*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-SPORTSの録画を今やっと観ました♪
う~ん…前半は確かにヌルいかも。
応援はよかったのに。選手がノッてくれないカンジ。
でもやっぱりポンテが持つと違うよなぁ~。
そして雄ちゃん、またお空見てるよ~お星様、キレイだった?w
アナタ、最近結構な活躍なのよ?お空ではなく、ゴールを見よう!

1点目の失点は「ぇ、入っちゃったの!?」って印象。
ウッチーがカンペキに振り切られてたけど、
なんでゴール前、あんなにゴタゴタしちゃってたの?
ってか失点シーンだけでなく、ウッチーがイヴォに振り切られてる…_| ̄|○
イヴォはマリッチやポンテとドイツで対戦し
ポンテとは4シーズン5試合で対戦したそうな。
「マリッチよりポンテのほうがコワイ」らしいw

から移籍してきた、ヤットのにーちゃん。
結構攻撃の起点になってましたねぇ。
1点目も起点だったし。解説者曰く「やっぱ出れるトコに行くべきですよね」
レッズ戦以外で活躍してくれたまえ。特に兄弟対決とかw

雄ちゃんの一点目は啓太のスルーパスにうまぁ~く岡野が
走りこんだね!!ってカンジ。
J-SPORTSの実況&解説者は結構しつこく
ポンテのハンドじゃないか?とかうるさかったけど
「まぁ、今のは主審からは見えにくいですね…」で終了w

岡野のタックルはまぁイエローでもしょーがないかな…
いや、でもこれはアツが巧い…ってかアツのFKって精度と同時に
スピードがあるからなぁ~…こりゃアツをほめるべきでしょう…

ヤベー!ちょっとポンテ、またポイントアップ!w
ゴールもすばらしかったが、なぜゴール前でこけないのか!?
達也や雄ちゃんがこけすぎてるのか!?w
岡野も結構な位置走ってたよね?お疲れ様さまw
しかし、あのボレーもまたイイね!
でも前半からそれが出来ていれば言うことないのに~
名古屋戦は魅せてくれ!
スポンサーサイト

うんうん。お空見上げてたね~ヾ(-д-;)
諦めないで追って欲しいといつも思うのだが…。

2005.08.25 23:21 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

コメント・トラバありがとうございます☆
私もお返し!w
雄ちゃんがお空仰げば、そりゃカッコイイんですが
やっぱり雄ちゃんにはゴールしてほしいんでねw

2005.08.26 00:49 URL | natsu #- [ 編集 ]

遅ばせながら、TBさせてもらいますっw
ウッチーはほんと頑張って欲しいんだけどなぁ;
やっぱりボランチの方が断然的に・・・
ホリも見たいし!
ってかヤットの兄ちゃんは、何故あんなに痩せてる!?
ガチャピンはぷっくり体型なのに(´・ω・`)
うむむ・・・ナゾだ。笑

2005.08.26 10:41 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

でもウッチーはいいと思うんだけどなぁ~☆
確かにホリーは見てみたい!
さっき本屋でサッカーズの友チャンとの対談を見て余計思った!

ヤットのにーちゃん、やせてるから
ホントに兄弟だと分かるまで時間がかかったよw

2005.08.26 13:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/111-510befc7

神戸戦 2-2 勝ち点1 ~選手コメント~
再び永井・ポンテ GOAL!!だったが、引き分け・・・。しっかし、ポンテの技ありには惚れ惚れするわ~ゴール決めたあと微妙にヒゲダンスみたいな手がちょっとツボだったけど。(誰もそんな事思ってないよね?(汗))勝ち点3、欲しかったな~【浦和、土壇場で追いつく

2005.08.25 23:23 | R-Days*

痛すぎる・・・
神戸に引き分けですか_| ̄|●しかも失点に確実にうっちーが絡んでたし・・・わーっ!待ってー!!ってなってたらわーっ!ってなって、ぐちゃぐちゃってなって1失点。(分かりづらいうっちー・・・。゜゜(´□`。)°゜。そんな事より?ポンテは本当に凄いで...

2005.08.26 10:41 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。