*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也ホンジュラス戦間に合った(報知)
あの~、まずJですからぁ~
ドイツW杯の新星・田中達也が“ジョーカー”で復帰(サンスポ)
浦和・田中達4試合ぶりベンチ入り(スポニチ)
20050827104337.jpg この写真の説明が
ボール回しで遊ぶ闘莉王(左端)に“岡野を狙え”と指示だす田中達(右)
スポニチさんは達也のキャラをとっても理解してますね(苦笑)

でも達也と名古屋って私的にすごい相性いいイメージがあるんですけど。
たぶん去年のナビスコのせいですよね?ハットトリックしたもん!
代表へのアピールもそうだけど、レッズでのスタメンも
今日のアピール次第ですからね!!

私としては、ホリーを出してほしい…ほ・り・のうち!
友ちゃんとの対談読んじゃうと期待せざるを得なくなります☆
あと、達也が途中交代で出場となると、ここ最近の様子を見てると
マリッチと交代の可能性が高い気がするんですよ…
でも達也はエメを活かしていたように、マリッチのコトも活かせると思うんですよ!
イチバン気になるのは達也とポンテの連携ですがね!
考えただけでも…(*´ -`)ウットリ

すっごい暑いみたいだけど、現地組のみなさん、頑張ってください!!


ほぼ同じくらいに同じネタをUPしてたので思わず来ちゃいました(笑)

今日の達也はちょろっと試す感じなのかな?
現地にも行けずTVでも見れず(ノ_-;)ハア…

2005.08.27 11:13 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございます。
コメント・TBありがとうございます☆
私もお返し!!(笑)
今日は久々?に観れるんですよ。
J-SPORTSですがね…(このあいだの神戸戦の実況がイマイチでした)
達也の出場は雄ちゃんとマリッチ次第
というコトになりそうですね…
がんばれ!レッズ!!

2005.08.27 11:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは。
のーんびり重役出勤なので(おいe-263)午後から尾張名古屋に向かいます!
勝ちます!勝ち点3を持って帰りますよ!!
達也まだ万全じゃないと思うけど・・・出たら何かやってくれるのでは!?と思ってます!まだ心配な面もありますけど。

では行って来まーす!

2005.08.27 11:30 URL | キュウ #IoKxfcEc [ 編集 ]

午後からですか!もっと暑くなりそうですが気をつけて!!
evianの雄ちゃんインタビュー読みました☆
スキンケアまで…!!ケツメイシがスキだったのもなんか意外。
しっかしオシャレですねー♪個人的には
サッカーをやり始めたきっかけが意外でした♪
最初はプールしてたってコトですかねぇ?
とりあえず今日は勝ちましょう!

2005.08.27 11:42 URL | natsu #- [ 編集 ]

私はもっと遅くおやつ食べてから出勤予定(笑)
達也にはあんまり無理してほしくないですが、もし出るチャンスがあればゴールお願いします!

では、しばらくしてから(笑)行ってきます!v-91

2005.08.27 11:48 URL | ケイ #- [ 編集 ]

おはようございます!!
う~ん、確かに遅く行ったほうが涼しくなりそうですねw
あ~みなさん、行ってますねぇ~私も行きたい~(ノ。'□')ノ
私の分までお願いします!!

2005.08.27 11:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/113-9ae25264

達也 4試合ぶりベンチ入り
【浦和・田中達4試合ぶりベンチ入り】監督は「まだ80%の状態だが、(田中は)帯同する。先発はまずないと思っている。ゲームから離れていたし、(先発は)厳しい。それでも、彼がジョーカーとしてベンチに座っているのは脅威になる。ドクターとも練習前に話をしてGOサインが出

2005.08.27 11:15 | R-Days*

名古屋vs浦和戦 試合展望
★試合の見どころと浦和の前節プレビュー 浦和は前節、神戸と対戦した。出場停止の長谷部に代わり酒井が出た。15分過ぎから浦和のボールキープの時間が増え、神戸は防戦一方となる。この時間帯で得点の匂いがしたが、得点が取れず神戸ペースへと変わって行く。34分....

2005.08.27 12:14 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム