*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トレビソがF東京石川にオファー(報知)
宮本がダメになった瞬間、ナオですか…?
でもこのごろケガかなんかでスタメンフルとか果たしてませんよね?
私的にナオはまず代表に入って欲しいんだけどなぁ~…
でもそしたら瓦斯の代表組、何人だよ!?

ヒデとの夢コンビ実現も!小野、ボルトン移籍交渉続行中(サンスポ)
う~ん…オランダを離れるのはいいと思うけど、ヒデと一緒となると…
2人とも巧いけど、2人がしっくり来るとは思えないんだよね~
まだ伸二と俊輔のほうがコンビ的には合ってると思うなぁ~…

“B代表”構想を転換…U-20世代重視の方針へ(サンスポ)
これはよくやった!B代表なんていらん!理由が「東アジア選手権で
若手を試したから」ってぶっちゃけジーコへの脅しだったってコト?

俊輔帰国 初ゴールに地元紙高評価(スポニチ)
一仕事して帰って来たってカンジですね~☆
代表での俊輔が久しぶりに見れるとなると、ちょっと楽しみかも。
そこで達也とかがまた招集されたりしたら…!!と期待は膨らむばかり(ノ。'□')ノ

コリーナ氏が審判辞任 セリエA(スポナビ)
前から出てたハナシでしたが…辞任ですか_| ̄|○
というか、日本に来て審判の指導?みたいなのしてくれませんかねぇ…
名誉会長?みたいなので…(笑)

ちょっと気になり始めている9月3日の鹿戦の主審
岡田もイヤだけど、鹿となると…やはり○村が気になるところ…
しかしあの東アジア選手権の大失態からJリーグで笛を
吹いてない気がするんですけど、私の気のせいですか!?
㊤からなんかが出たのかなぁ…「SR奪回」とかでもいいんですが!!w
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/120-db1bce30