*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トルコ代表発表、アルパイもメンバーに=W杯予選
DF:
ウミト・オザト(フェネルバフチェ)
デニズ・バルシュ(フェネルバフチェ)
イブラヒム・トラマン(ベシクタシュ)
ギョクハン・ザン(ベシクタシュ)
ファーティヒ・アクイェル(PAOKセラニク/ギリシャ)
アルパイ・オザラン(ケルン/ドイツ)
トルガ・セイハン(シャフタル・ドネツク/ウクライナ)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━よ!父ちゃん!

特にアルパイは浦和を解雇された後、オファーのあったトルコのクラブではなく、代表復帰のためにケルンと契約を結んだだけに、待望の代表復帰となった。

こんなにも早くトルコ代表のアルパイ父ちゃんを見れるなんて!!
私、あえてこのエントリーのカテゴリーを
『soccer/REDS☆』にしてますから!!
ってか真っ先に達也とアルパイ
競り合ってる?シーンを思い浮かべちゃいましたが、なにか!?
12月の組み合わせ抽選会次第ではありえますよね?
あ~頑張ってほしい~♪レッズは離れても応援してるからね!!!!
スポンサーサイト

こんにちは!!(昨日、レッズの名古屋awayにいってきましたよ。←natsuさんや見られないひと達のために気合を注入してきました。)
**************
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━よ!父ちゃん!
**************
父ちゃんですか?あたしだとギドが「パパ」で、長男かも(次男はタリーさんかな?)あとは復活を待つだけ。
ちなみに、達っちゃんの復活は見届けて一安心です。(10分程度でしたが)
見てみたいv-238達也とアルパイの競り合い。二人とも頑張るなりよ。

2005.08.28 15:40 URL | be-bear #MF8IyTP2 [ 編集 ]

名古屋戦お疲れ様っス!
達也も少しですが出ましたね!!これからもっと調子を上げてがんばれ!!
実はアルパイ父ちゃんか、アルパイ兄ちゃんか
すっごい迷ったんですけど、アルパイというとやっぱりお子を思い出して
「いいパパだな~」って思っちゃうのでね!!
ぜひ頑張って欲しいですね!

2005.08.28 16:01 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/114-8225951d

アルパイが代表復帰★
最近更新してなかったけど、その間に海外でもいろいろ試合ありました。まずはレッズ話から。他のブログでも話題になってましたが、アルパイがW杯予選の代表メンバーに選出されたそうです!!ケルンではまだ出場してないみたいですが、使ってくれるのかな…o(;-_-;)oスカパー

2005.08.28 03:39 | シュート100