*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01674.jpg 部長として、一仕事しました☆
学祭のポスターがやっと完成!
校舎に貼るモノ…4枚
階段に貼るモノ…2枚

学院祭実行委員に提出するのは学校が始まってからだけれど
きっと焦ってしまうので今のうちにね♪

しかし、大変でした。なんせヘタですから。
私、書道教室の高2の㊥で一番ヘタだと思いますよ?自信を持って言えます!(笑)
だから画用紙をもらったトキにすぐにセンセーのトコに行って
「書いてください!」って言ったら「自分で書きなさい!!」って…
もう_| ̄|○←まさしくこんなカンジ。でもお手本はなんとか書いてもらって☆
写そうかと思ったけど、ここで頑張れば少しは上達するかな~っと。。

大筆はこのあいだの活動日に9時~5時まで持ち続けたせいか
すっごいラクに書けましたが、小筆が死ぬ…!!
でも、まぁなんとか終わりましたよ☆
学祭は9月だからこれからまた昼休みに集まったりすると思うから
忙しくなると思うけど、頑張ります!部活と違って書道教室は
学祭さえ終われば責任者の仕事は一切なくなるのでね☆
威張れるのも今のうちです(爆)
スポンサーサイト

めっちゃ書道うまーい!!
いいなぁー。いいなぁー。笑
部長の権力はガンガン使うべし!!りいとか、小6の時にそうだった☆めっちゃ威張ってたし。(今思うと最悪だけどさ)
鹿戦BSでやってくれてよかったぁー♪

2005.08.28 22:01 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

「書」っていう字は書きやすいけど「道」がムズかった!(特にしんにょう。)
部長の権力はやはり使うべきだね!!
小学校のトキとかはフツーに班長とかリーダーとかやってたけど
中学になってある意味消極的に…
人を利用するタイプに成長しましたね☆(最悪)
やっぱり注目してるのはレッズサポだけじゃないでしょ!
Jリーグファンであれば少しは気になる試合だよね!!
今からもう楽しみ!その前にジェフがあるけど!(観れない…)
明日はスローダンスだぁ♪スクーター見なきゃ☆w

2005.08.28 22:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

上手い!上手すぎです☆
書道って、小学生ん時からもうやってない!習ってもいたけど、すぐ辞めちゃった(^_^;)

種、向日葵だぁ~
何種類あるんだろう??

2005.08.29 09:22 URL | cico #ADJD0lrw [ 編集 ]

私、教室入る前まで書道習ったコトないんですよ~
だから私以外の高2のコは結構習ってるコ多いから…スランプに陥りやすい(汗)
ただ小6のトキにちょっと学校の玄関に貼られただけで「自分はやれる」と思ったんでしょうね(汗)
大きな間違いですよ、全く(笑)

アイテムを全部いやしんぼちゃんのトコから取ってて
自分で生成?するコトはできないのか!?ってカンジなのですが…
ひまわり、カワイイe-328けど、季節的にもうすぐ終わりだし
メロたちの顔が見えないトキがある!!(笑)

2005.08.29 09:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/116-34a8a1ce