*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記憶を思い出して…
都築はいつも以上に燃えていた。それは私たちも一緒だった。満男のPKはそこをうまくつかれたと思う。前がかりになってたからなぁ~ホリーがPKを取られたのはホントにしょーがない。相手が師匠だもん(苦笑)あの場所でユニ引っ張るのはどーかと思うけど、あそこでこけるヤツもどーかと思うwツボのイエローカード初めて見た…でも呆れてたよね、ツボwホントに昨日はジョージを狩りたかった、マジで。オマエ絶対もらってるだろ!?うざけんな!闘莉王は昨日なんだかよく分からなかった。(というか見えなかった)試合を見直してみると、あのファールで怒ってジョージに向かって指立ててたんですよ。そしたらイエローもう1回出して、みんながつめよっちゃって…もう闘莉王をツボとかホリーとか啓太とかで押さえつけてるのは涙が出そうになった。゜(゜´Д`゜)゜。ギシが闘莉王をなだめているのにも。でもありゃあ怒るよ。というか、前半でイエロー5枚って…_| ̄|○試合終了で12枚とは…しかも史上2位の多さとか言われてるじゃないですかw馬鹿島に馬鹿ジョージ、いい加減にしてくれ…

啓太も今日はいつも以上に熱かった!ってかコワかったよ~ハセもコワかった…闘莉王のファール以外でもずっとジョージに文句言って怒って、ピッチ叩いて…ハセはピッチでの人が変わるからしょーがないけど、そのうちイエローもらっちゃうよー!でも後半最後のほうのミドルは入ってほしかった…ってか走り回ってたもん。ゆっくり休んでください。。ヤマは退場のトキ、案外?冷静でビックリだった。ってか何回も説得してた姿がゴメン、少し笑えてしまったよ…wでもキャプテンらしいなぁ~と思ってしまいました☆ヒラは疲れていたなぁ~という印象。しかし10人になってDFとなってからは相手に追いつくのが早い!!やはり男は走り!ポンテはマークされていたのか、あまり動けず、しかしボールを持つと、必ず決定的な瞬間を作り出せるところはやはりゲームメーカー。

雄ちゃん…周りが赤ばっかで目がチカチカするからってお空を仰がないで~!あと前線からもっと守備をしてほしい。ボールを追ってほしい。今はマリッチがいないからだけど、帰ってきたらまたポジホッション争いが始まっちゃうよ?そのトキにマリッチに負けないように今から頑張ってください!達也はホントに惜しいシーンばかりだった。でもオフサイドを取られガチだよね…でも足速いし、昨日は焦ってたと思うし、それはしょーがないのかな~それで1回オフサイド取られたときに副審に目を指して「ちゃんと見てろよ!」ってやってたのがウケました。来週もゴールよろしく!!

アレ、お子おめでとー!!!!よかったね!だからか、昨日はパパパワー(決して噛んでるワケじゃないw)全開で見事②アシスト!だ表でも、レッズでも毎回そのプレーをやってくれるとホントに助かります(笑)岡野はボールタッチが少なくて残念。もっと見たかったです。でもとにかく岡野も走ってた印象。ゆりかごしたかったけど、そんな雰囲気ではなかったね(汗)達也とウッチーを交代させたギドの采配は妥当だと私は思う。達也が「後半がスタミナが切れた」と言っていたけど、私が見たときには腰をおさえていたんだよなぁ~…アウェイでしかも10人で2-0でリードされていたものにやっと劇的?な同点で追いついて、守りに入らすというのはOKだと思う☆

私的MOMは10人になってからのレッズ全員!!サポーターも含めて
正直、闘莉王が退場したときは「②連敗か…」と思ってしまったけど、
退場のトキもずっと歌い続けていたのにはホントに感動した!!

「今日スタジアムに来たお客さんもすばらしいサッカーを見ることができたのではないか。我々には水曜日にナビスコカップもあり、しかも今日PKを取られて、レッドカードで1人少なくなった。さらに0-2という劣勢に置かれた。そこからあそこまでのプレーをした。全然諦めないという強い意志を持ってプレーしてくれたと思う。そういう選手たちを誇りに思う。残念ながら勝ち点3ではなく1だったというだけだ」

ギドが全部言ってくれてますね。

●堀之内聖選手(浦和):
「自分がゲームを壊してしまった。1人少なくなってもみんなの気持ちが1つになっていたのがよかった。ハーフタイムに話したので、後半はやるしかないと思った。みんなが持てる力を出し切った。あの展開から引き分けたのは勝ちに等しい

昨日はそれを含め久しぶりに楽しかった?というか熱くなった試合でしたね。
さぁ闘莉王は達也からどんなおしおきを受けるのでしょーか?(笑)
得点王並んじゃったしね 達也?w→`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
スポンサーサイト

こんばんわ!
現地組だったクロネコです。
何度ピッチに乱入して首を締めてやろうと思ったことか…!
ホントに、鹿よりジョージを刈ってやりたいです。
金貰ってる疑惑は帰りの車の中でも出ました。ちょっとやりすぎですよね?
勝利より感動的で劇的な引き分けでした!良かった良かった!!

それでは、おじゃましました!

