*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・ポンテV弾デビュー(報知)
浦和、新攻撃陣“ドイツ・トライアングル”で完勝!(サンスポ)
浦和ジワリ、新10番ポンテ追撃弾/J1(ニッカン)
新浦和の軸だ ポンテ1G1A(スポニチ)
ニッカンにポンテ加入でテンポが変わるとか書いてあって
もうニタニタw

でも彼の良さはプレーだけでは決してないんですよね!!

【J1:第19節】浦和 vs F東京:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

「サッカーは一人でできるものではないので、チームのサポートのおかげ。チーム全体として勝てたことは良かった。ナビスコカップの清水戦よりは体力的にも良くなってきている。もっと時間がたてば良くなる自信はある。とにかくチームの勝利に貢献できて良かった。(逆転ゴールの)あのコースはGKにとっては一番嫌なところ。そこを狙った。みなさんに約束できるのは、一生懸命やるという事だけです」(ポンテ)

ん~コメントにも萌え~♪

「シュートを決めるのと同じくらいにチームが勝つことが大事。ゴールを期待してくれているのはわかっているが、もう少し待っててください」(マリッチ)

待ってます!待ってますってば!!w

Q:ポンテ選手とのコンビは?
「2点とも絡めた。2点目は後ろから見ててうまいと思った。エメルソンとは違う巧さがある。勉強になった」(ハセ)

「ポンテはいいですね。ゲームを作ってくれた。自分からポンテのところに行くパスもあった。そこで前を向いてくれる。今日の試合の流れを変えてくれた選手だと思う。自分からやらないと、という意識が出てきた。いい意味でモチベーションが上がってきている」(闘莉王)

「(外国籍選手とは)なんとか合わせながらやっている。この時期に競争競争といっていると、チームはバラバラになる。個人競技ではないので、そこは気をつけている。去年優勝を逃したから、優勝しなければならないと言われる。優勝してファンと一緒に喜びたいと気持ちでやっている」(雄ちゃん)

「特にポンテの方ですが、スルーパスも出せますし自分自身でもシュートを打てる。それを今日は彼は実際に見せてくれたと思います。ホント、真のゲームメーカーが来たと思っています。今日は彼だけではなく、チーム全体が素晴らしい戦いをしてくれたと思います。」(ギド)

05082102ponte_teamGRA00236G050820T.jpg みんなイイ顔してるなぁ~☆
昨日はホントに違うチームを観ているようだったもん!(すごいイイ意味で)
自分自身、まだ興奮しているカンジ(●´∀`)ノ
ホントにこのまま行きましょう!
ってかポンデリング食べなきゃ…でも近くにミスドない_| ̄|○

ポンテのゴールにはぞっと来たよ☆でもさ、ちょっとポンテ!!ポンテ!!言い過ぎてて、マリッチが気になる私…。「もうちょっと待っててください。」っていってるけど、焦ったりしないでほしいなぁー。まだ、達也とマリッチの2トップ見てないし!!(ウキウキw)

りいの家の隣、ミスドだよん♪ポンデリング食べ放題↑㊤笑

2005.08.21 16:08 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

そう!それを私も気にしてるの!
マリッチとポンテはポジションも違うし
(たぶん)プレースタイルだって違うでしょ!?
決して焦らないでほしい…!
そして達也との連携も見たい!
もしかしたら、達也のおかげで
マリッチが活きる、みたいなコトだって考えられなくはないし☆

隣がミスドって…!!
毎日買いに行っちゃいそうでコワイゎ(笑)

2005.08.21 17:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

ポンデリングかぁ。
何気に学生の頃、ミスドで4年間働いてた。懐かしぃ。

2005.08.21 18:32 URL | reds魂 #- [ 編集 ]

4年間ってスゴくないですか?w
でもkojyaさんの影響で結構買ってる人いるみたいですね(笑)
ちょっとミスドに誘われてる自分がいる…(ってかポンテに?)

2005.08.21 20:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりデスw
旅で心も癒されて帰ってきましたw
まぁぼち②自分のブログも更新してくので・・・見てやってくださいなw
ってヵ、またもゃ管理者のトコに入れない・・・!!!!!泣

2005.08.21 21:12 URL | kuri #- [ 編集 ]

お帰りなさいませw
もうkuriの旅行㊥は私が管理者ページに入って
更新なり、メロパの設定なりをしてあげたくてしょーがなかったw
明日ガッコ行くんでよろしく☆

2005.08.21 21:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/103-84283aea

第19節 FC東京戦 コメント
2-1で勝利やっと、決めてくれた~永井☆日時:2005年8月20日 18:04キックオフ場所:埼玉スタジアム2002 天候:晴れ 気温:29℃ 観衆:44400人≪得点≫浦和:39分/永井雄一郎、54分/ポンテ東京:5分/ササ サルセード≪交代≫浦和:73分/FWマリッチ→MF三都主、89分/MFポ

2005.08.24 01:39 | R-Days*