*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑今日は疲れてネーミングセンスもボロボロです(苦笑)

わたしゃ目が悪いので先週の席替えで自ら一番前にしたんですが…
(それと少しは勉強するかな?と自分にムチを…)
今日、なぜかすごい疲れました。
たぶん最大の原因は体育の外周4周まぢ死ぬかと思った…
これだからチームを問わずサッカー選手っていうのに尊敬しちゃうんだよね~
特に達也。アナタFWなのに、鹿戦で最終ラインぐらいまでいたのを見ましたよ!?w
これで、もう選手に「もっと走れ!」なんて言えないなぁ~…

コリーナ審判来て!Jがラブコール(スポニチ)
私も来てほしいと思ってたけどホントに来るのだろうか?
鈴木チェアマンにも「よくやった!」と言ってあげたいところだけど
考えたら今まで何にも考えてなかったのか!って呆れもするし。

鈴木チェアマンは「Jリーグの審判レベルは低くないが、審判はとかく文句を言われがち。コリーナ氏が笛を吹けばファンにも審判の権威が理解してもらえる」

だからッ!その審判の権威を利用してカードを乱れ咲かしている審判が
Jにはたーくさんいるってーの!それで文句を言うしかないの!
でもコリーナさんもカンペキだとは言えないんだよね、人間だし。
前に主審をした試合を観たことがあるけど、ちょっと「?」っていうのもあったし。
それでも、日本の糞審判よりかはマシだけどね。
鹿戦の試合後のツボのコメントがすっごいココロに残っています。

レフェリーの判定がフェアでないと、こちらもフェアプレーなんてできない。

スポンサーサイト

コメントありがとうございます♪
NANAやっぱり見たいですよねっっ!
ところでnatsuさんゎ自ら一番前の席になったんですかぁ~Σ(゜◇゜;)
自分にムチを…。勉強頑張ってください(笑)
私も一応受験生なんですが……ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`;;)) '`,、'`,、'`,
やっぱりスポーツ選手ゎ体力が並大抵じゃぁないんでしょうね。
尊敬しますょ~~!!
それでゎ台風も来ていますし、体にも気をつけて頑張ってくださ~い^^P))
(何様だょ 笑)
でゎまた来ます↑↑

2005.09.06 10:21 URL | momo #nLQskDKw [ 編集 ]

レフリーの判定がフェアじゃないと、こちらもフェアプレーなんてできない…まさにその通り!
審判のレベル、上げて欲しいっすね。

2005.09.06 12:24 URL | KJ #- [ 編集 ]

NANA観たいですよね!?
今日電車で言ってた人がいて、バラさないで~!!!って思いましたw

目が悪いんでね…でもセンセーに聞いてるように見えるのは得ですね☆
当てられると終わりですけど…

サッカー選手にはホントに尊敬です!
これだから?やめられない!(笑)

台風、うまいコト、休校になるように進んでください☆

2005.09.06 19:04 URL | natsu #- [ 編集 ]

また世界大会で恥をさらしたみたいじゃないですか!>吉田。
W杯出場決定がかかってますからね、カンベンですよ…
これで吉田も当分Jに出ませんかね?(笑)
その分、岡田とかに当たりやすくなっちゃう?(泣)

2005.09.06 19:08 URL | natsu #- [ 編集 ]

もっと頑張ってレベル上げて欲しいですよね。
ただ…今年、審判の4級取って社会人の試合で笛吹いたんですけど…難しかった!んであんまり文句言えなかったり…
☆リンク貼らせていらだきました~たまに覗きに来て下さいね。

2005.09.07 16:33 URL | KJ #- [ 編集 ]

リンクありがとうございます!!私も貼っときます!
笛吹いたんですか!?スゴイです!!
なんかサッカーのルールを知るためにも審判の免許って気になりますね☆

2005.09.07 17:52 URL | natsu #- [ 編集 ]

審判の講習行くとルールブックわたされてビデオ見せられたりします。主審は大変、文句言われるし…副審は楽しいですけどね、オフサイドの旗上げるの気持ち良いし!
リンクありがとうございます!今日はホンジャラス戦楽しみましょう!

2005.09.07 18:23 URL | KJ #- [ 編集 ]

そのルールブック、欲しいかも…w
主審はどこも文句言われちゃいますか~
それに比べ、副審は確かに楽しそうですね!

2005.09.07 18:36 URL | natsu #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
自分もあの動画みて爆笑

ああいう個性的な人も欲しいですね。
最後に投げキッスするあたり
日本のサッカー文化との差を感じました(笑)

2005.09.09 00:12 URL | 草加店 #- [ 編集 ]

こちらこそわざわざコメントありがとうございます!

日本はヘンなトコ固いですからね…
審判もカードを乱れ咲かして楽しむより
あっちのほうが圧倒的に他人もキモチよいですよ(笑)

2005.09.09 21:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/131-bc0302e4

SYMPATHY FOR THE REFEREE ?
J千葉戦終了後、次の試合あたりで、もうそろそろ岡田正義レフリーの順番がまわってくるのではないかと仲間内で話していた。まるでカードゲームのジョーカーを引くときの気分だね個人的な意見を言わせてもらうと、数人のジョーカーの様なレフリーがいる事は知っているし、僕

2005.09.05 20:28 | urawa stray sheep

達也・・・
決戦を終えての選手コメント。●三都主アレサンドロ「引き分けてよかったです。サブになったこと? 悔しい。今でも悔しいです。今日子供が生まれたことはうれしいけど。試合に出

2005.09.05 22:46 | RED SPORTS ~浦和レッズサポの独り言~

Jリーグの審判問題
最近は誤審が続出しJリーグのサポーターはストレスが溜まってるでしょう。そんな方々にこんなものを拾ってきました。どうぞ→動画

2005.09.09 00:15 | RADIO&REDIA草加店