*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑ちょっと大げさですかねぇ~?
でもまぁ、そんなキモチでテレビ観戦です。

達也、代表落ちも…鹿島戦「勝つ」(報知)
浦和・田中達、無念の代表落選も「まずは優勝」(サンスポ)
巻&達也“落選”にも前向き(スポニチ)
東アジアで結果(得点)を出してないマキマキなんかと一緒にしないでょ
坪井&三都主“まずは鹿島戦”(スポニチ)
代表なんかよりもまずは今日です

『赤巻紙』のちよサマの<13番連絡網>(私にとっては11番連絡網☆)
で知ったVodafoneのスクリンセーバーを即DL
VodafoneCUP自体終わったのに、スクリンセーバーがまだってどゆこと?
って思ってて(私はVodafoneCUP当日にできあがると思っていた)
もしや…予告があったのに関わらず、この企画は踏み倒し?
とか思っていたので、一安心です☆


先日の千葉戦でちょっとスルーできないモノをJ'sGOALで発見!
DSC01688.jpg ランドに植えるメモリアルサツマ?を3000円
販売していたそうですね

ハセはともかく、ヤマさんは明らかに(`~´)ですよ(苦笑)
って感じ取れたのですが…私だけ?w

とりあえずキックオフまで宿題して(←学生の試練)
テンションをときます
スポンサーサイト

ついに今日か…緊張してるんだけど笑
学校で浦和好きの子とも『今日は絶対に勝とうね!!』とかって約束してきた☆
巻とか本当に目障り!!爆
達也がかわいそう…。一緒にするなぁー怒

今日はもう何もしないで鹿戦に備える♪

2005.09.03 12:16 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

なんか今日は3時キックオフのようなカンジがしてならない。
きっと開幕戦のイメージが強く頭の㊥に残っているのかも…w
ちょっと去年のナビスコ決勝なみに緊張w
でもそれだけ大事な一戦!!

2005.09.03 12:31 URL | natsu #- [ 編集 ]

達也残念でしたね、代表で見たかった…でもこれからの代表に絶対必要な選手だから、今はしっかりコンディション整えて、クラブで大暴れして欲しいですね!!

2005.09.03 14:09 URL | KJ #- [ 編集 ]

そうですね…でもまだ腰も本調子じゃないだろうし
出場してまたケガしてクセになっても困りますしね!
とりあえずポジティブに考えてます!
それにジーコが「36人でW杯に行く」っていうメンバーにも
達也いましたし!!まだまだこれからです!
とりあえず今日の鹿島戦で活躍してもらいましょう☆

2005.09.03 14:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/127-fbf128cf