*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ連戦って
サッカーNothingでは生きてけないヤツにとってはうれしいモンです☆
フロサポの友達にフロ×マリ@日スタの試合に誘われましたが
書道とカブってたし、やっぱり速報でもいいからレッズの試合を見届けたい…!
って思っちゃって、断りました。(ってか親にダメって言われた…)

浦和山田20代初のJ1通算300試合達成へ(ニッカン)
20代初!山田300試合出場達成へ(スポニチ)
鉄人ならではの記録ですよね☆健康に試合をこなした証拠ですよ!w
明日はスタメンだよね?J初の記録を蹴落とすようなマネ、ギドはしないよね?
徳重くんはベンチ入りしそうですね。そして、べーちゃんを叱るでしょうw

ってか弟にDVDに入ってた瓦斯戦消された!!!!!
まぢショック…ってかまぢで死ね!
ポンテの超衝撃リーグデビューだったのに!!
雄ちゃんのヒーローインタビューもあったのに!!!(号泣)
今日、ちょっと朝から用事があって帰りに今週②回目の渋谷に行ってきました。
日曜日は妹がいたから行動範囲少なかったけど、
今日はお母さんと2人だったからラクチン♪
でも、ホントに自分の関心事が変わっちゃって…
マルイやパルコよりもKAMOWORLD SPORTS PLAZAなんスよw
目のキラキラ具合が明らかに違う!自分でも分かる!!
んで、WORLD SPORTS PLAZAで一目ぼれして買ったのがコレ
DSC01594.jpg W.W.J.D.って一時期流行ったよね?またですか?w
W.W.J.D.は全くカンケーなく、ただ色にヤられましたからね☆ピンク大好きなんで♪

んで今日はマガダイだ!って思って
渋谷のブックファースト入ったらマガがなくて、隣にいた人が
読んでるの以外なくて、ダイの都築と南のJ談を読みながら待ってたけど
その人、伸二とヒラのトコを超愛読してて、(レッズサポだったら)ジャマもしたくないから
あきらめて店出ました(笑)明日読んで帰ろ~っと☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/107-7c87c20b