*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也順調回復もギド慎重(スポニチ)
う~ん、なんとも言えぬ…出てほしいけど、ムリはしてほしくない!
ってかナビスコで爆発してくれたら、第2戦は若干ラクに戦えるよねー
って準々決勝の清水の2戦で学んだ…w

朝っぱらからジムに行ってました。書道のせいで
肩が凝っていたので動くようになってよかった☆(やば)
足の内側を見せて、スルーパスみたいなカンジの動きがあってウキウキ
んでジム帰り、恒例?となっている本屋での立ち読み♪
デカイわりに使えない本屋でFootivalがなかったので
Numberのハセのトコと、SOCCERZの
ホリーと友ちゃんの対談を読んできた(*´ -`)

サッカーとの一番古い記憶が「おじいちゃんとボールを蹴ってる」
っていうのがいかにもハセらしいなぁ~と(o´∪`)
でも小6のトキにコーチ?に平手打ちされたっていうのが意外だった~
それがハセの人格形成に大きな影響をもたらしたそうです。。

ホリーと友ちゃんの対談は本屋でニヤニヤしてたw
ってか友ちゃんがホリーをリクエスト?したんだ~
ホリーのイメージがまた変わった♪なんか悪キャラ?wでもなんかいいね♪
確かにホリーは姿勢がいいよね?(猫背だからうらやましい…)
このごろはベンチだけど、たまにはスタメンで出してほしいなぁ~☆
友ちゃんも「後で安定してくれているので、安心する」って言ってるし!
ホリーは話したことのない遠い知り合いなので、余計にね(ノ。'□')ノ

㊦は全然カンケーないハナシになります☆
やっぱり夏休みなせいか、いつもよりすっごいドラマ見てる…
『スローダンス』に『がんばっていきまっしょい』に『幸せになりたい!』
『電車男』、『女王の教室』…普段からすれば、これは私にとって
かなり見すぎというコトになりますw

『幸せになりたい!』は深キョンが出てるから絶対見てる☆
小学校5・6年ぐらいにやってた「to Heart」ってドラマで
カンペキに感情移入しちゃってから、もう深キョンのドラマは全部と言っていいほど
見てます♪ファン暦は6・7年…うわぁ~サッカーより長げぇw

あと『電車男』はバカらしいと思いつつも見ちゃう。
電車もいいキャラしてるけど、イチオシなのが陣釜さん
スパサカの噛み噛みキャラとは似ても似つかない美帆ちゃん。
腹黒キャラ、大好きなんで、私w

『女王の教室』もおもしろい。
ってか天海祐希はイメージダウン覚悟なんだろうなぁ~とか、
ドラマがあんなんだから、エンディングはEXILEでカッコよくして
みんなで軽やかなダンスしてるんだろうなぁ~とか、そーいうコトばっか考えてるw

あとは今、再放送してる『僕だけのマドンナ』も大好き!!
タッキーがスキとかじゃなくて、ハセキョーがやってるするみのキャラが好き♪
カワイイ魔性の女ってカンジw

こうみると、改めて自分、遊びまくって勉強してねぇ~よ
明日から頑張ります♪(ってか名古屋戦だしw)
スポンサーサイト

りいもたくさんドラマ見ちゃってるよi-201
深きょん好きなの??りいの隣のマンションに住んでますよ☆(今もいるかはわかんないけど親と妹は確実にいると思う)
スローダンスのつまぶきくんが乗ってるスクーターがほしいんだけど!!笑

2005.08.26 14:56 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

まぢで隣なのぉ!?うらやましいわぁ♪
下妻物語とかも、観に行っちゃったし☆w
スクーター?白いヤツ?(何かとごっちゃになってるかも…)

2005.08.26 15:38 URL | natsu #- [ 編集 ]

同じマンションに住んでる子の話だと、その子の家から深田恭子が見えるらしい…本当か??って感じだけどまぁ、信じてみてる笑
黄色のやつだよ!!まぁ、今度じっくり見てください☆

2005.08.26 20:58 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

黄色?あら、違った…(苦笑)
深キョンが見える!?ますますうらやましぃー!
ってか明日、達也帯同らしいね!
素直に喜んでます
明日はハセも戻ってくるし、勝つぞー!

2005.08.26 21:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

りいのブログにそれ載せといた!!見れるかな??妻夫木くんは黄色乗ってるんだけど、りいはやっぱ赤が欲しくて☆笑

達也の復帰&長谷部が帰ってくるってのはうれしいよね。いつものレッズって感じがする♪絶対に勝たないとダメだよね。優勝を狙うレッズとしては…!!

2005.08.27 09:24 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

なんかハセのいない神戸戦でますますハセが必要な選手かが分かってしまったよ。
スゴイなぁー…ハセ。
そぅそぅ、優勝…☆鹿との直接対決まで、なんとか勝ち続けるんだ!!
そして鹿にも勝つ!!!!

2005.08.27 10:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/112-cec77bf1