*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和我慢の強行日程、ナビスコ&鹿島戦(ニッカン)
三都主浦和「爆発して結果出す」(デイリー)
千葉、阿部&巻で決勝王手弾だ!(ニッカン)

同選手権で高評価を得た浦和FW田中達との直接対決となる巻は「FW同士なので特別意識しない」と平常心を語ったが、試合当日にジーコ代表監督が来日すると聞くと「それなら勝つためにもぜひ味方に抑えてほしい。そして自分が決められればいいですね」と闘志を燃やした。


おとといのエントリーで

注目の選手が出場するであろうナビスコ準決勝もジーコが観に来るとは到底思えないんスよ!!

って言ったのに…ある意味期待を裏切らない?人だw

んでスタメン!
         都築

    坪井  闘莉王  内舘

      啓太    ハセ

   ヤマ         アレ

         ポンテ

    雄ちゃん   マリッチ        ってカンジ?

ヒラホリーがサブに、鹿戦に向けてなのかしら?
達也がサブに、いつ出てくるのかしら?
スカパーがないので速報に念を送りますが、楽しみです。

ただいまぁー!!
無事に沖縄から帰ってまいりました☆
今日は、まぢショック。なぜ前半①分で点が入ってるんだ!?って感じだったし。TV見れないから試合状況が全然わかんなくてこまるっ!!アウェーで死ぬ気でやらなくちゃね。

2005.08.31 21:48 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

失点したのはしょーがない。
その前に自分が試合を観れない環境にいるのが一番もどかしい!(泣)
マキマキは一気に憎くなってしまった…
そりゃ神の手ゴールしちゃったんだからね☆
アウェイ…臨海…とにかく鹿!
そして自分は明日テスト!(笑)

2005.08.31 23:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントUPしましたが、1点目の失点は手に当たってたらしいです。で、「巻もそう言ってたし・・・」ってコメントがw
達也は意外にも早くに交代したなーと思ってたらマリッチが右頬骨の陥没骨折をしてしまったそうです(涙、、、
ジェフ戦はまだあと90分あるけど、鹿島戦ダー!絶対勝たねば!!

2005.09.01 00:57 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

すぽると!でなんとか見たんですが
マキマキ、手に当たってすぐ引っ込ませたようなカンジ
だったんですよっ!
ズルイぞ、オマエ~!ってカンジです。
しかも前半1分に…(泣)
でもあさってはもう鹿島戦ですしね!グズグズしてられません!!

2005.09.01 14:32 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/123-02961bb5