*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不器用な自分には合わなかったgooブログさまから
FC2さまに移動した7月1日から昨日で10000アクセスを達成いたしました
たぶん半分は自分だろうけどね…

そもそもRHBを見つけたのが、去年の5・6月(遅ッ)
レッズの試合に一喜一憂しながらも有意義な生活を送っていらっしゃる
みなさまを見て、「頭よりも体が先に動いてしまう」私は
来年には受験とか受験とか受験とかあるのにも関わらず、ブログを作成
そして現在のバカに至っております☆

でもブログをやる上でちゃんとレッズ以外のメリットも考えたんですよ!?
それは「文章が書けないコト克服する」コト!
ホントに小学生のトキとかから感想文とか大キライで
今の時期だと、泣いてたと思うんですよw
でもやっぱり文章を書けたらカッコイイし、少しは頭よく見えるし…w
これからはきっと何かと意見文・小論文だらけだと思うんですよ…

んで考えたんですよ「毎日文章書いてたら、ちょっとはマシになるんじゃないか!」
って。オチとかも含めて(爆)
それで始めましたが、ぶっちゃけ克服できてるか分かりません。
でも今現在で宿題はすでに終了。感想文②コとも終了しています♪
小学生のトキに比べて、少し自分の思ったコトが
書けてるんじゃないかな?って勝手に思ってます☆

だから??基本的に浦議とかもスキですね
いろんな意見の人がいるし、その人なりの理由もあって納得できたりもするし。
だから昨日のGet Sportsとかも見ちゃうんですよね。
特にGet Sportsの「朝までサッカー討論会」テレ朝だろうと
松木さんが出ていようと、もうやけくそで見ちゃってますよ!

ってかフロサポの友のせい?でテッちゃん贔屓なんですよ~
でもジーコよりもセル爺よりもJリーグをよく見ているオトコですね、彼は。
ミスターフロンターレだからってフロンターレの試合ばっか行ってるワケじゃないし。
コレによるとVodafoneCUPにもいたみたいですね(笑)
だからテッちゃんがハセを代表に推しまくるのも分かるんですよ!
昨日の、見ました!?
「ボクが監督だったら100パーセント、(ハセを)レギュラーにしますね、
100パーセント。2回言ったんですよ!?つまり200パーセントですよwぇ
もはや告っちゃってますよね、ハセに(笑)あ~はずかし☆
でも青いユニのハセが見たいかも!!でも獲られたくない!もどかしー!
スポンサーサイト

natsuさんこんにちは!10000アクセスおめでとうございますっ(^^)v

青いハセかー…見たい!見たいですよね~…でもやっぱ、、、って思う自分がいて、私ももどかしく思いますよ~。代表だってレッズの選手がもっといたらもっと真剣(?)に見るんだけど(…あれf?^_^;)
でも、きっと近いうち代表に呼ばれてしまうんだろうなぁと思います。闘莉王や啓太も…うーん、それも見たい。。。矛盾ですねぇ(笑)

2005.08.29 17:50 URL | kochi #NNZ72WTo [ 編集 ]

ホントに矛盾しちゃいますよね…
しかも最近の法則?によると(アレ以外)ケガしちゃってますし…
かと言って青いハセはやっぱり見たいし、
闘莉王や啓太がまた青い袖を通すのかと思うと…!!
先日の東アジア選手権のように夢中になってしまいますが…
まぁそれだけレッズの選手は代表レベルってコトなんでしょう。
逆に代表組が1人もいないチームからしてみれば
「ケガしちゃうからイヤ」なんてぜいたくすぎるハナシなのかもしれません…
でもイヤなものはイヤ…
この想いは一生消えませんね!(笑)

2005.08.29 18:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

10000アクセスおめでとうございます!!

私もブログ始めた動機に、「少しでも文章書くのがうまくなれば・・・」っていうのがあったんですよ!私は文章書くのが好きなんで、それに好きなレッズのこと書けるなら、苦も無く続けられるだろうと・・・笑
それで、来年受験生だというのに私は・・・っ!!って事態になっちゃってるのですが。(笑)これから小論文やらの練習いーっぱいするんですよね。。まだまだ先のこと、と思っててもあっとゆうまにその時が来ちゃうんでしょうね・・・(溜息)
私も青ユニハセが見たいですね~・・・あー・・・でも・・・(ごにょごにょ)代表絡みになるといっつもこうなっちゃいますよね。。「選手としては応援したい、けど代表には取られたくないよ~ママ~!!」って、駄々こねる子どもみたいな感じですけど・・・笑

2005.08.29 19:18 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

私も文章自体はスキなんですけど
自分が思ったコトをうまく表現できなくて
あーなんてもどかしいっ!ってカンジなんでね…
表現の授業でも毎回「小論文」とか「スピーチ」ばっかりですもん。
んでレッズ選手の代表行きにはそれと同じく
もどかしい!(笑)
「もどかしい」という言葉がピッタリきすぎて逆にもどかしいっていう…あれ?ワケわかんない(笑)
とにかくそんなカンジです☆ぇ
お互い、がんばろう!!

2005.08.29 19:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuさん、沖縄からこんにちわ★(笑)
10000アクセスおめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね~!
沖縄は台風の影響で微妙に曇ってます㊦
ホテルにパソコンルームがあったため、natsuさんのブログにも遊びにこれた!!
まぢうれしいよ~♪♪

2005.08.29 19:42 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

沖縄からありがとう★(笑)
た、台風!?そーいやなにげ来てるんだったねー…
気をつけて帰ってきてね!!
そーいやさ~☆タメ語でいいべー♪
これからもよろしくぅー(ノ。'□')ノw

2005.08.29 20:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

10000アクセスおめでとう御座います。
7月からですか。はやいですねぇ。
これからも宜しくです。

2005.08.31 16:17 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
早いほうなんですかねぇ?
これからもよろしくお願いします☆
今日も勝ちましょう!

2005.08.31 16:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/118-8f415312