*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中田英、中村ら欧州組6人召集(スポニチ)
達也は招集されず。でもマキマキも招集されなかったからよしとしようw
というか今回は欧州組がメインだからね。でも入院してたのに玉田って何なのさ
レッズからはいつものようにツボとアレが招集。
ケガをしない程度に頑張ってもらいましょう☆

んで達也には
達也、驚異の回復!鹿島戦で先発復帰へ(報知)
達也、先発へ意欲!3日アウエー鹿島戦(ニッカン)

今日2日はホンジュラス戦に向けた日本代表発表だが「レッズあっての代表。鹿島に勝てば勝ち点6に値する。(先発なら)期待に応えたい」と自らの活躍で勝ち点6差の首位・鹿島の背中をとらえることを誓った。

鹿退治してもらいましょう☆

鹿島・鈴木が先発復帰!セレーゾ監督「期待をかけている」(サンスポ)
鹿島鈴木が先発復帰へ!紅白戦で主力入り(ニッカン)
たぶん、まだゴールできないと思うんですがね~
ってかフツーに代表招集スルーでしたねw

全然カンケーないですけど、今日英語のテストだったんですが問題で
「数頭の鹿たちが町の近くまでやってきた」みたいな英文がありましたw
退治してあげましょう(ノ。'□')ノ


[ 岡野雅行選手第1子誕生のお知らせ ]
おめでとー!女の子ですか
それにしても今年選手のお子、生まれすぎですよね?
ギシにツボに岡野?みんな同級生だ♪
明日、岡野は帯同しないカンジですけど、ゆりかごしましょう!

あとガッコの帰り、腐女子本であるサカaiを読んできました。
達也のトコはう~ん、どこの雑誌とも変わりないのですが
「田中隼磨から見る、田中達也」っていうのがおもしろくて。
達也は隼磨がお互いの家に泊まったトキ、
ゴハン食べて12時ぐらいに帰ってきて
朝の8時までずっとゲームしてたコトがあるようです(笑)
そんなコトしてるんなら寝てください。背が伸びませんよ?
そして今日も鹿狩りに備えて早く寝てください!(切実)

日本活動蹴球倶楽部のkojyaさまから。
----------------------------------
明日は皆で力合わせ勝利を勝ち取りましょう。
カシマを真の赤で染める為にも
ユニ、Tシャツ、フラッグ何でも良いので赤い物を身につけ乗り込もう。

大切なのは勝つ事です。
その為に何が出来るか考え、去年以上の良い物を作り必ず勝利しましょう。
----------------------------------
スポンサーサイト

明日からついに学校が始まっちゃう…。めっちゃ恐い先生なのにやだよぉー。

鹿退治明日かぁー。緊張するなぁー。家から頑張ってエールを送らなきゃ。

2005.09.02 22:26 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

こんばーw
巻が招集されなかった事について、驚きと喜びが・・・笑
やっぱり神様の考えは分かんないけど、今回は許しまくる~♪

今日本屋行ってサカai立ち読みしたんだけど、
田中隼磨から~の記事読み忘れた・・・ってかあったんだ!
達也の事は達也のページだけだって思ってたよー_| ̄|●ぁぅー

2005.09.02 22:54 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

私は今日英語の夏休み明けテストだった!
ってか英語は成績順でクラス分けられてるのに
なんとか一番㊦に落ちずに真ん中にとどまれた!w
これを機にがんばろ、予習しよ…w
鹿退治もがんばろう!

2005.09.02 23:33 URL | natsu #- [ 編集 ]

ねぇ~巻、招集されちゃうかな?って思ったけど
神様も神の手だと判断したようですね☆ニタニタ

隼磨から見た達也は確か白黒だったよ!
しかも「お取り扱い注意」とかいうのもあったよ!w

2005.09.02 23:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/126-f3aceccf