*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このごろ、自分エントリー立てすぎだよ…
まぁ、もうすぐガッコでエントリー立てる量が激減するかは分からないけど
今よりかは減ると思うので、今のうちにね☆夏休みの特権ですよ!エッヘン

んでもって本題。
先週、ウチのお母さんが私に言いました。
「来週、どっか食べに行く?」
星野真里なみの大家族であるウチにとって外食なんて、
とっても②アリエナイことでして…!!なんでいきなり…!
と思ってたら、なんでもその店でパートしてる知り合いの人に
割引券をもらったのだとか。
ふーん、使わなきゃもったいないってトコですか
まぁせっかくもらったしね!つーコトで
「その券が31日までなんだけど…(いつ行く?)」
「絶対に31日だけはやめて!行けなくても念を送りたい!(即答)」
というコトで今日(もう昨日だよ)行ってきました☆
お父さん抜きでってトコがミソ☆(何)

んでドコ行ったかっていうとココなんですが。
チビどもがたくさんいるウチの家族には全く無縁で…
めったにしか会わない家族ぐるみの友達とぐらいしか外食しない家庭なので
(しかも外食しても大人数なのでこんなトコで食べねーし)
いくら割引券があったからとはいえ、友達が来てるワケでもなしに外食するのは
もう何年ぶりかしらん…ヘタしたら10年以上ぶりかもしれん…
そーいう環境なのか、私はすっごい外食がキライになっちゃって
+自他認める食わず嫌い王だから外でおいしいモノを食べるっていう習慣が
全くなくて…(なんか書いてて自分でかわいそうなコに思えてきちゃったw)

でもそのお店は家から結構近くて、お店の外観もスキで♪
(たぶん上戸パンダがロケしたトコだと思う)
「お願いだから、今日は静かな子を演じてて!」と言って出発。
お店に入って自分たちが明らかに場違いだというコトに気づいたチビどもは
予想以上に肩身が狭くなっていて、笑えたw
なのに案内された席が禁煙席じゃなくて、喫煙席だったから
ぜんそく気味の弟がゲホゲホしちゃったせいで集中力が切れちゃって…
「うがいしてくる」って言ってトイレ出たり入ったり…

んで肝心のほうは…
ブロッコリーのペペロンチーノポテトとベーコンのピザを食べました
今度から家でペペロンチーノ食べるトキもブロッコリー入れよう!w
って思ったし、ピザはほんっっっとにおいしかったぁー
ピザはハーフを頼んじゃって、妹との取りあい(大家族の宿命?)
もっと食べたかったー!(*´ -`)

帰りは近くの本屋でマガダイを熟読(立ち読みなのがミソ…)
達也もポンテも読んできましたが、フロサポの友の勅令?で
アウグストとフッキの対談もチラ見…
お互いに「息子」「お父さん」って呼んでるの!?(笑)

ハイ、じゃあ夏休み最後の日、勝利で終わらせましょう!!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/122-cf09c699