*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合は観てません。しかしコレはちゃんと見ました。
昨日の「すぽると!」でマキマキの手に当たったかは分からなかったけど
ちゃんと手を引っ込めてるところからしてハンドだな、とは思ったのですが
ダイジェストではちゃんとハンドであるコトがちゃんと分かりました

◆内舘 ハンドを必死にアピールしたが認められず、記録上はヘディングのゴール。「(巻も)手に当たったと僕に言っていた」と納得できない様子だ。

まぢですか!?マキマキそんなコト言ってたの!?
なのにあのしてやったりな喜び方はナニよ!!
ますますムカつく!←これ、マキマキに似てない?w

そんなことよりマリッチ!
050831_3.jpg もっと痛そうにしていいんだよ?
陥没骨折って聞いただけでも痛そう…陥没って…_| ̄|○
でもこの時点で骨折って分かってるんだから、軽症を願いたくても
願えないかもでも願います…

それで前半44分に達也と交代
最初ポンテと交代したと勘違いしてて、速報に
「ポンテのFKから…」とかいう文章にビックリ
でもダイジェスト見たカンジだと達也がスゴイ早いなぁ~!って思った☆
このあいだは少しだけだったからなぁ~
でも腰のコトをカンジさせないプレーでした♪
鹿戦ではフルに見たい

マキマキの神の手ゴールは別として
(あのFKのファールの判定もクソだったと思うけど)
あとの2点は両方ともカウンター。
ジェフは1対1でボールを取られないし、キープして完璧にパスをつなげる
まさにオシムサッカーを展開、一方レッズは
ボールを持てば前に行くことよりも次に渡す人を探してる状態。(特にアレ)
まぁダイジェストを見ただけですがこんな感想を持ちました。

「まずは、マリッチ選手の怪我が心配です。プライベートでも知っている間柄なので。時には試合よりもそっちの方が大切なときもあります。」

オシム語録はやっぱりスキ☆マリッチとも仲良いのね!

Q:相手の2トップにマンマークをつけていたが?「そのことに関して、確かにうちのチームは問題がありました。マリッチに対しても、永井に対しても。そして田中(達也)に対しては特に半分しか出なかったことは良かったと思います。彼がもう少し長くプレーしていたら、こういった結果になっていなかったかもしれません」

達也はやはり脅威を与えてるみたいですね
やっぱり1点を運で取っただけに実力で勝ったとは言えないみたいですね
ボール試合率もレッズのほうが㊤だったみたいですし。
でもジェフはシュート4本の中で結果を残している。
雄ちゃんはまたお空を仰いでたんだろうか?

みんな「次に切り替える」と口々に言っていたし、今はホントに切り替えるしかない。
鹿とはあさってだし、とりあえずホントにそれが1番優先
私も凹まず、切り替えます

巻のゴッドハンドには本当まいったね。
次で勝つぞ!

2005.09.01 23:55 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

もう後ろは振り向かない!
しかし第2戦の前に鹿退治だ!
ツノ、折りに行くぞ!!w

2005.09.02 00:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

TBありがとう。
私もTB返し☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

私もこの試合は見れませんでした><
テレビ埼玉でも中継なかったし・・・。

巻のコメントにもビックリだけど、審判はどこ見てたんだか。。。

土曜日、絶対鹿を打ちのめしてやる~(`0´)ノ オウ!

2005.09.02 07:01 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

明日はBSでありますよね!!
私、基本的にテレビ観戦だからなぁ~(泣)
「ジーコが巻を絶賛」みたいな記事を見つけて
朝からプンプンi-191
明日はそのうさばらし!鹿倒し!!

2005.09.02 07:13 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/124-f7f4b781

浦和vs千葉 試合詳細・参戦記
★浦和vs千葉 19:00 駒場スタジアム ナビスコ準決勝の日が来た。この日のチケットが売れていなかったので、このブログでも訴えていた。14:40ぐらいに駒場に到着した。それからチケットが売れていたみたいだ。16:00に入り、試合が始まるまでくつろい....

2005.09.01 17:50 | sattiのサッカー・スポーツ総合コラム

「巻のゴール」と書いて"神の手"ゴールと読む?
2005ヤマザキナビスコカップ、準決勝第1戦vsジェフユナイテッド市原・千葉戦2005年8月31日(水)19:00キックオフ・駒場スタジアム試合結果浦和レッズ1-3ジェフユナイテッド千葉得点者:1分・17分巻(千葉)、44分ポンテ(浦和)、55分ホペスク(千葉)観客数:17,265人

2005.09.01 23:56 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~

浦和国立劇場-ハッピーエンドのために
浦和レッズサポーターのみなさん 力強いコメント&トラックバックをありがとうございました。大丈夫。まだ1試合終わっただけです。来月は臨海ジャック!3点差つけて勝ちましょうね。o(▽ ̄*)ノ☆\(* ̄▽ ̄*)/☆ヽ(* ̄▽)o浦和レッズの選手の

2005.09.02 01:05 | 菜摘(なつみ)のぜったいドイツへ行くんだもん!

ジェフ戦 1-3 ~選手コメント~
先発 レッズ---ジェフPos--選手名-----Pos--選手名GK23-都築龍太---GK1--立石智紀DF2--坪井慶介---DF3--斎藤大輔DF4--闘莉王-----DF5--ストヤノフDF19-内館秀樹---DF24-結城耕造MF6--山田暢久---MF16-山岸智MF17-長谷部誠---MF6--阿部勇樹MF13-鈴木啓太---MF7--佐藤勇人MF8-

2005.09.02 07:03 | R-Days*

ナビ杯準決第1戦 ジェフ千葉
これ打ったら切り替えます。前半1分で先制されて、それがまた腑に落ちないゴールだったもんだから、選手たちが精神的にやられてしまった部分は多からず少なからずあったと思う。

2005.09.02 17:53 | NOLIMIT