*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり遅いけど、ユニバ男子が3連覇しましたよね!?
ユニバといえば、ホリーっていう感覚なんですがw
しかしですねぇーmisakoさんU-'81で試合結果を見たんですが
好きな選手が田中達也の原くんが
最後にPKを蹴って見事に入ってる!!!

こりゃ決勝ゴールと言っていいんですよね!?
余計におめでとうー☆w
そして見つけてきましたよ!
a_other20050821200339.jpg 一瞬、「松井くん!?」と思ったのが
好きな選手が田中達也の原一樹くんです!
ちなみにその隣はマキマキの弟、巻佑樹くん!
この2人はだいたいがサブだったみたいだけど、PKやら、途中交代やらで
3連覇に貢献しましたね!ホントにおめでとう!!!

HP紹介してもらってありがとうございます。トラバ見て駆けつけました三( -_-)
いい写真ですね~(☆Д☆)駒大組の4人。一番左が廣井くん、一番下が赤嶺くんですね。
ほんとにおめでとう★

2005.08.24 00:22 URL | misako #- [ 編集 ]

私、ユニバについてはほぼ無知なんですが
原くんの好きな選手のトコに達也の名前があった時点で、もう…!w
確か赤嶺くんはFC東京の特別指定選手でしたよね!?
原くん、レッズに来ないかしら…なんて
密かに思っていたり(笑)

2005.08.24 00:40 URL | natsu #- [ 編集 ]

ユニバの結果だけは気にしていましたが(3連覇うれしいですね!)
選手の名前と顔は一致していなくて。
でも、好きな選手が田中達也で松井君に似ている原一樹くんは覚えました(笑)
ホントにこの写真は似てて笑えました(爆)

2005.08.25 10:32 URL | ケイ #- [ 編集 ]

ホント似てますよね!?
なんでここにいるんだ!?って思いました(笑)
キミはルマンじゃないのか!って(笑)

2005.08.25 10:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/106-3e51ed8f