂 #- [ 編集 ]

私もかなりポンテに萌えですよぉ
あのプレーは本当に釘付けになってしまいましたよぉお!!

ちなみに私も近所迷惑+親に呆れられるくらい叫んでしまいました・・・。

神戸戦は達也復帰ですね私も達也との連携見たいです☆

2005.08.21 03:36 URL | れい #- [ 編集 ]

ヤバイ…!!
自分の㊥でポンちゃんが高い位置に…!
達也、気をつけろ!w

神戸戦、出れるかな~?
なんかムリっぽそうなカンジもするけど…
でも本人は「思ったより早く(復帰)できそうです」系なコトを言ってたし。
期待してよいのでしょうか!?(笑)
とりあえず楽しみだぜィ!

2005.08.21 09:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして☆(毎回見させてもらってますが)
私、埼スタ組ではありませんよ!?
BS-i組です☆
実はまだ埼スタには未参戦?なのです…
でも雄ちゃんのゴールはホントにうれしかったですよ~!!
神戸戦も引き続き、期待です!

2005.08.21 10:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

ポンテいいですね~☆
今頭の中はポンテ一色です…w
ポンデ・リング買わなきゃ…
でも食ったコトないし、近くにミスドがない気が…(苦笑)

達也、復帰できますかね!?
でもきっと彼はマジメにリハビリ?に取り組んでるでしょーし。
引き続き、ポンテにも期待です♪

2005.08.21 10:03 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/102-071354ab

第19節 FC東京
ポンテ━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o ━━!!各所でポンデリングの話をしてらっしゃるの見て、今更なるほどと思う私・・・(遅)明日食べよう。笑早い時間に先制されるものの、「まだまだ時間はあるから大丈夫」という気持ちだった。かつてまでのトーキョー戦は先

2005.08.21 01:01 | NOLIMIT

永井!久々のゴール!
2005年8月20日(土)18:04キックオフ・埼玉スタジアム浦和レッズ2-1FC東京得点者:5分ササ(東京)、39分永井、54分ポンテ観客数:44,400人●永井雄一郎選手(浦和):「(外国籍選手とは)なんとか合わせながらやっている。この時期に競争競争といっていると、チームはバ

2005.08.21 01:29 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~

ポンちゃん祭
【J1:第19節】浦和 vs F東京:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]【J1:第19節】浦和 vs F東京:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]浦和の新外国人ポンテ、1得点1A/J1(日刊)ポンちゅわ~~~~んwwやっぱ凄い・・・君...

2005.08.21 08:19 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。

速報J観戦 FCガス灰皿戦
速報J観戦なんですが、「ポンテ」すごいっすね。CLで活躍した実力は本物みたい。ああ、はやく見たいよぉ。ポンテ-永井ラインで点入れて気がつけば勝ち点差7.............demada Tatuyaga hikaeterunndaze HA hA ha..(mitakanji Doitugo ppokunaissu...

2005.08.22 07:21 | ぅとうつ