2005.09.04 02:15 URL | クロネコ #- [ 編集 ]

現地、お疲れ様です!!
そのうち絶対暗殺計画が出ますってw
本人は試合で選手を殺しちゃってますから☆
ホントに昨日はテレビ観戦でしたが、あんだけ叫んだのは久しぶり…達也が入れたトキは30秒ぐらい?叫びっぱなしでしたね(笑)
来週もこの調子?で行きましょう!
とりあえず選手・サポともども、お疲れです!!

2005.09.04 12:23 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは。
TBさせていただきました。

昨日は心底ジョージに殺意を覚えましたよ。笑
彼も完璧頭イカレちゃってましたねw
それでも、審判問題はいい加減なんとかならないものかと思います。。。
でも、そんなレフリーに屈せず頑張った選手たちは、本当に誇りですよね!!
プライドを見せてくれた試合だったと思います。

強い気持ちを持って、これからも戦っていきましょう☆
それでは。

2005.09.04 19:39 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

TBありがとう☆
私も今からお返しに行きます(笑)
昨日はホントに熱かった!!
試合後、i-77観戦だったのに
燃え尽きたカンジだったもん。
闘莉王のトキは仲間割れが起きたみたいで
すっごいココロが痛かったけど
みんな、ちゃんと闘莉王の分も背負ってプレーしてたし!
ホントに誇りだね♪
来週の大分戦もこのままでいこう!

2005.09.04 19:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~
コメントありがとうございました~

ガンバサポのあづちです(∑ヲイッ)

昨日はマジでレッズの鹿狩り凄かったデスね。
今日になってからビデオで観ました。

あづの妹がレッズサポのせいか、レッズ戦もかなり観てます(笑)
しかも結構長谷クン好きです。
応援してます。
昨日の怒り狂うハセ・・・結構ツボ(笑)
レッズ選手の凄く熱いトコがとても好きです。
ってか10人で鹿とドローって尊敬ですよ。

レッズとガンバの首位争い、期待してます。
それと、ナビスコ杯は決勝で合えるとイイですね。そのためにも10/5は臨海にレッズを応援しに行ってきますww

長々とすみませんでした↓↓
では(^∀^)/

2005.09.04 21:36 URL | あづ #EUuR6JM2 [ 編集 ]

この記事のタイトルいいですね。
ホントある意味、鹿どもは精神的に
こたえたでしょうなぁ。

あのカード数の中で坪井にもカードでてましたね。見ていてしょうがないプレーだったんですが、あそこでもちょっと腰抜けそうでしたw(坪も怒り狂ってるのかなぁと思ったりしましたよ)

2005.09.04 23:07 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
妹さんがレッズサポですか…☆
昨日やべっちでガンバの試合観たんですが
アラウージョのあの足トラップに思わず「ウマー」って言っちゃいましたw

ガンバとはナビスコでも戦える可能性があるし、なんたってJで直接対決がまだ残ってますからね~♪
今から楽しみです☆

2005.09.05 07:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

このタイトル、いいですか?(笑)
ありがとうございます☆

ツボがイエローって珍しいですよね?
でももう呆れたカオしてたように見えたのは私だけですかねぇ?
そりゃ呆れるのもムリないっスけど…

2005.09.05 07:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

多分Jで通算2枚目ですよ。
2年前にJ初のイエロー出たときに、
オフトが”記念的な日”ってインタビューで言ってました。
学生時代も1枚だけのはずなんで、
私の記憶が正しければ通算3枚目です。
恐るべしDFです。

2005.09.05 11:55 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

マジですか!?
てっきり今季初ぐらいだと…
確かにもらったりしたコトあんまり見たことないなぁ~…
学生時代も1枚!?代表でもあんまり(ってか全然)見ない…
ツボはそれだけすばらしいDFなんですよ!!
あとあの頭が緩和してるのかも…w

2005.09.05 16:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

色々あった試合だけど魂を見せてくれた選手に感動した。
坪の学生時代の警告は坪のせいでもらったのではなく、チームメイトが何か(忘れてしまった・・・)をして、その責任を取って坪がイエローをもらったはずです。だから人生で実質2枚目のイエローのはずですよ~。

2005.09.05 23:02 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

TBもありがとうございます!
ツボにイエローはホントに似合いませんね!!
ってかサッカーをこれだけやっててイエロー
もらってない人ってツボだけじゃないんスか!?(笑)
しかもDFでで!もう尊敬の域ですね!!

2005.09.05 23:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

おっしゃるとおり。脅威のDFなんです。
それだけスピードがあるんでしょうね。
浦和のFWはスピード系ばっかりですが、
DFにまでスピード系がいます。(平川含めて!)
昨日のような糞カードは”男sビオレ”がきれいにしてくれるでしょうw

2005.09.05 23:54 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

ウケますねw
メンズビオレのコト、忘れてた…
私、「カブドットコム」しか見たことないんですよ~
確かにレッズはスピード系だらけですね☆

2005.09.06 07:07 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/129-ad869766

第22節 鹿島アントラーズ
ホリがコメントでこう言っていた。「自分がゲームを壊してしまった。」確かにPKを献上してしまったのはホリのプレー。あれはPK取られても仕方ないな、と思った。0-1になっ

2005.09.04 19:32 | NOLIMIT

達也・・・
決戦を終えての選手コメント。●三都主アレサンドロ「引き分けてよかったです。サブになったこと? 悔しい。今でも悔しいです。今日子供が生まれたことはうれしいけど。試合に出

2005.09.05 22:59 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~