*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッズの練習をレポートするブログさまや、きまぐれ浦和レッズ日記さま
今日のレポートを見ると達也が元気にチーム合流していますね。
若いから復帰が早い!(自分いくつだ)
でもね~なんか…
ぶっちゃけて言うと昨日のメンバーにまだ酔いしれている自分がいるんですよ。
特にポンテとかポンテとかポンテとか…
だから達也が入って昨日のメンバーの良さが消えたりしたら…!
なんていう達也に失礼なコトも今考えちゃう余裕がありますね。
昨日の試合は結構自分の㊥でいい位置を占めてて…
もちろん達也が入って、昨日のメンバーの良さがもっと出るって場合を
最も考えますがね☆
達也、スタメンじゃなくてもいいから出てほしいなぁ~
しかし神戸戦は録画でしか観れない環境(汗)

だよね。浦議ではかなりメタメタに言われてるらしんだけど、うちらは信じてようね☆マリッチはあんなに熱い男だもん!!
達也は結構回復も調子いいみたいで安心♪
達也は、きっとやってくれるよ。絶対に、マリッチともいい感じになるさ!!マリッチがヘディングで落として達也がドリブル→GOAL!!!!!!!!!!!!!!!みたいなのをりいはイメージしてみてるよ。笑

2005.08.22 12:20 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

そぅそぅ!いいねぇ、それ!w
イメージしまくってる!!
ってか今日もガッコからですw
あと、マリッチのお膳立て?を達也がするのも観たい!!
お互いがお互いを活かすようなカンケーが一番いいね!!
期待しましょう☆

2005.08.22 12:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

今日も学校??大変だねぇー。
とにかく2人が活躍する姿をうちらはみたいんだよね☆笑

あと、outwitのコメント返ししたんだけど、横のRecent Comentsってとこにあがってこないから、ここで伝えときます♪

2005.08.22 18:18 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

試合を見れなかった者ですが・・・。
***********
だから達也が入って昨日のメンバーの良さが消えたりしたら…!
なんていう達也に失礼なコトも今考えちゃう余裕がありますね。
昨日の試合は結構自分の㊥でいい位置を占めてて…
***********
スポーツニュース見ただけだけど、衝撃的でした。27日の名古屋戦、行くのですがnatsuさんのように「萌え」てしまうかも。いや、ポンテとマリッチに懐く達也に「萌え」ると思います。人見知り激しいというけど、達也はコミニュケーション能力抜群かもしれませんね。←U-23時代とかこの前A召集とかで色んな人に懐いてますから。とにかく無理せずにがんばりましょ(natsuさんのぶろぐ、いつも楽しみしてます。)

2005.08.22 19:54 URL | be-bear #Cv2s2L.A [ 編集 ]

うん☆コメントちゃんと見たよ~♪
2人だけじゃなく、今のレッズはノッてると思うから
あさっても楽しいサッカーが観たい!!(観れないけど)
このブログのFC2は比較的そんなコト?はなくて便利かもー。
でもlivedoorに変えたばっかだもんねぇ。

2005.08.22 22:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして!!
楽しみにしてくれてるなんて、ありがとうございます☆
確かに…それじゃあ達也に「萌え」てしまいますねw
きっと人見知りはA代表だけで
レッズではキャンキャン言ってるんだろうなぁ~
とかは思うんですけど、ポンテにボールをもらいに行く達也とかイメージしちゃうと…!!
もぅたまらないですねw
名古屋戦、私の分もサポートお願いします!!

2005.08.22 22:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/104-50fea5d2