*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
       都築

  ツボ  闘莉王 ホリー

    啓太   ハセ

ヤマ           ヒラ

      ポンテ
 
  達也      雄ちゃん

おっし!達也がスタメンだ!しっかり頼むゼイ☆
ファンサカで中盤を全てレッズにした私。
マリッチ骨折前に編成してしまったので3トップはならなかったものの
ヒラがスタメン(´▽`*)ホリーもスタメン(守備が安定しゅる~w)
あと岡野もベンチ!しっかりと祝いましょう!

あと長居でやるC大阪×神戸のハム戦争徳重くんが!
もう鹿狩りでいっぱい②だけど、頭のドコかで応援してます!

こんなコト考えたくないけど…鹿狩りの主審はジョージ柏原
最近、この人ってどーでしたっけ?ダメでしたっけ?マシでしたっけ??
あと最近、西村でませんよね!!
やっぱり東アジアでの罰を受けてるんですかね?
アジアに知られてしまったものね…大失態を。まぁ出てこないでください。。
みんなが手を焼いてるのはアナタだけではないんですからw

ジーコ日本 これがW杯36戦士だ(スポナビ)
昨日、達也は招集メンバーから外れてしまいましたが

「巻の場合、今回は実績ある選手が多いから(選ばなかった)。鈴木、阿部、今野、田中達、茶野、大久保。三都主の代わりとして松井もいる」

マキマキ~実績ある選手じゃないってよ~w
実績って意味ワカリマスカ?『実際に示した功績または成績by広辞苑』のことですよ~

というコトで(?)達也は十分に期待されているってコトですよ!
達也のコトだから落ち込みはしていないだろうけど
またこれからアピールの時になると思います!
そのためにも今日、勝ち点を!!We are REDS
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/128-2a3f5047