*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうヤマが更新しています。

こんばんは、暢久です。

更新が早くてすいません。


いぇいぇ、早いほうがうれしいですよ?
ってかパソコンの前で爆笑してしまったよ…(笑)
せっかくの今季初ゴールなのだから
もっといろいろ書けばいいのに…
まぁそれがヤマらしいんですけどね☆
そのせいか質問がいつもより多いですね…

Q:ノブさんが見たJの選手の中で、「コイツは成長したなー」
って思う選手は誰ですか? (Jとレッズの中で)
A:他チームの方は興味ありません。レッズでは岡野雅行さん。

なんでそんな他人行儀なんですか?
今日キャラ違いません?(笑)


Q:「ハーフタイムの監督が怖かった」と
コメントで残されてますが、皆黙って聞いてるって感じですか?
A:主にしかられたのは僕です。久しぶりに監督がキレてました。
怖かったです。

ヤマが怒られたんだ…
でもゴールしたからね☆


Q:最近のレッズはアゴひげブームなのでしょうか?
暢久さん以外はあんまりイケてない気もしますが、どう思います?
A:他の人に関しては何とも思いません。

つまり自分だけイケてる、と?(笑)


なんかツッコミたかったんで☆(笑)
水曜日もお願いしますよ?
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/13-1d1fdf6a