*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と言ってもウチは2学期なので
新学期ではないッスね。(成績表なんかまだもらってないw)
でも久しぶりにみんなに会えてなんか楽しかったぁ~
テニス部やソフト部で焼けてるコとか、全然変わらないコとか髪切ったコとかw
とにかくなんか楽しかった☆
あと今日誕生日のコがいて、祝ってたり。
おめでとう!!のじ
でもなんか全国でやってる?模試ではないけど、テストをやって…
こーいうトキのコトを言うんですね、「モチベーションが低い」ってw
低い、低すぎる(笑)
テストの残りの時間、昨日の敗因を考えたり
問題用紙に3-5-2やら、ちょっとこのごろ気になってる
4-3-3とかに名前入れて書いてましたもんw
次節のファンサカも4-3-3にしてみた♪
明日も英語のテストだよぉ~(号泣)

㊦はさっき書き損ねたサッカーネタ?です☆

セルヒオ、お誕生日おめでとう(のじと一緒だ♪)
タメだから余計に応援㊥!最近、ベンチ入りは少ないですから
あさってセンパイたちにバースデーゴールしてもらいましょ

あと阿也ちゃんHPブログが模様替え
なんかカワイイ~(ノ。'□')ノ阿也ちゃん、髪の色がキレイ
あと、昨日の千葉戦観に行ってたみたいですね。
ナマで観た人はハンドって分かりづらかったんじゃないのかな~
私もダイジェストでやっとハンドだって分かったしなぁ。

明日はサカaiが出る!買うつもりはさらさらないけど、
代表とのしての達也が特集されているようなので、ちょっと読んできます☆
でも明日は書道だぁ~。。忙しくなりそう!
スポンサーサイト

レッズシーサー載せたよん♪見てね☆
学校かぁー。りいは、明日で休みが終わっちゃうよ。
テスト…りいもあるのかなぁー。全然わかんないよ。笑
マリッチの様子が心配・・・。なんか手術もするとか…顔の形とか微妙に変わっちゃうんだろうなぁー。骨折って結構かわっちゃうんだよね。りいも、指やったら、左右ちがくなっちゃったし。涙早く戻ってきてぇー!!

2005.09.01 22:00 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

レッズシーサーかわいかったよー☆
テレビの㊤ってトコがいいね♪
これで鹿戦はいただきだぁ(ノ。'□')ノ

骨折って1回もしたことないのよね~
変形しちゃうのか~ってかもう試合のトキに変形してたらしいけど
相手に怒ってたって熱い男だよ…!
マリッチのためにもみんな頑張るんだ!

2005.09.01 23:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

おはようさんです。テスト頑張れ!
明日、達也はnatsuさん以上に頑張るから、負けてられないよ!

2005.09.02 09:26 URL | キモサビ #7X.dFhjs [ 編集 ]

ありがとうございます!!
そうですね!達也には私以上に明日がんばってもらいましょう☆

2005.09.02 19:47 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/125-5cb8c696