*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夏休みは終わりだけれど、まだ暑いといえば暑いですからね…
しかも連戦…。だからヤマ

Q:夜の試合と昼間の試合はどっちが好きですか?
A:夜。

って涼しい夜を答えたんだと勝手に思ってます☆

接戦を覚悟 闘志は満々 田中先発は微妙
【ヤマザキナビスコカップ:準決勝 浦和 vs 千葉 プレビュー】[ J's GOAL ]

オシム監督は「4万人という観客はすごいし、認めざるをえない。これなら試合に負けてもいいんじゃないか。もちろん冗談だけど、本音も入っている。なぜなら、サッカーとは観客のためにやっているわけだからね」

オシムやっぱりスキだわ~☆オフィシャルのオシム語録もなんかいい♪
マキマキは明日出るのかしら?阿部ちゃんも出るのかしら?
なにげファンサカに入れちゃってるハニューも出るのかしら??
私、テレビで初めてJの試合観たのってジェフのだったんですよw
だからってワケじゃないけど、ジェフタレント揃いだと思うので毎回楽しみです☆


あくまでも偵察としてのぞかせていただいた
サッカーボールを追いかけてさまのところで知ったJリーグチップス第2弾
ほぉ~9月28日発売ですか!
しかも今回は達也もいるじゃないっスか~(o´∪`)
代表のとか、ヘンなカード?とか合わせれば
レッズ選手は都築・闘莉王・ヤマ・啓太・ハセ・達也
・三都主(代表)・ツボ(代表)
(BOXとか買わないけど)ヤマ
エクステンションカードとかいうヘンなのがツボ・ネネ・ウッチー
Jリーグはお手ごろ価格なので、レッズが集まったとしても(集まってないけど)
食べたくて買っちゃいますね。フロサポの友はなぜかレッズがよく出て
私はフロ選手をよく出しますし(汗)

とにかく!明日ちゃんと勝って3日の鹿につなげましょう!

【追記】
今日最終回の「僕だけのマドンナ」(再放送)のサッカー場って埼スタですか!?
いや、違う!あ、横国っぽい…w分かんねー!(笑)
スポンサーサイト

明日はナビスコかぁ・・・見れないのが一番ツラいなぁ;
って宿題がまだかなり残ってるから、(ヤバすぎ
そんな事言ってるヒマなんて無いけど_| ̄|●

おー!今回のJリーグチップスは買おうw
去年とかも買ってたんだけど、全部他チームの選手だった;
結局ラッキーカードが当たったから良かったんだけど、
今回も道は厳しそうですな!何
ってかウッチーのカード欲しすぎる!

2005.08.30 20:46 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

はじめまして。お邪魔します。レッズサポーターのあの素晴らしい歓声の中でやれる選手は敵チームでも嬉しいと思いますよ。それだけ素晴らしいということです。試合とても楽しみです。

2005.08.30 22:09 URL | footballer #- [ 編集 ]

私も見れないよォー!まいどのコトながら
でも速報から念を送る☆

チップスはホントに買い込んじゃいそう…
私、油モノに強くなくて…!w
でもがんばる☆ぇ
そう②!私もウッチーのカードが気になってしかたなかった!
絶対ほしい!(笑)

2005.08.30 23:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして!!
ね!あの歓声はすごいですよね!!(ぇ、人事?)
レッズは4年連続の国立行きをみんな望んでますからね!
もちろん国立行きがゴールではないです!タイトルですからね☆

2005.08.30 23:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/121-a2d582ac