*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、まずうれしかったのは達也がベンチに入ったってコトよりも
ホリーがスタメンだったコト!!
やっぱりホリーがいると後ろが全然安定しますよね~♪
J-SPORTSの実況の人も「堀之内は冷静ですね~」って言ってました!
もうホリーのスライディングに萌えましたもん
ありゃウッチーといい勝負のスライディングの良さですよ!
あと驚いたのはアレがスタメン外れたコト。
でもギドの采配は結構よかったんじゃないかと個人的には思ってます☆
勝った今だから、そう言えるのかしら?(笑)

都築は昨日も神!しかもいつもより余計に神だった!
DF陣は全体的にすごい安定してた☆ホリーだけじゃなくてね!
なんか昨日は全体的にみんなが相手がボール持ったトキの
プレッシャーのかけ方がいつもより全然早くてビックリした…w
パスコースを見抜いてすぐに前線にボールを送るってカンジで。
やっぱりハセ啓太のボランチコンビが一番しっくりくるかな?
あとヤマはやっぱり㊨サイドのほうがいいね!昨日改めてそう思ったよ!

ポンテはもう何でもできるね!(笑)
ミドルとかもボンボン打っちゃうし、やはりボールの
持ち方とかがうまいし…アイディアが豊富なんですよ!
クロスボールとか上げるトキもちゃんと㊥見てるし…
スパサカでポンテが闘莉王に合図してたのを見ましたが
ありゃ闘莉王もうまかった!ホントにDFか!?(笑)

田中(達也)には『あれはオウンゴールと同じ』と言われたけれど(笑)

まぁ確かにオウンゴールっぽいけど、それにしてもアレはすごいって!!

あとマリッチホントにおめでとー!!
ってかすっごい喜んでこっちまで嬉しくなった!
それほどマリッチも待ち望んでたんだよね!!
PKはあれは楢崎をほめるできでしょう!しょーがないって!!

また、アウェイゲームなのに、多くのサポーターがホームゲームのような雰囲気で応援をしてくれた事は、うれしかった。特に自分の名前を呼んでくれたのには、鳥肌が立った。

またこー言ってくれるのがうれしいね!次も頑張ってくれぃ!

達也も無事復帰。2回ぐらいしかボールに触ってないなぁ~と思ってたら

ボールタッチは2度にとどまったが、3日の東アジア選手権・中国戦以来、公式戦5試合ぶりの復帰。

見事に当たってました(笑)まぁこれからどんどん良くなっていきますよね!!

名古屋はやはり、本田杉本がうまかったー!
特に本田は高校サッカーで目をつけただけあるわぁ~(笑)相変わらず巧い。
なんだよ!?あのジャンピングボレー!!超焦ったよ∑(゚Д゚ノ)ノ
しかも今日お母さんと本屋行ってFootival見てきたら
本田と杉本が載ってて、お母さんが「なんかモデルみたい!」って…(笑)
お母さんは私よりミーハーだからなぁ…(汗)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/115-3d97612b