*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050704182623s.jpg

エメの穴埋めた!達也決勝弾(スポニチ)
エメの穴なんて最初からありません!!
達也が決めただけのコトです!!!!

もう今日学校行ったら
クラスのみんなから「達也よかったね」コールが☆
みんなサッカーのコトはよく知らないくせに
私が達也スキなコトは知ってるんだからぁ(苦笑)
まぁでも余計にHAPPYになっちゃうんですよ~☆

とか思ってたオフィシャルに
アルパイの帰国が急遽今日になったコトが!!
水曜日でも試合があるから困る~とか思ったけど
いきなり今日でも困る~!!!!!!
でもまぁ近い方はお見送りに行ってください!

アルパイ選手コメント
「サポーターの皆さん、急遽予定を変更して
日本を発たなくてはいけなくなりました。ごめんなさい。
今まで応援してくれて本当にありがとう。また日本に来るときは、
浦和に訪れたいと思います。そして、レッズには優勝目指して頑張ってもらいたいです。
I LOVE URAWA SUPPORTERS AND FANS!」

なんかこの言葉を聞いて少し安心したぁ。
だってウチらから避けるように行ってしまうと思ったから。
ホントに日本に来たトキは気軽に
浦和に来てよ!

って都民のヤツが行っても説得力ゼロですな…

エメルソンに移籍オファー(スポニチ)
これもなにげ気になってますが…
エメがオファー来てるのはいつものコトなのではないでしょうか?
ってか今日学校の帰りにサカaiを読んできて
達也のトコは穴が開くほど読んできたんですけど
チームメイトが語るエメも読んできて
みんな口をそろえて「優しいヤツ」って書いてるんですよ~
そんな人が、浦和を立つかなぁ~と。

そしたらひろこさんのトコで
レッズプレスを見て(私持ってないんで
見れないんですよ~)また一安心☆
そりゃ子どもが高熱だしたらパパは心配だわ~
生まれたばっかだしね。
あと中村CMがブラジルに行って様子を見てくるなら
なおさら安心です☆

そうやってどんどん不安材料をなくして
HOT6!をやってのけましょう☆
達也にも引き続き期待♪
毎日頑張って11番の改札口を通ってるだけあった…☆(笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/12-7234d6ab