*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中村、リーグ戦初ゴール=セルティック-欧州サッカー(スポナビ)
俊輔、ポンテなみにスゲー!
FKかと思ったら、なんか走りこんできたゴールでしたね♪
しかもなんか俊輔4試合目にして早くもマークされてたり!!
ファールのトキ、めずらしく?怒ってた(苦笑)
なんかまだ移籍してきたばっかなのに、背番号が10に見えるよ~(人´∀`)
そーいや、俊輔ってコミュニーケションとか言語とかで
ぶつかったってハナシ、あんまり聞かないよね~
無難にこなしてるってイメージなんだよね!(嘉人とかもう大変だったじゃんw)
隠れた努力家?だよね~☆エライよ、俊輔!

代表招集へ評価急上昇!松井が後半から途中出場で勝利に貢献(サンスポ)
もぅホントにお前にゾッコン♡byやべっち
やっぱり足技がスゴイと思うし、あの歓声はなんだ!?
あんなのされたら、そりゃ活躍せざるを得ないでしょ!!

小野、今季に意欲「フェイエでやる」(スポニチ)
あ~結局フェイエでやるんですか?まだ正確に決定してないみたいだけど。
これでレッズが負ける心配が…!ある意味、負けたら自分たちの責任だぁw
スポンサーサイト

こんにちは・∀・
コメントありがとうございました!!!
あと10000hitおめでとうございます★

俊輔すごいですよね。
チームにとてもとけ込んでる感じがします♪
ルマンの松井なんかもそうですよね!!
フランスリーグって日本であまりやらないから放送されないかなーなんて思ったら…!
活躍すれば注目されますねw(何

では失礼しました^^

2005.08.29 22:00 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

俊輔も松井くんもみんなスゴイ!
そのうち達也も…!!
アテネのトキは松井くんをよく知らなかったんだけど(J2だったし)
海外に行ってアテネのトキ10番だった理由が分かった!
ってカンジでしたね!
みんな、がんばれ!!

2005.08.29 22:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

おはつです!
松井はヤバイですね。なんかもうルマンのアイドルみたいな感じで!!WCで見たいです。松井や達也みたいに前向いて勝負できる奴って見てて気持ちいいですよね!

2005.09.02 15:14 URL | KJ #- [ 編集 ]

はじめまして☆
というか小説読まさしてもらってます♪
松井、いいですよね~
アテネのトキは達也を追うのにいっぱい②で
松井くんをあんまり見れなくて(爆)
今頃になってスゴさに気づいているバカさ加減です…(汗)
早く代表に招集して欲しいですね!!

2005.09.02 19:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/117-da481e3d

中村が移籍後初ゴール スコットランド
結果を出してくれて、本当にうれしく思います。まずはゴールを決めてチームメイトの信頼を得ることが、俊輔にとって今後の活躍に大きくプラスになるはずです。冷静に見れば、俊輔の実力がこのリーグでは突出してるのは一目瞭然なんだけど、そんな中で確実に結果を出すことが.

2005.08.29 13:40 | [K]こあら日記

セルティックで中村俊輔が初ゴール
「セルティックで中村俊輔が初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

2005.08.29 17:51 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

俊輔、移籍後初ゴールっ!!
サッカー=セルティックの中村が初ゴール (ロイター) - goo ニュース初得点で相手マーク厳しく 夏終わり正念場の中村 (共同通信) - goo ニュース俊輔が移籍初ゴール!後半13分、ラフプレーに怒りの一撃 (サンケイスポーツ) - goo ニュース中村が移籍後初ゴール セルティ

2005.08.29 18:59 | 車にまつわるエトセトラ・・・