*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和残った!4位後退も…ポンテ執念ドロー弾で大きな勝ち点1(サンスポ)
山田 最年少記録も勝たなきゃ…(スポニチ)
浦和 痛恨ドローで4位転落(デイリー)
とりあえずまだ試合を観てないので、記事だけ…
ヤマ、300試合おめでとうだけど、かわいそうだゎ…
しかもテキトーに選んでしまったマイベストスタジアム、駒場で。

「これから上位との直接対決がある。しっかり勝って差を縮めていかないと」。20代としてはJ史上初の300試合出場を果たした山田主将は誓った。優勝へ、まだあきらめない。

なんか今季、駒場でのゲームの勝率が悪いと思うのは気のせい?
7節のセレッソとかさ…たしか格下だったのに…w

昨日はポンテー(*´ -`)ウットリとか書きましたけど、そのポンテ様が

「優勝を狙っているチームが、ホームで引き分けてはいけない。鹿島とも差が開いた。痛い引き分けだ」。2戦連発の新助っ人の言葉は、敗戦の弁のようだった。

って言ってるぐらいの試合内容…う~ん…(汗)
今日4時からのJ-SPORTSがある意味、早く観たいw

ってか伸二が来てたんですか…
昨日、やっと伸二とヒラの対談読んだんですが
やっぱり伸二自身も「試合後、みんなに会いに行ったりすると
『あ、やっぱり来てたんだ』って言われますもん!」みたいなコト言ってましたねw
やっぱり気にしてるんだ…
それにしてもヒラと伸二はホントに仲良いわ。ありゃ夫婦だ(爆笑)
なんか海外を一通り回ってきたら、
(ヒラを求めて)レッズに帰ってきてくれるんじゃ…!w
昨日もロッカールームとか行ったんですかね?
「また来てたのかよ!」ってツッコんで、キモチを切り替えてくれれば
いいんだけどなぁ…☆とにかく次の試合はもうあさってだから。。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/110-39dcfc16