*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初に一言。
アルビのユニ、襟がジャマ。
タオルかと思ったじゃん!みんなタオル巻いてるの?
都築のマネ?とか思いました。

前半はここ最近試合を見てないせいなのか
ホントに上達してるのか
パスがいつもはタテばっかなのに
タテ・ヨコとアルビを引っかき回してるイメージがありました。
でも先制点を取られ…(泣)
取られてもなんだか「巻き返してやるぞ!」ってキモチが
少ないカンジがしたんですが…

後半になるとそのキモチがだんだん見えてきて…
ヤマのゴール!
でもあのゴールは蹴ってみよーかな~ってカンジので
ヤマ本人も「入ったの!?」って顔してましたね(笑)
でも鳥肌立ちました(笑)

そして…
達也のゴール☆やったぁー!!!!!!!
ホントにうれしい!!!!!!
なんですか!?あのゴールは!?鳥肌モン!
しかもBSでスロー再生?やってたけど
うまーいコトGKの足と地面の間を通り抜けてるんだよ!!
しかも心なしかヒーローインタビューにも
だんだん慣れてきたカンジ(笑)

でもほとんど攻撃の起点はハセからでしたね!
雄ちゃんの惜しいヤツとかもハセだったし。
あと啓太のミドルもどき?みたいなのもあったし(笑)
とにかく再開されたからうれしくって☆
テスト前でブルーすぎる私に希望を与えてくれました☆
明日からまた頑張ろうか!ってカンジに
順位も4位さぁこれから鹿との差を詰めていきますよ

私の中での今日のMVPはもちろん達也☆
雨が結構激しかったけど
選手も行った方もお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

修正終了いたしました、ご確認下さい。

2005.07.04 01:09 URL | nasuda #- [ 編集 ]

超早い登録変更ホントにありがとうございます!!

2005.07.04 06:44 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/11-223b1c06