*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またポンデリングが恋しくなってきた…!!
ってか前回食べてませんって。

テレビ埼玉もスカパーも映らない私はJ'sGOALの速報観戦。
でもいつの間にかちょっと(ってか、かなり)寝てて
再び起きて、得点見たら「1-2」。
負けてんのッ!?あの神戸に
確かに神戸とは相性がいいとは言えないし…でもカズいなくなったし
ウチと同じく新外国人入ったし、何しろあちらもエメがいなくなったし
だから結構かみ合わずにリーグ再開したってトコかな?
と勝手に想像してたんですけど…危なかったですねぇ…
ってか試合観てない限り、何が悪いとか全く分からないんで
明日のJ-SPORTSの録画待ちですね…

ってかポンテ!ポンテ様!得点板が1から②に変わったトキ、

みなさんに約束できるのは、一生懸命やるという事だけです

っていうFC東京戦でのコメントを思い出して…!!
どんなゴールをしたのかは分かんないんですけど
きっと、またホレてしまう可能性が高い!(笑)
でもあの神戸に負けるっていうのは少なからず連戦の疲れ
そろそろ出てきてるのでは…ここで達也の出番ぜよ!(誰)
今日はゴール裏で飛び跳ねてるフロサポのコにも
「レッズ誰に入れられたのよ?誰よ一体!」みたいな内容のメールが着て
(実は今日の書道で「神戸はカズいなくなったしね…」とか言う会話をしてたw)
「平瀬…誰だよ!」って返しました。でも2人とも全試合の得点源?ですよね?
確か徳重くんのトコに名前が載ってたもん。


とりあえず、明日のJ-SPORTS待ち!
名古屋戦は確か生中継があります☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/109-3a5ec936