*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重要な勝ち点2を逃したトルコ=W杯予選(スポナビ)
トルコというコトで反応したら

この得点を機にトルコはトュメルを代えて、DFトルガを投入した。テリム監督が「トルガの投入は、より背の高い選手であるアルパイと2人で中央を守ることを考えていたが、イブラヒムが1人余ってしまった」と試合後に振り返るように退いて守ることを選択したが、この交代が逆に守備陣に混乱をもたらした。

ロスタイムにデンマークに追いつかれて2-2で引き分けになったらしいですけど
アルパイが出ていたコトがまずうれしい♪スタメンだったのかしら?
昨日、レッズの選手たちはしっかりと?アルパイのかたきを打ったからね!
そっちでもがんばってくれぃ☆
スポンサーサイト

アルパイちゃんと試合でてるのねっ!!安心したぁー☆ベンチとかじゃないか気になってたんだけど…
アルパイのかたき、とれたような取れてないような感じじゃない??なんか、取れたといえばとれたけどさ、レッズの選手はほとんどイエローもらっちゃったし…。もう一度くらい、かたきしっかりととらないとね!!

2005.09.04 20:26 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

確かにね(苦笑)
でも昨日のイエローのほとんどは
ジョージのせいにしてるからなぁ~(笑)

しっかし、相手が鹿となると、なぜこうも…
鞠とか瓦斯とかはそこまでじゃないのにね。
昨日は改めて鹿戦の威力?を思い知ったよ…

それよかアルパイ!(笑)
とりあえず試合出てるみたいでよかったよね!!

2005.09.04 21:02 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/130-45483562