*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中田英、中村ら招集=9月7日のホンジュラス戦-サッカー日本代表(スポナビ)
この見出しを見て、ホンジュラス戦メンバー発表は
9月2日だと思ったのに今日だったっけ!?
と本気で焦りました…

日本サッカー協会は29日、ホンジュラス代表を招く国際親善試合、キリンチャレンジカップ2005(9月7日、宮城スタジアム)に臨む日本代表に中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)ら欧州組の6選手を選んだと発表した。残り17人の国内組は9月2日に発表される。中田英、中村以外は高原直泰(ハンブルガーSV)、稲本潤一(ウェストブロミッジ)、中田浩二(マルセイユ)、柳沢敦(メッシーナ)。9月上旬にはW杯欧州予選があるため、各クラブの日程に余裕があり、日本代表としてもW杯に向けた数少ない強化の機会ととらえて招集した。

てっきりフライングで発表したのはジーコだと思ってたけど
そーいえば、あの人、帰国中だわ。
かと言って、川淵サン、フライングで海外組発表していいワケ?
ただでさえ、「ホンジュラス」とかいう普段は名前さえ聞かない国と試合するだけでも
緊張感なさすぎなのに(キリンチャレンジカップはチャレンジするんでないの!?)
国内組発表前に招集メンバーを言っていいワケ…?しかも

代表メンバーは通常、ジーコ監督が発表しているが、今回の試合はまだチケットが約1万2000枚売れ残っていることもあり、ブラジルに帰国中の同監督に代わって、川淵三郎会長が事前に欧州組の参加を発表した。

ホンジュラス国内組メンバー発表はさっきも言ったように9月②日。
というコトは監督はたとえ日本に来日したとしても③日のJリーグを見て
メンバーを決めることはできないんですよ。

かと言ってジェフのマキマキ&阿部ちゃん我らがレッズの達也など招集されるか
注目の選手が出場するであろうナビスコ準決勝もジーコが観に来るとは
到底思えないんスよ!!大丈夫かよ…
遅くても明日?あさって?来日しなきゃ…間に合わん。
ちなみにジーコの年俸は1億8000万らしいです(爆)

こんばんは(あと10000アクセス、おめでとうございます)。ある程度覚悟は決めていたが、まさか協会が先に発表するとはね(苦笑)。リアルな夏休みの宿題としか思えん。
****************************
注目の選手が出場するであろうナビスコ準決勝もジーコが観に来るとは
到底思えないんスよ!!大丈夫かよ…
遅くても明日?あさって?来日しなきゃ…間に合わん。
****************************
エメじゃあるまいし・・・。(natsuさんと同じく菓子杯に来るとは思えません。)とにかくうちらの末っ子「達也」を無事に送り出すことが先決。連戦が続きますが、お体に気をつけて。(あと書道部らしいので、室内の冷房には気をつけて。冷房なくても急に冷えてきますから夏の終わりは)

2005.08.29 22:26 URL | be-bear #YG9ONXHE [ 編集 ]

ジーコにせめて昨日のGet Sportsを観ていてほしい…!(絶対観てないw)
私は9月1日に来日するんじゃないかと踏んでます。そして翌日発表。
ダメすぎますよー、監督ぅ(泣)
今、家は涼しくてクーラー入れてません。
急に涼しくなりましたよね?もう秋v-34ですかぁ。。

2005.08.29 22:50 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/119-fc617f58

9/7 日本×ホンジュラス<スコア予想>
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利

2005.08.29 23:16 | eBet